警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 収穫祭
2005/09/30(金) 23:25:50

お買い物するのが楽しくてしょうがないお年頃です。

あんまりうれしかったので、収穫したものを記録。



○レースづかいのカットソー



「かっとそー」と言い方が正しいのかどうか定かでない。

そもそも「かっとそー」って何ですか?でもこれがカワイイの。

黒くてですね、ヒラヒラーっとしております。お姉さんな感じです。



○カーキ色のカーディガン



あみあみのカーディガンです。ボレロ風で丈短め。

冬が来てもまだまだ活躍してくれそうな一品。



○ベロアキャミソール



ピンク色です。いえーい。

しまむらで980円です。いえーい。

これに一番満足したかも(笑)。



○ベロアカーディガン



あ、またカーディガン。

黒くてひらーっとしてます。(そういうのが、多いんだね。)

前でリボンで結ぶタイプ。



○ネックレス



黒いビーズと、トップに紫色のラインストーンの十字架みたいのがついてます。



○白い花のヘアゴム



ヘアゴム収集が好きなんですねぇ。思わず買ってしまったぁーわ。



夏はそうでもないのにねぇ、冬になると服装がちょっとお嬢になるのですよ。

これから、ジャケットなどを探したいなぁと思っておるところですよ。



※ ※ ※



●黒いブタさんキーホルダー



黒いブタさんの鼻がピカーッて光るキーホルダー。

こぱんぽちゃんが広島でみっけてきてくれました。



●関係ないけど、中島らも「ガダラの豚 Ⅲ」



やっとこさここまできました!やー!

こんなに長いものをちゃんと最後まで読むことなんてないので、感動しておるのですよー。

ここまで長かった!

早いとこ片付けるぜーオオウベー!!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 記録10秒魅惑のカレンダー
2005/09/30(金) 20:47:49

テレビの世界では、10秒は「とうびょう」とよみます。

「あととうびょう、ここのつ、はち、なな」です。

あい。



それは関係ないのですけれども、あのう・・・CUEの2006年カレンダー



あのねぇ・・・森崎さんを探すのに10秒ほどかかっちゃった(笑)。

そらもう、いつでも私は一番に森崎さんを探しますよ。今日だって探そうとしてましたよ。

もばきゅーで国王とアキちゃんのお姿は拝見して、「ほおお!!お綺麗だぁ!」なんて言っておりましたけども、森崎さんのは見てなかったものだからさ、それはもう必死で探したのですけど。



まず一番にアキちゃんが目に飛び込んできて、「わーやっぱり綺麗!」と感動したあと、隣のシゲさんを見、琢ちゃんを見、「あれ?森崎さんはー?どこー?」ってなったのね。

一瞬確実に森崎さんのお写真を見たんだけど、「あれ?これ誰だ?」って思っちゃって(笑)。



ちゃんとよーく見て、「あ・・・森崎さんだぁ・・・」と確認いたしました。

わははは!!!

まーまー、それだけかっこよろしかったということですッ(照)。



ん~これって、月でひとりずつ変わってくんでしょう?だよねぇ?

あのー森崎さんの月、私はどうやって過ごしたらいいんでしょうか・・・。

絶対買うんだろうけど、困るっ!!

あと、顕ちゃんの月もどうしたらいいか分からない。あえて飾らないかもねぇ(笑)。



おー何回も見てたらちょっと慣れてきました。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 君臨【9月のまとめ】
2005/09/30(金) 12:37:10

ささ、7月はやったのに、8月はしなかった「まとめ」です。



それでは参りましょう。「警報発令中」検索ワードトップ5!



1.ほげっちゃ 6.5%



君臨です。でも「ほげっちゃ」を検索したところで、どうするつもりだったのかしら。



2.森崎博之 3.6%



君臨です!りーだぁぁ。

そろそろ「CUEファンブログ」から「森崎博之ファンブログ」にしなきゃいけないか?



3.次長課長 3.2%



数ヶ月前から必ずトップ5に入っているワード。

今まさに旬だからなのか、最近は次長課長で記事書いてないはずなのになぁ。



4.警報発令 2.4%



台風効果?



5.井上 2%



これまた次長課長の井上くんだと思われる。

ようやく全国が”男前”だけじゃない井上聡の魅力に気づき始めたか。

(そうならいいな)



※ ※ ※ ※



あのねぇもうねぇ、ここ数ヶ月ずーっと「うちはCUEファンブログだぁぁっ!」と叫びたい気持ちでいっぱいだったのですよ。

それはもう、うちに「次長課長」「妖怪しつもんずい」でいらっしゃる方が多かったもので(笑)。



でも未だに多いのですよねぇ、次長課長でやってくる方。

まさに今旬な芸人さんだからなんでしょうね。

それはもう、私も微笑ましく見させていただいておりますよ。井上さんの魅力をひしひしと感じる今日この頃ですもの。

男前なだけじゃないねー井上くん!



いやまぁ、うちにお笑い関連できていただけるっていうのは、なかなかうれしいものです。

お笑いバカとしてはねー。



で、トップに君臨したのは「ほげっちゃ」です。

うふふ(笑)。

こういうの、妙なうれしさがありますねー。



ちなみに、一番アクセス数が多かった日は9月11日

私が写真集の感想をアップした日でした。

この記事も「森崎」オンパレード。あのおバカ記事をかなりの人が見たと思うと・・・恥ずかしいねッ(照)!



※おわび



9月が完全に終わっていないのに、まとめちゃいました(汗)。

ま、どうせ一日くらいのことだし、検索ワードなんてどうせ変わらないので、そのままにしておきます。

気分がのらなきゃやらないだろうし・・・ってことで、すんません(笑)。

ドジだわ。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【だいじょうぶ?】
2005/09/30(金) 12:06:00

森崎さん、かなりお疲れの模様なのに、ちゃんとも日記書いてる。

すばらしい!

お疲れ?大丈夫かい??



んで、またドラマの撮影だったのかしらー?うー?

