警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 待ちに待った
2005/07/31(日) 23:29:58

あと少しでどうでしょう本2の受け取りができるではないですかー。



私は、こんな時間に外に出るわけにもいかんので、明日のお昼に取りに行く予定です。



んー、はやく読みたい。

公式には、「ペラペラめくらないでください」って書いてあったけど・・・

たまらずペラペラめくっちゃいそうだなぁー。



私、たまーにだけど、小説でも最後のほうをぺらっと開けて、ちょっと読んじゃったりするのよね(笑)。



今回は、嬉野先生の「四国快晴」が楽しみ。

私も最近【おいでんまい香川】を書いているせいもあって、県外(四国外)の人がどういうふうに書いてくれるのかなぁという意味でも楽しみだし、嬉野先生の文章は好きですから、楽しみでねー。



正直【おいでんまい香川】が煮詰まりつつあるので、嬉野先生の文を読んで、なにかひらめけばいいなぁ、とそう思っておる次第でございます。

でも、【おいでんまい香川】にはまあまあ満足してるの。

なんつーか、思ったことが書けたかなと。

香川のいいところが、みなさんにどこまで伝わったかは自信はないですが、私が香川をどれだけ好きかってことは、分かっていただけたんじゃないかしら、と思ってね。



自分でも、書いててびっくりするほどだった。

おぉ、やっぱ私、香川好きなんじゃない!と思って。

さすが、大学は県内だけって言われて駄々こねなかっただけあるわ(笑)。

まあそれは、学力のほうがね、一番の問題だっただけだけどもさ。



大学進学で県外に出て、就職も向こうでするつもり、っていう友人は何人かいるけど、私はぜんぜんそのつもりはなくて。

外に出るのがコワイのもある。



いやーでも!でもでもでも!やっぱりここが好きですから。



あぁ、話がそれまくりました。



あとは、うどんね!モリがいかにうまそうな顔して食ってるか!

コレ楽しみだねー。

今日、「超麺通団」を買って読んでいて思い出したんだけども、モリとうどんを食うスズメの交流を見てみたいなぁ、と思って。

あとはうどんを食うネコちゃんもいるし。



あ、今日はちょっとだけジャンボりました!

実は初ジャンボリーだったの!

時間がなかったので、ほんと、ほんのちょこっとだけ。

ピンクのシャツ着た洋ちゃんはまさに「天使」だったわ。

今日はちょっとだけ子猫モードオンです。うふ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 高校時代からの癖
2005/07/31(日) 18:33:31

夏の高校野球の代表がほぼ出揃った。

長野県の代表が、松商学園だった。



高校時代からの癖で、この文字にはすぐ反応してしまった。

高校時代放送部だった私にとって、それはもう、見たらビビってしまう四文字。



松商学園は、放送でものすごい強豪だった。

私が全国大会に出場した二回とも、松商学園は上位にいた。

二度目には、「また松商か…」と言ってしまったくらい。



まーああいうものは、必ず強いところが決まってるからね、しょうがないし、香川県のレベルは低かったし。



でも、一度でいいから、松商に近いとこまで行きたかったー。



なんかこう、思い出すなぁ。

今も私は放送部なわけだけど、あのときのほうがすごかったよなぁーとか。



アナウンスやって、まだラジオドラマまで作って。

しかもほぼ全部自分でやってやったぜー!

そらぁ、ワガママな後輩たちには出演してもらったけど。なだめるのが大変だった(笑)。奴らはすぐに腹減っただのなんだのって言うのよ!

でもとってもいい役者でした。



あとねぇ、顧問だってキツい先生だったねー。



でも楽しかったなぁ。

東京行くのも、なにかと楽しみだったし。



そういえば、今年ももうNコン終わったころだべや。



今年も松商は入ってるのかねー。



【追記】



コンテスト結果を、さっき見てきた。


 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 【おいでんまい香川】~そこは、むかしばなしの世界?~
2005/07/29(金) 22:27:28

さて、やってまいりました【おいでんまい香川】の第五回でございます。



ここまで、うどん、寺、などなど、なんとか順調にやってきたのですが、ここにきて行き詰まりました!



