警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

09月1234567891011121314151617181920212223242526272829303111月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【カテゴリー化記念日所信表明】
2005/10/07(金) 10:56:19

こちらも、毎日書き始めて一ヶ月ですよ。意外と毎日続くもんですな~。

って、森崎さんが書き続けてる限りは、当たり前なんだけどもさ。



というわけで・・・も日記独立コンテンツ化に伴い、うちも「も日記ダイアリー」をカテゴリー化することにいたしました!

いえーい。ぱちぱちぱちー。

ちょっと、迷ったけどね。

とりあえずルールとしては、カテゴリー化されたあともタイトルを「も日記ダイアリー【ナントカ】」にする、ということにしました。

森崎さんがしてるから。(ぼそっ)



でもねー。ほんと、ネットってすごいよねぇ。

下手なこと書けんでしょー?まぁ、私も書くけど(笑)。

っていうか・・・ここだって本人に見られてる可能性は、なくもないわけだし。

いやー恐ろしい!

見ないで!見ないでぇぇー!!って感じだね。

まま、見られてないつもりで、恥ずかしいこともバンバン書いてゆきますけれども。

叫びますけれども。



そしてね。陰ながら応援させていただきますよ。

三歩後ろだもの。(よくわからないこだわり)



うーん。ちょっとあれだ。今日のも日記は、森崎さんの「ありがとう」が伝わってきて、ほかほかする感じでした。

ちょっと朝寒かったんだわ。でも今ほかほかするもの。

とっても今、いい気分。



これからも、楽しみにしています。

こちらこそ、ありがとうね森崎さん。

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

 ← 予告祭 | HOME | そうか・・・

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/106-10934bb7


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