”巨笑顔”ね・・・うふふ(笑)。

それなら私たちは”子笑顔”なのかなー。へへへ。

さっきから不気味ですねぇーええ不気味ですねぇー。うふふ。



そだ、モリステに結局メール出さなかったー。

だってあまりに恥ずかしすぎるも。

「叫びたいほど好き」じゃぁーさ。しかも「香川県」だもん・・・目立ちすぎるってぇ。

さすがにアイタタだろうと思ってやらなかったよ。

他にネタがあれば送ったんだけどにえー。



結局テンションがmixiと変わらないわたくしでした(笑)。

それでは一旦ほげっちゃらです。(それでは一旦CMでーす風)

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 勝負だ、オクラホマ!
2005/09/29(木) 21:52:45

オクラホマよ。

君たちが10月1日に予選を迎えることは、ばっちり以前からリサーチしてた!

ははは。なんだか気になっちゃってね、調べてたの。

がんばんなよ、あんた。



北海道といえばあれですか。「すずらん」とかですか。すずらんのシゲですか。

古くはタカアンドトシなんかも札幌吉本だったのよねぇ?よねぇ・・・?



そんな話はいいとして。

藤尾くん!

会場がアウェーでも負けるんじゃないよ。

マイクの高さは自分でさりげなく調節しなさーーーい!!

なんとなくだけど、クジとかひくことがあったら、河野くんに引かせたほうがよさそう。

(なんとなーく、ほんとになんとなくだ!なんかそのほうが良さそうなんだ!)



お暇な道民の方がいらっしゃいましたら、ぜひとも赤レンガホールに応援しに行ってあげてくださいな。

私だって香川から応援してるわよ!



でもねー今年のM-1は、それどころじゃねぇんだこっちは!

大変なんだよっ。

ハリガネロックが最後です。ラストです。

昨年は出場しなかったもねー。



あとはもう、麒麟さんもそろそろ勝負どころだと思いますし。

なんかさ、「フットがいなくなった、アンタッチャブルがいなくなった、じゃぁ次は・・・」的な、そんな「順番で言えば次は○○」っていう勝負はさ、つまらないじゃない!

風穴をあけてほしい、そう思っておるわけです。



オクラホマと関係なくなっちゃった。

とにかくがんばるんだぞーー!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【通じてる!】
2005/09/29(木) 02:28:52

いやもう近頃通じてる気がするのよ、森崎さんと。(ものすごい勘違い)



だってぇ・・・今日だって、テレビジョンのページを一発で開けたし。

開けてすぐにパタン!って閉じちゃったし。(おんなじことしてるー)



なによりも!

あのお写真、やっぱり「太陽は俺の味方だ」写真だったんじゃーん!

前の記事にも書いたけど、そうだと思ってたのー!!



ふふふふふ~。



でもあれだよ。

今日は洋ちゃんにジェラシーさ。

「かわいいなアイツ」だもー。

まぁかわいいからしょうがないやね、洋ちゃんは。



今回のこの一件で、あのシーンがクランクインだった、初セリフ・初NGは森崎さんだったということまで判明。

そうだったんだねー!!



しかし森崎さんは長生きする気だねぇ(笑)。

あたしよりも後に死にそうな気さえするのだけど。

14も年上なんだけどねー。

結婚したら絶対に看取ってもらえると思う!(大丈夫できないから)



して、モリステのテーマが「叫びたいほど○○」だって?

そらぁもう・・・「叫びたいほど好き」だよなー!!(ひとり爆笑)

あはは!そんなんメールにできねえって!



ふふふ。うふふふ。(不気味)



じゃぁ、幸せが充満したところで、寝ます。



ほげっちゃら~

(「ら」にはどういう意味があるのだろう)


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 完結編
2005/09/28(水) 21:12:07

こおろぎの「文」。更新でございます。



ついに対決四国のメモリーを記録した連載「香川で一番どうバカとCUEバカが凝縮した二日間」が完結いたしました。



完結したはいいものの、なんか大切なことを書き忘れたりしてないだろか?

と不安だったりします(笑)。

あのとき一緒にいたみなさま方、「こんなこと、あったじゃーん!」なんてことがありましたら、教えてください。ぐふ。



このページも、これだけでほおっておくのはもったいないので、うちのブログで「よみもの」カテゴリーにほりこまれているものなんかも、再編集して向こうに移行してこうと考え中。



再編集・・・相当手直ししないといけないなぁー。

全く別の文章を書くことになりそうだぁ。



お笑いについて書いてみるなんてのもいいなぁ。それもよし。うん。

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 0 |

◇ もプライズ
2005/09/28(水) 19:03:30

テレビジョン、なぁーんも知らんと見てたらあぁた!

リーダー載ってんじゃないのよっ!!



あたしびっくりしすぎちゃってさぁ。

ぱらぱらーっとめくってたら、洋ちゃんのピンクのシャツが目に入って、ふと隣見たら、



顔デカ!!!!



「はっ、モリやっ!」



って叫んで、思わずテレビジョンとじちゃったよー。

(注:隣には母ちゃんがいました)



以上、mixiにあげた文章をテンションもそのままお届けいたしました。



もうそれはびっくりびっくりでしたよ。

以前から、「おかしなふたり」にモリも出るんじゃないの?なんてお話もありましたから、「出るのかなぁーふぅーん」なんて子顔のわりにはぼやーっとしてたら、ほんとに出るんだっ。

いやーちょっと焦った(笑)。



しかもあんなに大きく載ってるんだもの。

そらー大変だよねぇ洋ちゃん。>CUEダイアリー



まぁたリーダーいいお顔なんだ。

まるで「太陽は俺の味方だぁぁぁ」と言わんばかりに。



ウエイター役(ネタバレなので知りたい方は反転プリーズ)だそうで、またびしっときまってるのねー!

肩幅ひろーい。ぽわわわ。

私は銀エンのスーツな森崎さんにぐっっっときて、それをキッカケにハマってしまった人間なので、こういうユニフォームには弱いのですよ。



放送まで内緒にしとけなかったのは残念だったね(笑)。

でも楽しみがひとつ増えました。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ モ日記ダイアリー【私はアイですが】
2005/09/28(水) 00:24:35

なんだろうこの感じ・・・CUEダイアリーをカチッとリロードしたあとに、「も日記」の三文字が目に飛び込んできた、この感動!



