警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 予告祭
2005/10/07(金) 15:27:21

今まさにみなさんは、祭の準備にお忙しいところじゃないでしょうか?

でも・・・今回は参加できなくって、寂しい思いをされているという方、いませんかー?

実は私もそうなんです!

(おおお、なんだかニュースのリードみたくなってしまった・・・毎日聞いてるからか>バイト)



というわけで、祭留守番組で勝手に盛り上がるために!TB企画を発令いたします。

題してホームアローン【妄想 3days】です!

留守番といえばホームアローン、ということで、こんなタイトルにしてみましたー。

結局妄想かぁぁぁいっ!って感じだね。ふー。


えー、この企画では、祭が開催されている14日から16日までの三日間、毎日ひとつずつ妄想お題を出します。それにひとつひとつ答えていただく、という次第でございます。



忙しくて三つともやる暇なんてない!お題がむずかしくって三つも考えられない!

頭パンクしちゃう!という方もご心配なく。

ひとつからの参加でもOKです。

また、祭に参加した、しているという方のTBも大歓迎。



とにかく、なんだか暇だなぁー妄想したーい!という方は、どしどし参加してくださいねーというわけです。



ちなみに、その日のお題は前日の夜10時か11時ごろに発令します。

(つまり14日分のお題は、13日の10時か11時ごろに発表します。)

その日のうちに参加してくださっても、次の日になってから参加していただいても、祭が終わったあとでも参加してくださってけっこうです。





今ねぇ、もうお題を必死で考えてますよ。

一応、かるーいものから始めて、三日目はちょっとビッグなやつを!と思っております。



難しいねぇーお題を出すのって。今いくつか考えたお題に対して自分の回答を考えてるのですけど、ひとつものすごい大作になりそうなものがあり・・・。

これはみなさんも大変じゃないのかっ!?いいのか!こんなの!なんて思ったり。。。

あのう・・・どなたかアドバイスをくださいー。

TB企画って難しいのね!ヒシヒシと感じております。



それでは、13日の夜10時ごろお会いいたしましょう。

予告したからには・・・やりますよ!やるっきゃないね!



企画倒れになりませんように・・・なむだいしへんじょうこんごう・・・。(真言宗)



ほんとに祈るような気持ちで、公開ボタンを押します。



祈。





※これは予告編です。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

 ← よるのひかり | HOME | も日記ダイアリー【カテゴリー化記念日所信表明】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/105-4e8c136d


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