もう書けないかと思った(笑)。だけど郷土愛(LOVE)で乗り切ります!



してね、今回は「そこは、むかしばなしの世界?」と題し、香川の風景についてご紹介したいと思います。
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ サンサン写真館のツボ
2005/07/29(金) 21:06:41

いろんな素敵ブログさまでもうとっくのとーにとりあげられておりますが、サンサン写真館更新。

いつも思うけど、ここは斬新な写真が多いなぁー。



以下、サンサンのツーボ!



○洋ちゃん、髪がもっさもっさすぎ。でもおヒゲがちょっとセクスィー。



○7月3日の洋ちゃん with サクランボ。サクランボちゃんたちが「洋ちゃーん!洋ちゃーん!」と呼んでいるように見える。



○眠そうな藤尾くんの写真を見て、「あ、かわいい・・・」と思ってしまった!

藤尾くんを「かわいい」と思うのは、なんだか悔しさが残る。



○洋ちゃんの大爆笑。かーわいいー!しかもおなかかかえてるぅー!



○あと、河野くんの居酒屋(?)でのリラーックス写真は、見るだけで安心する(笑)。

隣に座られたら、たくさん食えそうでいいな。
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あきらめモード
2005/07/28(木) 23:12:57

明日のテストがとってもやばいです。



自業自得っす。



あぁーでも精一杯、できる限り!がんばるっす。

単位だけは落とさないっす!



明日は無事帰還しましたら、【おいでんまい香川】をアップしたいと考えております。

だって、あと一週間だもーー!!



よし!やるぞ!今夜はプチ徹夜だ!(あくまでプチ)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぐっもぅ!!
2005/07/28(木) 12:01:09

えへへ、真似してみた(笑)。

でももうお昼です。



かわいいな~「ふがふが~」といい、「ぐっもぅ!!」といい、かわいいったらないなぁ。



まるで教育テレビに出てくるキャラクターみたいじゃないか(笑)。



「ぐっもぅ!!」って最初何かと思ったんだけど、「グッドモーニング」てことでいいのかしら?

今度友人に使ってみようかしら。



一方の琢ちゃんはまた東京にとんぼ帰り。

土曜に浴衣祭り(笑)だから、また明日あたりには札幌に帰らないといけないのね。

暑いとこと涼しいとこを行き来するから、どうか体調だけは気をつけて!



来週にはあっつーいお四国さんが待ってますよ。

暑いよ!香川は。湿度も高いし、カンカン照りだし、水もそろそろヤバいよ。



この調子だとお盆には底をつくそうで…(涙)。台風、来てくれてもよかったんだよ…


水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 【おいでんまい香川】~香川お笑い登竜門!?~
2005/07/27(水) 23:28:28

なかなか順調に更新がすすんでおります、香川公演逼迫記念(だから・・・)【おいでんまい香川】の第四回でございます。



さて、今回はですね、「香川お笑い登竜門」と題しまして!

香川の「おもしろ本」をご紹介したいと思います。

ほんとうはね、こんなところで紹介するのは、恐縮なんです。えぇ、恐縮です。恐縮です。

言うよ、まるで梨本さんのように言うよ!恐縮なのよー!



って、みなさんにとっては「なぁーにが恐縮なのよ?」って感じですね。ハイ。

どうしてこんなに恐縮しているのか!その理由は、このあとわかります。



して、みなさん。もちろん「恐るべきさぬきうどん」の存在はご存知ですね?