さっきまでお笑いスタイルLAUGHを読んでギランギランだったのに、途端にぱぁぁぁっだ。

(意味不明)



あっ、あのねぇ・・・(なんだか遠慮げ)私の本名、”アイ”なのよー。

だから何が言いたいんだよッ!とお思いでしょうが・・・

「亜樹に捧げるモ日記」・・・・・いや、なんでもありません・・・。

だって今日・・・もう昨日になっちゃったけど、亜樹ちゃんの誕生日だもんっ。

もめでとう、亜樹ちゃん!(遅れてごめんねぇー)



して・・・快速。快速!

あのねぇ私もそういうのわかんないねぇ。

だって普段は鈍行私鉄にしか乗らないもん。田舎者だもの。

階段の上のほーから「すいませーん!乗りますー!」って叫べば乗せてくれるのん気な私鉄さ。

私もよくかけこみますよー。



でもねぇ、「さすらいのモナフキン」の例えはうまくなかったね(苦笑)。

「モナフキン」の響きはなんだかいいけど。

こう、もさぁーっとしてそうだよね。髪とか、服とか、帽子とかが。



とにかく、もつかれさま。

”東京彼氏”に思わずメールしちゃったりしなかった(笑)?


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【彼女面もしてみたい】
2005/09/27(火) 19:41:35

モリはまたまた東京に来ているのね。



して・・・ぬわぁにー!?



NAOTOさんが東京彼氏ぃー!?

い・・・いいなぁNAOTOさん・・・な、NAOTOさんになりたいっ。

あのう、香川彼女に・・・いかがですか?うどん屋連れて行きますけど・・・

え?いらないって?



あ、森崎さん、うどんコピペしといたよー!!!



っとまぁ、いきなり意味不明なことを言ってみた。

うふふ。

森崎さんの用法をまねっこしたんだよ!こんな感じでしょ?

「そのお菓子俺にもコピペして~」だもんね。あははーもう胸キュンだぁ。

だってさ、出てくる言葉が「お菓子」なんだもん。

カワイイー。



ところで「まんぴん」。

私、ずっと前から気になっていたのだけど、オクラホマって密かにダブルメガネなのよね。

いわばおぎやはぎ。

なんだろう、でもメガネイメージがないのよなぁー。

そこがちょっと惜しいんじゃないの?とメガネ芸人好きとしてはそう思ってしまうのだけど、どうだろう。



対して大下くんには、メガネのイメージがある。

彼のことはあんまり知らないので、なんとも言えないけど、ピン芸人としてはアリな匂いがするのですよ。

気になる気になる。

実は、大下くんよりも川島さんを気にしている今日このごろなんだけどね(笑)。

Mステを聞いて以来なんですけれどもね。

彼のいい加減すぎる発言がいい!



河野くんのダイエットに関しては、「とりあえず痩せてみりゃいいじゃん!」と考えてる。

他人事だわ。

でもなんでしょう、痩せるほうが健康にもよろしいでしょうし、もしも痩せてみて

「こりゃぁ・・・ナイ!」と思ったら、太ればいいし(笑)。

いやほんと他人事でごめんね。

でもあれよ、太ってる芸人さんは多いけれども、必ずしも太ってるのがいいとは限らないからさー。ね。



とまぁ、いろいろ考えながら読んでたら・・・



「も日記IN TOKIO ~東京だよ、もっ母さん」



だもん・・・かわいい・・・。

もっ母さんね。「もっかさん」ね。最初「もっかあさん」と読んでしまったよ。

うふふ、楽しみにしてる。

そういえば森崎さんのお母様は「れいこ」さんだ。

うちのばーちゃんと同じだ(笑)。


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 獅子は出ないのですか
2005/09/26(月) 21:32:18

祭りのグッズたちが発表されておりましたねー。

いやぁーどれも秀逸!すばらしい!さすがです、どうでしょうさん。



まずもう「抱っこ藤やん犬」がツボだもの。

これいいねー!いいよ!これを腕につけて歩いてる奴がいっぱいいるんでしょ?

ついでに藤やんお面もつけてさ、全身藤村ってのはどう?

いいねー!しつこいっ!!



あとはなんですか、腰巻エプロンなんてのが私やたらと気になりましてね。

いらないよね、こんなもの(笑)。

でもいいよ、これは。

八百屋さんのバイトしたくなっちゃうねぇー。

これでオシャレーなディナーを作るなんてのも、またいい。



して、onちゃんのぬいぐるみ、これまたすばらしい。

いやークオリティが高いよね、どれもこれも。しかもファスナーをじーっとできるという。

でも中には誰も入ってないの?あ、そうなの?

入ってるもんかと(笑)。うふふ。



あとはなんだ、縁日のアメちゃんもすばらしいねー。

欲しい~でもこれ、食べれないよぅママー!

タコ星人がかわいそうだよー!(と言ってるそばからペロリ)



とにかくもう、行かない人間の心までくすぐりまくるんだから。

見てるだけでワクワクしてきたなぁ~。

行けないけどさ、きっとそのとき、ものすごいことになっているんだろうね会場は。

私の手帳には、行かないのにもかかわらず三日間矢印をびしーっとひいて「どうでしょう祭り」とオレンジ色で書いてありますよ。



あ、で・・・獅子は出ないかしら、なんて思ってさ。

あぁそっか。獅子出すくらいなら、なまはげさん出すのかしらね。



やっぱりお祭りと言えば獅子じゃない?

私の近所でもね、夜になるとキンコンいっておりますよ、チビッコたちがせっせと練習してるんだろうねー。



あの音を聞くと、あぁー秋だなぁーなんて思うのですよ毎年。

今日はちっと肌寒かったです。

香川にもやっとこさ秋さんがおとずれたようですよ。



でも・・・帰り道風が強くて妙にさみしくて・・・嫌だった(苦笑)。

もりさきさーん・・・。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 油断大敵
2005/09/26(月) 20:02:21

もばきゅーに載っていた新郎姿の洋ちゃんがかわいくて、ついつい待ち受けに。



オイオイ!

