警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

07月1234567891011121314151617181920212223242526272829303109月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ シゲフォルダ
2005/11/27(日) 23:31:01

最近携帯に作った「シゲ」フォルダ。

もともと洋ちゃんとモリのフォルダはあったのだけど、シゲのはなかったの。

まだ15枚という少なさだけど、(モリフォルダには60枚入ってます)なんだか自分のセレクトが楽しい。

そしてやっぱり、シゲは表情が楽しい。

ガッチリハンサムじゃない写真のほうが好き。だからね、オフショット系が多数を占めてるの。



で、今日のもばきゅー。

東京で二人暮しの音尾さんとシゲちゃん。



カフェかどこかの席に座って、ぶーたれたお顔のシゲちゃん。

ヒゲをそるシゲちゃん。

洗濯物を干すシゲちゃん。

布団に入って寝ようとするシゲちゃん。



おう・・・こう書くと気持ちわりぃなぁ~。ふふふ。ははは。

ヒゲそってる顔なんて最高ねー。



もう~カワイイ!!カワイイよーーーっ。

一家に一台佐藤重幸。飼いたいー。いやーしばらくシゲフィーバーとなりそうです。

(実はしばらくブームがきていたのだ。)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

 ← モ日記ダイアリー【スペイシー】 | HOME | モ日記ダイアリー【ゆるっと】

COMMENT

COMMENT POST

|
|
|
|


 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://tsubaki69.blog40.fc2.com/tb.php/10-7ef0392f


HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