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ オッパーと呼んでみたい人
2005/07/27(水) 22:40:27

ココリコミラクルタイプスペシャルにて、「オッパー」が大流行。



ちょうど今日の韓国語の授業で「オッパー」の話をしてたところだったのよね。



ちなみに「オッパー」とは「お兄さん」の意。

ふつうに妹がお兄ちゃんを呼ぶときも「オッパー」ですが、(弟だと「ヒョン」になります。違うのね。)彼女が彼氏を呼ぶときも「オッパー」と呼びます。



で、まぁ、韓国語の先生は、奥様に一度も「オッパー」と呼んでもらえたことはないそうで、それが先生の「恨」(ハン)なんだそうです(笑)。

韓国では、そのー、なんていうのかな?

彼女に「オッパー」って呼んでもらうのが、ステイタスというか。



ごらんになった方はご存知かと思いますが、映画「猟奇的な彼女」でもキョヌが彼女に「オッパー」と呼ばせようとするシーンがありましたね。

あぁれはかわいいったらなかった。(←チャ・テヒョンが好きなだけ。っていうかテヒョンくんは全編にわたってかわいいのよぉぉー!!)



しかも私は、そのことを思い出しつつ、森崎さんを「オッパー」と呼んでみたい、などと腐女子っぷりを炸裂しながらひとりでニマニマしてたのねー。

ははっ、バカだ!



えーと、私は何を言いたかったのかしらん?ん??



あとね、今日はもうひとり「この人はオッパーって呼びたいッ!!」っていう・・・ときめきをおぼえてしまった方がひとりいましてね。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いまさらながら
2005/07/26(火) 21:44:43

いまさらながら、シアテレのインフォメーションクリップスを見た。



公演もすぐそこに迫ってきてるのもあるし、すこしくらいネタバレがあってもあとちょっとだから、ってことで見ました。

ますます楽しみになりましたよ。



今回のツボは、モリの隣でマイクを持ってあげてる顕ちゃん。

そして両手でマイクを持ってる洋ちゃん。



かわいったらなかったねー。



して、今日のCUEダイアリー。

洋ちゃーん。あたしも見たいーっ。見たいよぅ。



してなんだい?「仲良しさん」て表現がかわいいじゃないのー。

そして小市さんも「洋ちゃん」て呼んでくれてんの?なんだよーかわいいじゃなーい。



そして真打の登場ですよ、森崎さん(笑)。

今回ばかりは、頭をなでてもらいたいんじゃなくて私のほうがわしゃーっとぐわしゃーっとしてあげたくなったね(笑)。

(あぁ・・・これで私が頭をなでてもらいたいとか思ってるってことが露呈したよ・・・)

熟睡しちゃってヨダレよ。



そういえば、モリの寝顔って見たことないねー。

洋ちゃんのはよく見るけどねぇ(笑)。



・・・・・想像・・・・・



くっくっくっくっ(笑)。



(この頭のナカミは・・・公表できません)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 【おいでんまい香川】~My Favorite Temple~
2005/07/26(火) 17:54:25

やってまいりました、【おいでんまい香川】第三回です。



ほんとは、第三回には「高松まちブラのススメ」をお送りする予定だったのですが、どーしてももうちょっと寺について書きたくなりましたので、今回は「My Favorite Temple」と題しまして私のお気に入りの寺話に付き合っていただきたく思います。



すみません・・・このネーミングのセンスのなさ・・・お許しください。

ちなみに「My Favorite Temple」略してMFTです。

マイフェイバリットトリビアと同じです。あはー☆
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おにぎり in 香川はあるのか!?
2005/07/25(月) 22:07:31

さっきまでずっとおにぎりのホームページを見てた。



いやー、たまに見るシゲはいいねーッ!

なんかねー私が持っているシゲの画像やら雑誌のお写真なんかは、たいてい納得がいってないものが多いのよ(笑)。

ほかのメンバーに比べると、明らかに少ないのよ、「このシゲは好きだなぁ」って写真が。



でもねー最近のシゲはいいよー。

髪がだいぶのびてきたなーって感じでしょう。あれで、横顔なんてキレーね!