なんか・・・私が洋ちゃんと結婚したみたいじゃん!(とんだ勘違い)

恥ずかしいなぁ、おい。



洋ちゃんは、久々におでこをバキーッと出してる。

カワイイじゃないの!

いけるじゃないの!大丈夫よ~とてもうす・・・いやいやなんでもない(笑)。



今回ね、私にも子猫の要素は残ってんだってことが分かった(笑)。

こないだサンチャレ忘れて「ま、いっかぁ・・・」なんて言ってたらizuminさんに、

「子顔になったらこれだもん」なんて言われちゃいましたけどね。てへっ。



いやぁ・・・でもやっぱりこれを待ち受けにしてるのは恥ずかしい。



だってフレームがさぁ(笑)。

見れないみなさんのために説明すると、洋ちゃんが新郎の格好をしてて、ニカーッといい笑顔で笑っておられるんだけど、雪の結晶のフレーム付きなのよ。



なんかもう、待ち受けがこれだと、誰かに見られて変に思われないかしら!?なんて気がかりで。



って、今さっきまで森崎さん with nanoが待ち受けだったんだけどっ。

バイト先で、メール送信したあとうっかり携帯開けっぱなしにしちゃったりして。

逆に森崎さんのが・・・ねぇ(笑)。

ハタから見たら、どこの男!?って感じかもしれないよね。



油断大敵なのよ、だから。

だからシゲの寝顔を待ち受けにすることができない(笑)。←したかった奴

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ かがわあげとが落ちる店【商店街おやつの定番】
2005/09/25(日) 19:55:43

ぬわはは!

「気が向いたら」とか言いつつ、すぐに気が向いたので、すぐに書くぜーー!!ぬえーい!



さて、今回は森崎先生の「行き着けない隠れ名店」に対抗して、香川のおいしいお店を紹介したいと思います。



でもさー今さっき下の記事で宣言しちゃったんだった・・・「私はグルメではありません。」

あーあ。信頼できないコラムだね。

まぁいいや。「ハズレ」の店はないと思います!!(おー言い切った!)

それにほら・・・食べ物なんて、好き好きでしょ??(逃げるねぇー)



まぁ、それでもちらーっと読んでやろうではないかという心の広いお方がいましたら、ぜひとも読んでやってください。



さて!「あげとが落ちる店」これの意味、みなさんわかりますでしょうか。

「あげと」とは、讃岐弁で「アゴ」の意味です。

「あげとが落ちる」で、ものすごくおいしいという意味になるんですよー。

ふつう「ほっぺたが落ちる」なんて言いますが、香川では、アゴが落ちるんだそうです。



いやぁ我ながらいいタイトルつけたね!いきなり自画自賛!

こんな私でよかったら、どうぞ。

(あっ・・・嫁にもらって、みたいな文章になっちゃった!>森崎さん)←し・・・私信・・・?


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリーダイアリー
2005/09/25(日) 19:34:15

今日は早い更新だったねーも日記。

でも早くにくるだろうとにらんでたんだ!

なんとなくだったんだけど、モリはきちんとオクラさんと大下くんがまんぴんの感想を書くだろうから、っていう理由で早く更新してたという。

気配りの人だねぇ、やっぱりね。



んでーだ。「じゃらん」のコラム。

私は読んだことはないのだけど、素敵ブログさんところでちらーっとその中身を教えていただいたりする機会もあって、そろそろ定期購読なんてしてみようと思ってるのよ!



うふふ。

私はねー食い意地ははってんだけど、味にいまいちこだわりのない人間なの。

とにかく腹が満たされりゃいいというか、そのわりには「ちょっと塩が足りーん!!」とか文句言っちゃったりするんだけど、要するに「グルメ」ではない。



でもねーやっぱりおいしいモノは、他の人に紹介したいのよねぇ。

私もさぁ!「珠玉の」アイスとか!ケーキとか!ジュースとか!(この場合あるひとつのお店を指している)みなさんにぜひとも行っていただきたいお店があるの。

だからねぇコラム、書きたいねぇー。

ここで書けって話だね(笑)。よしよし、気が向いたら書こうではないか。



私はずっと「文章を書いてメシを食っていきたい」と思っていた(今でもちょっとは思ってる)人間なので、その厳しさというのは・・・まだまだ知らないのですけれども、計り知れないものだと思うのですよ。



うちの父ちゃんがね、広告系の人だったのですよ。(今も一応・・・そうなのか?)

それはもう、母によると、父ちゃん昔は文章がド下手だったらしい。

だけども、広告業界の荒波に揉まれ、業界の色には染まってしまったものの、文章は多少マシになったらしい。

そういえばその辺、父ちゃんに聞いたことなかったなぁ。いつか聞いてみよう。



私もやっぱり、ブログをしててもそうなんだけど、楽しみだと言ってくれる人がいたり、よかったよーって言ってもらえたりすると、うれしいんだよねぇ。



してやっぱりね!



「人を動かす文章」を書くには、強い気持ちが大切だと思うばい吉田くん!



めったに使わない「特大」使ったよ(笑)。

ほんとは気持ち、これの5倍くらいね。





いやいやもうー大好きばい宮部さん!

やだよー泣かされたよー。これだから子顔はやめられんね(笑)。


 more...

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ なのなのー。
2005/09/25(日) 01:12:11

リーダーのなのは黒なんだね。(フロムもばきゅー)

やっぱり黒だ!

(なんとなくだけど、黒な気がしてた。)



っていうか、最近森崎さん、男前になったんじゃない!?

え?もともと?

ええ?それはあたしの欲目ですって?



ええわかっておりますとも!

欲目だよね、欲目。いや、やっぱりほんとに最近いい男になったと思うのだ。

うん、やっぱり元々だ。

(で、どっちよ!)



それはねぇもう、私が、森崎さんがいい男だって最近になって気がついただけなんだね!

アハハハッ!!

酔っ払ってはいませんよー。

うふふ。なんだかねーあのデカイ顔を待ちうけにすると、幸せったらないのよねー。

いーい笑顔で笑ってんだよ、あたしの携帯でさぁー!!

