警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ いろいろぽろぽろ
2005/10/05(水) 22:02:32

にやーいろいろと、やりたいこと、やらなきゃいけないことがあって、なんだか忙しいですわ。

なんていうのかね、体が忙しいっていうより、頭が忙しいんだよね。



今は、祭の最中にお留守番組で盛り上がるためのTB企画、それからもりーだーのお誕生日TB企画を考えていて、両方を同時に考えてるので、頭がパンパンなの。

祭の企画は・・・まぁ・・・妄想なんですけどぉ(ぼそっ)、自分の回答を考え始めたら、超大作になりそうな予感がしてきてねぇー。

こらぁ大変になるんじゃないのかッ!とねー。ほんとに、大変な企画を思いついてしまった気がします(汗)。



あれだよ、忘年会(笑)も行かないもんで、妄想でしか盛り上がれないのさねー♪

いつも付き合ってくれてありがとう、こぱんぽちゃん。

これからもふたりでバカやるぞー!ってなんだ?私信になっちまった。



とにもかくにも・・・電車に乗っているときの私は妄想のためトリップしてます。

ツーーー(トリップした音)



明日もがんばりむわーす。

けっこうハードデイズナイトなんだよね。



なんだ、わけわからん感じになった。タイトル、「こ日記」にすべきだったかな?

でもなんかそこで折れたくないんだよー!(妙に意固地)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← もおろぎです。 | HOME | モ日記ダイアリー【なんなら】 追記あり

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/109-ce4ba4ba


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