こう、髪の毛がこう、キレーにさ、頬のとこにさ、すすすーっとぱさーっと。(表現できてない)



私ねぇ、「うさんくさい」シゲが好きです。

ホワイトさんのときのセンター分けなんて、好きです。大好き。

して、長いのよりも短いのがいいねー。



って、シゲの話はここまでにしてー。



おにぎりのお話です。



おにぎり in 香川があったらいいなーって。勝手に考えてただけどもさー。うちにはほらー、一応ね、うどんという武器があるじゃない。

あれ、香川の最終兵器ですよ。いや、違うな・・・後にも先にも、兵器はうどんしかありません(笑)。



どうせならねー、「かながしら」の「小」(二玉半!)を食べてほしいね。

しかも一日に限界までうどん屋をまわる!

「饂飩八十八箇所巡礼」なんかする名人の方(ほんとにそういう方がいます)は何軒まわるんですかね?

昔そんな話を聞いたおぼえがあるんですけど、おぼえとりません(笑)。



まーいいけど、手元にある「ゲリラうどん通ごっこ」の「バームクうどん」を見て興奮。

これどっかでつくらんのー?



しかし・・・すごいんはなぁ・・・「うどん王選手権」で「国産小麦・でんぷんあり、でんぷんなし、オーストラリア産小麦・でんぷんあり、でんぷんなし」これを全部当ててしまう人がおることやのー。

これほんまやで、ほんま。おるんやけん、そんな人。

(なぜか讃岐弁でシメ)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 【おいでんまい香川】~へんろ道とお遍路さん~
2005/07/25(月) 15:38:17

さぁ、やってまいりました!もうすぐ香川公演記念企画!【おいでんまい香川】の第二回です。

実現されましたねー!第二回が!よかったよかったー。

本日ひとつめのテストが終了し、これから金曜日まではすこーしだけ余裕もあるので、今のうちに更新でございます。



さて、今回は「へんろ道とお遍路さん」と題しまして、私の数少ない知識と情熱でみなさんにへんろ道とお遍路さんについて知っていただきたく思います。

私は詳しい、ってほどの者ではないので、それはちょっと違うよっていうところがございましたら、ご指摘ください。



それでは、参りますよ奥さん。

(ほらー、今回はうれしー風に行くから!)
 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 25時間分のいくつか
2005/07/24(日) 20:44:24

いっつも25時間テレビ(昨年までは7だったわけですが)って、全部見れないのねー。

悔しいったらないんだけど、いっつも睡魔には負けるし、テスト前だしでねぇ。



だけどもなぜか、毎回グランドフィナーレのときって、寂しかったりで。

今回は、25分の6・・・も見てるかしら?そのくらいしか見てないんだけどね。



でもさーなんでか知らんけど感動すんだよなーっ。

25時間マジックだよ。

その長さゆえ。



長さだけじゃないよ、長さだけのせいじゃないけどさ。

私も一応テレビのあっちとこっちを行き来する人間のひとりなので、すこーうしだけ、ほんとにほんのすこしですが、テレビマンの苦労っていうのが、ほんとすこしだけ、わかるんです。

そう考えるとねー感動もひとしお。うん。



「THE WAVE」も大変感動しました!

オールキャスト芸人!もーたまらんったらないね。

板尾さんがかっこいいったら・・・(そこー?)いやいや、今回ばかりはねぇ、さんちゃんがかっこよろしかったです!

かっこいいったら・・・。すてきでございました!



して、べー師匠の最後のお説教。

なんかね、師匠の前でみんなが体育すわりして聞いてるとこがよかったね。

なんかさぁ、小学校のときに、運動場で校長先生の話聞いてたみたいじゃない。

あのときは、校長先生の話なんて、ひとっつも聞いてなかったけどね(苦笑)。



ちょっと感動してしまったさ(笑)。もちろん、この先にオチがあることはわかってたのー。

でもねぇー。

泣いてたよー、泣いてたってぇ、べー師匠(涙)。

テレビっていいねーと心から思える25時間でしたなッ!