ちーっちゃい黒いメカを持ってさぁー。



最近、も日記のせいもあるんだけどもさ、一日一もりーだ(一じゃすまないことも)なブログになってきたもので・・・いやもうなんだろう、おかしいね、「警報発令中」(笑)。

頭に「巨顔」つけて「巨顔警報発令中」にしちゃおうか?



今日だって、サークルの某先輩に「書いてることがわからない」って言われたもの。

ははっ。

CUEダイアリー読めば、ちっとは分かるよねーなんつって(笑)。



あーよく考えたら、今日はガタメ最終回だったのよねー。

シゲちゃんダイアリー更新してたわ。いつもと一緒、なんだね。そうかい。

聞きたかったねぇー。



さぁーて!これから瀬戸内海放送は「試験に出る石川県・富山県」第二夜ですよー!

先週、母ちゃんが顕ちゃんを見て

「いやぁ、顕さん男前v」だって。

母ちゃん子虎なはずなのに、全くミスターには目がいかなかった模様。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ シューベルトと私
2005/09/24(土) 21:19:01

なんだかタイトルが「小学生音楽作文コンクール」みたいな、そんな感じだね(笑)。



まぁ、それはいいとして、シゲさんが演じたシューベルトですが、私にとっては実は一番身近なのかもしれないんだよね。



ベートーベンもモーツァルトも、授業で習ったし、聞いたことのある曲は沢山あるけれど、私にはやっぱりシューベルトが一番身近なのよね。



まず第一に、私はシューベルトの「アヴェ・マリア」を聞いて育ったらしい。母が大好きで、胎教に使っていたのだそうだ。



一番多くのクラシックの曲を習ったのは、小学生のときだったと思う。

最初に習ったシューベルトの曲は、なんだったっけかなぁ。



たぶん「ます」だと思うのよ。

小学五年生くらいかな。当時同じクラスに増本くんていう、やたら背のでかい、体格のいい、将来の夢は「町内会会長」という子がいて、彼のあだ名が「ます」だったもんで、彼はクラスメートたちから「ますの曲や!」なんて言われてたねぇ。



そして次に出会ったのが「魔王」さ。

みんな、魔王を聞いて、映像で歌手の方が歌ってるのを見て、魔王の虜になったものさ。

子どもの声のところがすごくて、みんな強く印象に残ってたんだね。



先生が、時間が余ってるからなにかビデオを見ましょうなんてときは、必ず「魔王」かケチャだったね(笑)。

みんな大喜びするのよ、「まおーだ!まおーだ!」って。



一番身近だとか言いながら、ちゃんと触れ合ってないね、シューベルト先生(苦笑)

一番身近というより、一番人気かしら。



そういえばシューベルトって、ベートーベンと顔を合わすことはなかったらしいね。

(要するに実際会うことはなかったってこと)

「ルードウィヒ・B」のあとがきで、手塚先生が書いておられた。

ベートーベンの崇拝者であったことは間違いないようだけど。

真相はどうだったのか、また調べてみようと思う。



今ね、ちょうど参考文献になってた本を取り寄せてるところなのだ。

興味は尽きない。

しかし、読みかけの本はどんどん増えていく・・・。


水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【こっちもセンチメンタル】
2005/09/24(土) 12:20:40

よし!これからはサブタイトルつけるわ!日付じゃつまらんからね。



いやぁ・・・今日はまず年の差感じたわ(笑)。

だって1985年って、まだ生まれてないの、私。

もうすでにヒロユキくんは14歳かぁーそうかぁー。



そういえば、もばきゅーで見たけど確かにボーイスカウトの格好してたね。



いろいろ、思い出して、いろいろ、考えたんだね、小さなベッドの上で。



私はまだ19年しか生きてないものでさ、まだそういうモノに対する愛着って少ないのね。

なんだろ・・・なんかあるかな。



あ、うちの家電はねぇ、みんな私と同い年くらいなんだよね。

洗濯機も水がよく抜けるし、電子レンジはちゃんとあったまらない。炊飯器はご飯たいたら焦げちゃうし。

でもいざ別れるとなったら、寂しいかなぁ。



あとは私、シャーペンにすごく愛着があるの。

今使ってる黄色いシャーペン君は二代目なんだけど、どうしてもそれ以外のシャーペンを使えないんだよね。

だから、一代目が壊れても二代目買ったのさ。



なんでそんなにモノに愛着がわくかっていうと、やっぱりそのモノと一緒に過ごしてきた時間が大切だからなんだろうね。



モリの愛車も、ずーっと一緒に過ごしてきて、NACSのみんなを乗せたこともあっただろうし、大好きな人を乗せたこともあっただろうし、もちろんひとりで乗ることもあっただろうし。



モリの愛車は、幸せだね。



ああもう・・・なんていい子なのー!!

好き(笑)。





◇(照れ隠しに)おまけ◇



大先生、木村多江さんをちゃんづけ!

んまぁ!!

とにかく楽しい現場なんだね。

がんばって、いろいろ吸収しておいで(^O^)


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ここにたどり着くまで
2005/09/23(金) 23:17:27

金田一少年の事件簿の放送が明日・・・なのよね?



亀梨くんと上野樹里ちゃんか。ふーん。なるほどねー。

ってか、剣持のオッサンが加藤雅也さんなの!?

えーーーー。なんか若いなぁ、オッサン。



でもなんだか懐かしいねぇ、金田一少年の事件簿なんて。



私、そもそもCUEファンの前はお笑いファンをやっていて(今もそうですが)、その前はジャニーズ大好きでしたのよ。



思えば私の原点は、トシちゃんでした。

おー年齢詐称してるって言われそうだね。

でも小さいころはトシちゃんが大好きで。よく考えたら親ほど年が離れてるんだねぇ。



その後は、SMAPの吾郎ちゃんやら、キンキの剛くん、ジャニーズジュニアの生田くんとまあ、いろいろと熱を入れてました。



お笑いはね、最初は中学生になってから新喜劇をよく見るようになったのがきっかけで。

でもねぇー原点がどこかって考えると、それは小学校2年生くらいのころだったんだね。



あのとき帯谷さんという方がいらして。

関西圏の方だったらわかるでしょう”ポット”です。

私はおびやんがだーいすきで、とにかくポットギャグで何度笑ったのかわからない。

おびやんに笑いの遺伝子を組み込まれたようなものだと、思うくらい(笑)。



「どうでしょう」に来るまで、長い道のりでしたよ。

新喜劇をよく見るようになったあと、漫才マニアになり、お笑いブームを「まだ来ないのかーーー!!」とテレビに足を乗っけて待っていたあのころ、大好きなお笑いライターの方の記事でどうでしょうさんを知った。



