警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ もおろぎです。
2005/10/06(木) 22:07:03

大下も「モー下」になっちゃったので、私も「もおろぎ」に。

あれだ、モリの誕生日のときだけ、名前「もおろぎ」に変えておこうか。やろうかー。それいいなぁ(笑)。



本日のも日記の更新はまだ。

あれだねーこれまで毎日続いてきたもんで、待っちゃうねぇ。

ま、ゆるゆるといってちょうだいなー。



で、びーむさーべるって何?

あああ、ガンダムかー。はいはい。

貴族日記・・・貴族・・・(笑)。びんひょろべりー。びんひょろべりー(爆笑)!!

そういう異国の食べ物ありそうだねぇーうふふ。



いんやー今日は書くことがない!

個人的にはとっても良い日だったけれども。

ブルーのシャツにジーパン(笑)。ぎゃははは!



疲れております。で、こんな変なテンションになっております。

一週間も残すところあと一日。

がんばっていきましょう、ねぇ奥さん。



祭まで10日もないんだねー。行かないから余計に実感ないけどもさー。

そのかわり、こっちは「企画」にあたふた、です。

どーしよーかー!!!大変なことになりそうだぁぁっ。



ほいじゃ、そろそろー。

ほげっちゃ~~!!

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← そうか・・・ | HOME | いろいろぽろぽろ

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/108-073c79a2


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