明日はかま騒ぎをたーっぷり見ます^^

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ゴッ・・・ゴッ・・・ゴトウ・・・
2005/07/23(土) 14:56:02

じゃぁなーくてぇー!!



この記事は、どうバカのザレゴトさんにTBさせていただいております。

理恵さん、どうもありがとうございますです!



洋ちゃんが、ゴチになります!つまり、ぐるナイに8月26日ご出演決定だそうです。



うひゃー。

心配だよー。

ゴチでしょーゴチ!!あーた、大丈夫なのっ!?

ハトとかアワビとか、あんまり危険なものたのむんじゃないよっ(母心)!!

何料理か知らないけどぉー。



ともかく、ナイナイさんとのカラミ、再び、です!

うわーい。うれしいうれしい♪



ついでにあのバレーのやつにも参加してきなよ(笑)。

って、アレはブサイクしか入れないから無理だねっ!

ははは~♪

単にあの「カッコ」が見たかっただけー!!変態じゃないよ、変態じゃないから!私!

(いや、じゅうぶんだ・・・)

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 迫ってきた!
2005/07/23(土) 14:22:30

ひやー、もうすぐ!ほんっとにもうすぐ3万ヒットを迎えます。

あと44で3万ヒットです。

えー、3万ちょうどをふまれた方は、なにもできませんが、一言報告してくださいましたら、心からお祝いします。(なにそれ)



いちおう、3万ヒット記念として、アンケートでもしようかなーどうしよっかなーと思い、フォームなんかも作っちゃったんですが、どうしよっかなー。やめよっかなー。

気が向いたら、やろうと思いますので、その際はぜひご協力よろしくおねがいいたします。



さて、今日は土曜日。

部活あるのかなー、もしかしてないんじゃ?と思いつつも、部室におきざりにしていた教科書を取りに行くため、学校に来たら、案の定部活なーし。

なんだよぉーとも思ったのですが、実は5時からコブクロさんのライブに行くのです。



大学は会場ともさして遠くないので、サンポートあたりをひとりでぶらつこうかと♪

普段あのあたりに行くこと、ましてやひとりで行くことなんて滅多にないので、楽しみですー。

ふふふ。



今日の夜は25時間テレビもあるしねー!

「かま騒ぎ」をむちゃくちゃ楽しみにしています。去年は見られなかったの。

ただ、裏でどうリタもあるので、今日は大忙しですわー!!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ もうすぐ香川公演記念企画!【おいでんまい香川】
2005/07/22(金) 23:43:24

さて、COMPOSER香川公演も迫ってまいりました。ほんとにほんとに、もうすぐです。

私のまわりの素敵ブログのみなさまも、香川公演に行くよー!という方が当初予想していたよりもかなり多く、なんだかうれしい気持ちでいっぱいの、今日この頃です。



というわけで、テストとレポートでひーひー言ってはおりますが、香川公演のその日まで香川の魅力にひーひー言いながら迫りたいなぁと思います。



できるだろか・・・と心配はもりだくさんですが、ない脳みそを駆使して!香川のみどころを伝えていきたいと思いますよ。



でもねーでも。残念なことに、というか、私のリサーチ不足でして、みなさまに”情報”をお伝えすることって、なかなか難しいかな、と思うのです。

そこがもう悔しいところなんですが、なんせこれから情報集めというのは、ちょこっと無理があるんです。

なので、私にいまある知識と、香川への愛で!この連載を乗り切りたいと。



それでは、第一回(つって何回続くのやら・・・)、うどん屋さんについて。


 more...

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 週末は~フフーン♪
2005/07/22(金) 22:10:11

そんな歌、ありそでなさそでありそうな。

金曜日はわたくし、大好きでございます。



うーん・・・うーん・・・でも来週からテストです。うぅっ・・・うぅぅっ・・・。

レポートがふたつと、テスト。

勉強しないと単位取れません~(涙)。正直、全教科において不安が残ってます。



でもきょうは、息抜きに、と思って最近行ってなかったある雑貨屋さんに行ってきました。

鍛冶屋町の「SUMOMO」さんです。



どーもお店のかたは私の顔をおぼえてくれているらしく、いつもいろいろと話しかけてくれます。

今日はねー、キラキラヘアゴムをゲーット!!