それがいつだっけ・・・。去年の11月ごろのことでしょうかね。

それから実際どうでしょうを見るまで、半年ほどかかっているわけだけれども、あの記事を書いてくださった方のことは、今でも忘れません。



トリーヌの富田さんという方なのですけれども、メールをいただいたこともありました。

(ちなみに、beepa!の編集担当の方です)

不思議な縁であり、すてきなすてきな出会いでございました。



よく考えてみれば、どうでしょうを見始めて、一年以上が経っているのです。

一年前の分から、ビデオが全部きちんと残ってる。



ああーもう秋が来るんだねぇ。

時が経つのは早いものですわ。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【9.22】
2005/09/23(金) 02:49:44

いつの間にか、「も」だけになってるけど。

交互じゃないの?気まぐれなのかなー。ひらがなかカタカナかは。



ま、それはいいとして。

ジョジョね(笑)。いやもうタイトル見ただけでわかったもの。

あ、ジョジョだ、って。

実際読んだことはないのだけど、麒麟さんファンなので、ちょっと知ってるの。

(彼らがやってたラジオによくネタとして使われてたのさ)



モリの頭には、あらゆる妄想がぐるぐーるしてるのね。

私も(笑)。

疲れてるのかい?

あなたこそ、ほどほどに、がんばってくださいね。とか言ってみる(照)。



して、「青少年の家」。いやぁ懐かしい。



中学のときなんかは、ああいうところに泊まるのって大嫌いだったけど、今になるともう一度やってみたいなと思う。



小学校のときにさ、普段さして仲良くなかった子が、消灯してからしばらくうちわであおいでくれてたっていうのが未だに忘れられない。

優しい子だったなぁ。



モリはもう寝たかしら。

朝、すがすがしい音楽(ああいうところでよく流れるやつ)で目覚めるのかな。

早起きして、ラジオ体操なんてしてみるのもいいと思う。



じゃ、ほげっちゃなさーい。


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 旬な男
2005/09/22(木) 22:59:11

CUE界隈で旬な男といえば、それはもう大先生なのでしょうけれど、うちのブログで「旬な男」といえば、そう!



モーリー!モーリー!モリサキヒロユキーー!!



(無駄な盛り上がり)



さっきうちのブログのアクセス解析を見ていましたらですね。

9月1日から今日までの検索ワードのトップが・・・



なんと・・・



ほげっちゃだったのです!!



えぇ~。びっくり。

そして、ご本人森崎博之は4位。



なぁに?みんなそんなに気になったのかい?

検索してどうしようってのさ・・・「ほげっちゃ」をさ。



ほかにも「森崎」だけ、ひらがなで「もりさきひろゆき」、また、「サリエリ」「つぼみ」「子顔」「エクレア」(←「サリエリ」「エクレア」で検索したか・笑?)などたくさん。



ホットです。旬です。

大先生もいいですが、どうですか、顔のデカイ男も!

とーれとれピーチピチモリ料理♪

(キダタロー万歳っ!)

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おなかに視線集中
2005/09/22(木) 22:05:08

ばのさんとこで教えてもらった、北海道日刊スポーツの記事

(リンクのみで失礼しますー)



いい笑顔!シャツもジャケットも、なかなか素敵じゃあございませんか。



あのう・・・男の人が(というか森崎さんがーだけど)パンツにシャツを入れてるとき、すごくおなかのあたりをじーっと見ちゃうのですよ、私。

ちょうど、シャツがパンツに入ってるその部分から、ベルトのあたりがさ、非常に気になるの。

別に・・・おなかが出てるか出てないかチェックしてるわけじゃなくてね(笑)。



なんていうんですか!?

そこがすごく・・・たまらんポイントなわけさ。

個人的には、男らしさが出るとこだと思ってる!うん。



で、森崎さんのおなかまわりのバランスがさ、私は非常に好きで。

洋ちゃんもスマートだからすごくキレイなのだけど、森崎さんのおなかの・・・しっかりした感じ?がすごく好きなのね(笑)!



そのおなかまわりのバランスが、最近「情報ツウ!」を見直しててすごく気になってた。

(そういえばあの衣装と今回の、よく似てるねー。いっしょ??)

で、今回、あのリーダーの服装見て、「あぁ、やっぱり目線がおなかに・・・」と。



いやぁ~ときめかせてもらったよ。

おなかまわりも気になるけど、胸元も気になるねっ。

今の髪型もちょうど良い感じ。



あ、そだ。

ちょっと久しぶりにもばきゅーを見た。(ちょっと自粛中)

セクシー国王にドキドキさ。思わず保存した・・・(照)。

亜樹ちゃんもキレーだったなぁ~。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【9.21】
2005/09/22(木) 02:33:25

今日はそうか、イナダのみんなと会ったのかぁー。



ツアー中のアクシデントの話は聞いたよ。

あれだよね、あれ(笑)。



して・・・やっぱりマリオにハマってたんだ!



「長靴マリオが一番すき♪」



って、音符だもん。

カワイイなぁ~~~。



そんな森崎さんが一番すき♪

あはは。(酔っ払いかよ)



あとさぁ、ひとりツッコミするのが好きだよね、モリ。

カワイイ。

だからあたしもひとりツッコミしてみたの!(酔っ払いかよ、ってやつね)



さぁ、30とっくに過ぎたオッサンにめろんめろんになったとこで・・・そろそろ寝るべや。



ほげっちゃ!(←これも携帯のユーザー辞書に入れよう~)



そういえば・・・ふれてなかったけど、シゲはどこまでも残念だね(笑)。

鍵忘れるなんて・・・そういうものはいつでも肌身離さず持っておきなさいって。



ここまで全くふれられてなかったところがなんとも言えない。

ごめん、シゲ(笑)。忘れてたわ。



いやー、今携帯でうってるんだけど「、」のあと、すぐに「シゲ」って予測に出たわ!この携帯、言いたいことわかってくれてるね。「モリ、森崎さん」もすぐに出てくるし(←よく使ってるだけの話)



よし!もう寝るぞっ!