しかも、おまけでヘアピンをつけてくれましたー!



いやもー、いつも行くたびにお世話になっているのですが、いいお店です。

小さなお店ですが、ヘアアクセサリーが好きなかたにはとくにおすすめです。

そういえば、サンダルもなかなかかわいかったなー。

しかも2,900円~3,900円とお手頃でした。



さ、ちょっとレポートするべー。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ しろいしが~すきだからぁ~♪
2005/07/21(木) 22:54:51

結局次週出す「地域研究論」のレポート題材は、札幌市白石区にすることにしました!

現在、白石区役所ホームページ白石区民サイトShiroishi.orgを参考にレポートの案を作成中。

(この時点で”案”って・・・遅いのよねぇ/汗)



へぇ!知らなかった!!なるほど!

ということが多くて、楽しいです。



ちなみに、白石区の名前の由来は宮城県の白石藩からきてるということを今回はじめて知ったのですが・・・ホワイトさんで言ってたっけー??

言ってましたっけー・・・もし言ってたら・・・なー、そういうの、宮司のセリフだよぉー。

私、意外とちゃんと見てないのかもしれんな・・・ビクビク。(汗)



して、白石区には「スピカ」という広報誌のようなものがあるのですが、これがなかなかいいんですよねぇ。

特集もとっても力が入っていますし、なによりもエネルギーを感じます。



なかなかの力作となりそうなので、レポートができあがったら、ちゃーんとコピーをとっておこう!と決意。

レポートで楽しい、なんて、めったにないからね!



じゃ、そろそろお風呂にはいって寝るとしまーす。

したっけー!!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 浴衣いいねぇ
2005/07/21(木) 22:20:44

CUEダイアリーによると、なんですか、顕さんは杉さま見てきたのね!



いやー、うちの高校時代の友達がさぁ、杉さまがけっこう好きだったらしくね(笑)。

彼女はときおり「杉さまかっこいいよね・・・」と言っていたよ。

彼女とはなにかと男性の好みがかぶるほうだった。同じ人を好きになることはなかった(それは共通の男友達とかいなかったから)んだけども、たぶん好みがいっしょだな。

よし、今度彼女に会ったらNACSさんたちを紹介することにしよう。

ニシャ。(←ちょっとブーム)



して、音尾さんの浴衣姿。シブイでしょうなぁー。

NACSさんたちなんて、もー、あれだよ!背が高いしねぇ、全員浴衣なんて着てごらんよ。

どえらいことになるでよ。

「ユニフォーム」というかね、そういうものって、いいですよねぇ。

弱い、弱い。



浴衣が着たい季節ですなぁ。

夏祭りに行きたくってしょうがないよ、最近。

しかもね、大きすぎるやつじゃなくって、昔ながらの夜店がいっぱい出ているような夏祭り。



こぱんぽぉ~、こぱんぽちゃぁ~ん、こぱんぽさぁ~ん、こぱんぽさま~、一緒に夏祭り行くぅ??行こうかぁ??浴衣着てぇ~。私黄色い浴衣なんだけどぉ~かぶんない?

(私信失礼!)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ モリ、タイトル何にすればいい?
2005/07/20(水) 21:09:18

めずらしくタイトルをつけるのに困ってしまったので、といかけてみました。

あは。



結局のところ、やっぱりモリにときめきまくりの私です。

はい。あんまり口に出しては言ってませんが、たぶんバレてるでしょうねぇ(笑)。



ほほほ・・・(苦笑)



というわけで、この記事は奈津さんの陽のあたる場所さんにTBさせていただいております。



でで、なっちゃんに教えてもらったこのページ

もーとっくに知ってるよーという方もいらっしゃるのかもしれませんが、私は



知らなかったよ~♪(←今週何度目だろう・・・)



以下略。



でねぇ、あまりにツボだったもので、記事にしてしまいました。

うふふ。



しかし、何から書こうかしら。なんだか言いたいことが多くってまとまりませんよー。


 more...