ふがふが~。


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 踊ってやろう
2005/09/21(水) 23:41:19

もう今更感がありますが、話題の「鈴井貴之編集長 大泉洋」。



もはや子猫でなくなってしまった私は、ポスター見てけけけけーと笑ってたよ。

(でも手がすごくおキレイで、思わずぽーっとなったわ!)

あれが書店に貼られていたりするんでしょ?

平積みされたりするんでしょー?

考えただけで、楽しいねぇ。



ナカミは、どうやら子猫にはたまらん内容満載のようで。

もちろん買いますよ、ええ買いますとも。



それはもう、子猫ではなくなってしまいましたわけですけれども、やっぱりおおいずみようという人間に対する興味は尽きませんからねー。



そして一番私が注目したいのは、鈴井貴之編集長が、いったいどういうふうに彼を売ろうとしているかってところなのです。



あの写真、確信犯だよね。

見てる人の半分はマジで惚れさせて、あとの半分はいいだけ笑わせてやろうみたいな、そんな気さえするのですけれども。



なんていうんでしょうかねぇ。

30過ぎのオッサンを、ああいう売り方しちゃうっていうのも、なんかおもしろいじゃない、っていう。



余談なのだけど、GRAPEVINE・田中氏が「とんと、ご無沙汰」という本を出版したときに、サイン会なるものを開いたのですよ。

コアなファンは、その意味の分からないイベントにぶーぶー言ったそうな。



しかし、そのコアなファンたちに田中氏が言ったこと。それは・・・



何故そんなことをしたかというと、そっちの方が笑えて面白いから。

アイドルじゃないオレらがやるからオモシロイんじゃあないのかい?




(以上、「田中牛乳」(シンコーミュージック・刊)より抜粋)



しかもそのサイン会は、彼ららしい「ひねくれ方」をしたもので、田中氏がふつうにサイン→西川さんが名前を入れる→亀ちゃんが日付を書く→リーダーがシャチハタで「西原」のハンコを押す、というもの。

らしいなーと思ったもんです。



なんだかまあ、関係ない話でしたけれども。

たまたまそんなことを今回思い出した、と。それだけ。



とにかく楽しみ。

敢えて予約もせず、本屋で何くわぬ顔でこの本を買うっていうのも、楽しいのではないかと思っておりますよー。

「どうだ!大泉洋が好きで何が悪いんだ!」と言わんばかりにね。



サバンナ・八木ちゃんの「ぼくの怪獣大百科」をヘーキな顔して買いましたので。

これもヘーキなんじゃないかしら。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【9.20】
2005/09/21(水) 12:18:15

念願のnanoをようやく手に入れたようす。

口に入るって、だからって入れちゃダメよ(笑)。

まぁちょっと見てみたいけど。あーーんって、入れるとこ。

カワイイだろなー。(ほわわわ・・・)



んで・・・自転車をじでんしゃだと思ってたのね!

しかも最近まで。いやぁ・・・SOSの話もすごいけど、こっちもすごいわ。

カワイイ(笑)。



でも、あのさ、ポンコツ車、大丈夫なのかい(笑)?

車検、通るんだね、そんなでも。



ってか・・・私もポンコツに乗りたいっ!!

(さっきからポンコツ、ポンコツって)

私も一緒にリンゴ食べたいっ!!



して、札幌はもうかなり寒くなったんだねぇ。

こっちは9月も下旬なのに、未だに最高気温30度前後をうろちょろさ。

でもやっぱり朝方は寒くてねぇ、ちょっと風邪ぎみだわ。

モリこそ、風邪ひかないようにねー。


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ キリゾー&モッコロ
2005/09/20(火) 20:32:13

見たとたん、あたしゃ虜になったよ(笑)。



愛・地球博:偽マスコット「キリゾー&モッコロ」登場







ぽやーっとしてるキリゾー。

シュールなお顔立ちのモッコロ。

見てるだけで笑えるよー!ひひひ。かあいい、かあいい。



万博協会のほうも、「人気が全国区になった証。目くじらを立てるほどでもない」とのこと。

なんかいいなぁ(笑)、その感じ。



あれだろか、モリゾー&キッコロって、ゆるキャラの部類に入るんだろうか?

私のオススメのゆるキャラはことちゃんですな(笑)。




よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 10万HITおめでとうございます!
2005/09/20(火) 17:53:52

いつもお世話になっている「妄想師匠」えみさんとこのリリカルdeシュールさんが10万HITを迎えたそうです。

おめでとうございますー!!



ということで、TB企画「あなたのシャンプーハットを教えてください」・・・・じゃないや!

「あなたの化粧水とシャンプー&リンスを教えてください!」に参加させていただきます。



(あなたのシャンプーハットって、私のシャンプーハットは小出水とてつじです、ってか!←ひとり爆笑)



えぇっとですね。

化粧水は・・・KOSE純肌粋です・・・ね。

なぜ自信がないかっていうと、「雪肌精」のボトルに入ってる上、今お母ちゃんのと共用だから分からんのですね。

純肌粋のはず、です。



で、シャンプーとリンスは、パンテーンエキストラダメージヘア。

中学生くらいまではヴィダルサスーンをずーっと使ってたんですけれども、中学くらいからいろーんなシャンプーとリンスを使ってみて、結局これに落ち着きました。



そういえばトリートメント使ってないなぁ(笑)。

今度どっかで買おう~っと。



うーん。私って、無頓着なのね。

もうちょっとこだわってもいいじゃないねぇ。

マスカラとか、そういうのはわりとこだわるんだけどねー。



ちなみにマスカラはファイバーウィッグかメイベリンが好きで、交互に買う感じですなぁ。

あと、最近すごくお気に入りなのがね!