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ のあっ
2005/07/19(火) 12:43:30

気がついたらどうでしょう公式が更新されていた!



のあー。

みなさま、改めてお帰りなさいませ!!



しかし「爆笑しながら放屁した」ですって。ふふふ。

それはそれはもぉー楽しみでございますなぁ。



じゃぁ、夏を満喫されましたら、ばっちり編集お願いいたしますよ!



さて、放送が祭りのころってなると、こっちでは年末くらいになるかしら。

いや、年末よりも先になっちゃうかもしれないな。

またあれだよ、クリスマスイブから連続放送とか、そんなのもいいね。



絶対見れると信じきってるところがミソです。はい。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いやもぉー
2005/07/19(火) 12:28:09

やたらめったら、大学のPCルームが混んでいる。

みんなレポートで必死といった模様。私もです・・・うぅ~とりあえずひとつは終わらせたけど!

今日は4時半からバイトなのでまだまだ時間はある!



しかーし・・・ここでお昼ごはんを食べに行ってしまうと、席が確実になくなる。

だってまだまだ続々とPCルームに人が入ってきてるもの!

今満席なんですねぇ、ほぼ。



どうしようかなぁ・・・でももうやる気はしないし(涙)、鼻水出てきたしで・・・

うーむ。

ノートを置いて出てくってのもなぁ・・・それもなんか嫌だしで。



そういえば、うちのブログもようやっと3万ヒットを迎えますです。

3万かぁー。

うちのブログもねぇ、もともとはCUE系のブログになるはずじゃぁなかったのねぇ。

もともとは、ふつうの個人的なブログにするつもりだったの。するつもりというか、そうなるだろうなというか。

それが、こんなにたくさんの方々にお越しいただいて、仲良くしていただいたりなんかしちゃって。

ほんとに感謝しております。



3万ヒットまで、あと10日かからないぐらいではないかと思います。

なんだかドキドキ。



しかし、・・なんかしようか・・・TB企画でもねぇ・・・。

でもねぇ、なーんも思いつかないんだなぁ。よりによってテスト期間中にあたってしまったし。

でもまぁ、やるとなったら、テスト勉強ほっぽらかしてやっちゃうんだろな。(コラ!)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 先生!!
2005/07/18(月) 14:00:10

「さぁ、これから花子さん家の家族旅行みるぞー!」

(石田靖ファン)

と意気込んでいたら、友人からメール。



「洋ちゃん洋ちゃん洋ちゃん・・・・」といやになるほど書かれているので、あ、これはCUEダイアリーが更新されたな、と思った私。

(それだけでわかるってけっこうスゴイ・・・?)



せんせえ~!!

さては、パソコンから書きましたね?



しかしまだオンエアー日が決まってないのですかぁ。そうですかぁ。

そらぁー、こっちで見れるのは、いつのことになるんだろ(笑)。

ままま、まぁ、いいや。



でも楽しみにしておりますよ。

藤やん、ぜひ編集してね(笑)!!



あとはどうでしょう公式の更新を待つのみというところでしょうか。

明日が楽しみだぁ♪



さ、レポートレポート・・・

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 生サンチャレ!
2005/07/17(日) 19:58:29

なんとこれが「よういずみおう」カテゴリーの記念すべき100記事めだったりする。

いえーい。



さて、本日は生サンチャレ!見るラジを見たら・・・



いやー、洋さん・・・帰ってきてますぅぅぅ!!

おかえり!