マジョリカマジョルカのハニーディップグロスなのれす。

私、グロスってベタベタするから嫌いなんだけど、これはベタベタしてなくて、ハチミツの香りがいいのね。

安いし。



こんな感じでございます。

えみさん、これからもブログ拝見させていただきますよー。

着いて行きます!師匠っ!!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【9.19】
2005/09/20(火) 01:12:42

今日ほど奈緒美ちゃんにジェラシった日はないね。



もばきゅー見てもーだ。



チクッさ。



やだわー、この感じ。



でも、同じ気持ちの子顔ちゃんはたくさんいるはずだっ!



前に、fukumiさんだっけかな、クニちゃんとモリのツーショット見せてくれて、「ちょっとクニちゃんにジェラシーでしょ?」って言われたもね(笑)。

ずーぼーしー☆



もうやめよう、ジェラシるのは!

モリが好きならそれでいいじゃない!ね。

(なんとか自分を納得させる)



でも、私もモリに謝らなきゃいけないわ。



モリが河野くんは頼れる奴だなんて言うからさ、ちょっとだけ河野くんと付き合ってみたいと思ったの(苦笑)

だってあのモリがあんなこと言うんだも。

「ウォーターベッド」だし。魅力的だよ、ウォーターベッドは。だはは。



って、・・・・ごめんね、モリ。(おバカだと思ってください。)



でも「もはよう」はカワイイわぁ。

やめて、反則だよ、「もはよう」は。

ものすごい寝起きの顔で「もふぁよぅ・・・」なんて言われた日にゃあたし・・・



ぬあー・・・・・あっ。(ドリームから現実に戻った)

下痢した川島くんは大丈夫だろか(笑)。


CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 見えてきたもの
2005/09/19(月) 16:33:50





ある番組の最終回のテープを発掘した。

その番組とは、



「ますだおかだ・増田と川原ちかよのブンブンリクエスト」



私が中3のときってことは、えーと、4年も5年も前になるのか。

ってか、私、そんなに長いことお笑いファンやってるのかと驚いた。



あの番組が終わったのは、完全に番組の編成上の問題だったと思うから、ガタメの終了とはまた意味が違うのかもしれないけど、ふと思い出した。



当時私がほぼ毎日書いていた日記には、こう書いてあった。



「もう二度とますださんとちかよちゃんのラジオは聞けない。

でも、増田さんは、『もし、俺がさんまさんくらい売れて、ラジオするんやったら、川原ちかよとしかせえへんって言ったら、また二人でできるかもしれんな』って言ってた。」




と。



私は今でも、「ますだおかだ・増田と川原ちかよのオールナイトニッポン」を待ってる。

ちょっとだけ。あわーい期待にしかすぎないけど。



ん~~やっぱり関係ない話でした。

単に私の気持ちが、あのときと今と、リンクしただけ。





私が今願うのは、NACSさんが大切なものを見失わない、っていうこと、それから、彼らに「いい仕事」をさせてあげたい、それだけ。



いつまでもくよくよしてたって、しょうがないからね。

ほんとは、何か明確な言葉が欲しいんだと思う。

今、なにがなんだか分からなくなっちゃってるから、すごく不安なんだね。



でもほら、「絶望をこえたところに希望はある。」

そう思うことにする。



何がどうなったって、兄さんたちに着いていくのよ、私は、結局。

地の果てまでも着いて行く。



それはそう、まるで、私と母が、うちの親父にこれまでなんとか着いてきたかのように(笑)。

仕事に失敗しても、家庭を顧みなくても、それでも私と母は父に着いてった。

不思議だけど、家族だから、大丈夫だったのよ。

金とか、そういう問題だけじゃなかったのよ。そこにあったのは、「愛」だったはず。そうだったはず。



兄さんたちにも言えるはずだと、そう思ってる。







見てるぞ。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ モ日記ダイアリー【9.18】
2005/09/19(月) 12:35:30

モ日記読んで、今なぜかぐすぐす泣いてます(笑)。



別に・・・奈緒美ちゃんにジェラシったわけじゃなくて!

(いや、正直そらやいたけど・・・笑)

このわけはあとで話そう。



先に、奈緒美ちゃんの話をしよう!

っていうかね、モリ。奈緒美ちゃんのボケもすごいけど、あなたの「SOS」もどうなのさ。

どこで一体間違えたのかな、ヒロユキ13才は(笑)。



奈緒美ちゃんはそうだねぇ、前の湿布の話といい、すごいよ。

負けるって。

負けるよー負ける負ける。私のような女は、奈緒美ちゃんみたいな子には負けるって。(真実味こもっててヤだ)



かわいいもん。それできっと、かわいいのが嫌味じゃないのよ。

やー、やっぱり奈緒美ちゃんにジェラシってるじゃんかーあたしー(怒)!!!

でもほんと、奈緒美ちゃんは好きよ。(なんか嘘に聞こえるぞ・・・こう書いてると)

ああいう友達、います(笑)。



そして、以前言ってた栗城史多さん。

ホームページ、ちらっと見てきた!あのねぇ、ちょっとワイルドな感じで、かっくいかったですよ。

(もちろん森崎さんのがかっこいいけど←バカ)

23歳にしては、すごくしっかりしてそうに見えるなぁー。



キリマンジャロとケニア山にアタックする栗城さんに向けた



クリキ!ボンバイエ!



クリキ!ボンバイエ!




って言葉が、なんかね。栗城さんだけじゃなくって、モリ自身に向けた言葉でもあるんじゃないかしら、ってそう思った。

そう思ったら、なんか泣けてきたと。そういうわけ。



じゃじゃじゃじゃあ!私もモリにこの言葉を贈ろうではないかっ。





とにかくモリはモリでいてくれればオッケイ



モリ!ボンバイエ!

モリ!ボンバイエ!




余計なお世話(苦笑)?

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 思い出のロケ地を訪ねる小さな散歩
2005/09/19(月) 00:09:24

今日は朝から、ある方々に会うためにサンポート高松まで行っておりました。



その目的とは!

「対決四国」にて、コメント撮りができていなかったizuminさんとケンさん、そしてはるばる海を越えて香川まで来られるK_Sさんにお会いすること。



(リンクのみで失礼をば。)



集合時間まで、私はひとりで「思い出のロケ地を訪ねる小さな散歩」に出てまいりました。




 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