おかえり洋ちゃん!!帰ってきたんだねぇぇぇ。



今日は部屋にクーラーがついており、サンチャレはむずかしいかと・・・

(たぶんママがクーラー無しにたえられんから/涙)



しかも今日は8時半からバイトのミーティングに行かなくてはなりません。

バイト先へ行く道すがら、サンチャレしようとは思いますが、基本的にはみなさまのレポに頼ろうかと・・・(他力本願)



ともかく!えー、そろそろ放送がはじまったのかな?

記事書きつつ、みるラジを見ておりますです。



とにかく洋ちゃんが元気で帰ってきてるようでよかったー!

おかえりっ!



【追記】



いやー、ふぢおくんは邪魔なときもあるけど、サービス精神旺盛だねぇ。

ピースしたり、カメラに近づいたり。

して、ふぢおくんが思いっきり揺らしたみるラジの看板をきちんと直す河野くん。

さすが息子とお父さん(笑)。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 明日なのかぁ
2005/07/16(土) 21:06:57

あの4人は、いったい今ごろ、どこにいるんでしょうねぇ。

旅は明日まで(のはず)。

きっと今、もうとってもやられているところなんでしょうねぇ・・・。



あっというまに、明日はサンサンの生放送。

洋さんは、ちゃんと帰ってこれるんだろうか?どうなんだろねー。



どこに行って、なにをしたのか・・・!?

気になる気になる。



いやーっ、しかし書くことがあんまないなぁ。

これからまーあるかな。

エンタも見るだろうし、オンバトも見るし。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ んんんんぅぅぅぅうまい!
2005/07/15(金) 21:22:06

今日の夜は、理恵さんとこで教えていただいた、ファミリーマートで売ってるスープカレーを食べてみました!



はい、どーん。







ちょっと写真が光ってしまった・・・



で、感想は・・・んんんんんんぅぅぅぅぅぅううまい!!



うまいよ!うまいっすよぉ。

298円でこの味。やるねぇ、明治製菓さん。



本日でスープカレーは二度目だったのですが、(一回目はizuminさんといっしょに岡山のヒノタマさんで)これは、やっぱりハマるねぇ。



また買ってきちゃいそうな感じでございます。

ふふっ。



シアワセだー。

最近ねぇ、なんだかすごく、カレーが好きになってきました。

今日の昼にしても、カレーソースのかかったハンバーグ食べてたしねぇ。

昔からしたら、信じられないよ。



カレーって、どっちでもよかったもん。

でも最近、家でドライカレーがよくでるようになったりで、カレー好きになってきてるなぁ。

でね、うちのドライカレーって、よそとは違うんですよねぇ。

どろっとしてんの。

でもうまいんだな、これが。



これだけカレー、カレーって言っておいて、また明日もカレーが食べられそうないきおい。

カレー女王の日も、遠くないかしら?

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ よしきた!モ!
2005/07/15(金) 14:25:14

そう!!「モ」といえばこの人、森崎博之ー!!



(ヒュードンドンドン!!)



というわけで、CUE DAIRYにモ日記が更新されています。

もはや、コラムだね。



登山かぁ。そういえば小学生のとき、植村直己さんの本を読んだなぁ。

かなり感動した覚えがある。

でも残念なことに、今やもうなーんも覚えてない。

いかんなー。もう一回読み直してみるかなぁ。



しかし、年の離れた友達っていうのも、いいものですよね。

私もですねぇ、こうしてブログをやっていることで、たくさんの年の離れた方々とお話したり、メールしたりする機会があってね、やっぱりいい刺激になっていることと思います。



私ももうすぐ20歳なので、本格的に年下の友達っていうのもほしいね。

20歳くらいじゃ、友達って感じじゃないかしら。

5歳以上も年が離れちゃうとね、なんか、弟妹みたいな感じなのかしらね。



後輩で、もうまるで妹のようにいじめてるかわいがってる子もいるけど、あんまり会う機会がないんだよなー。

今度遊ぼうぜぃ、後輩よぅ。



しかしモリの「ふがぁーっ!!」はかわいい。ふふふ。

私もがんばるぞ!

ふがぁーっ!!!(←寝てません)

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ どこまで多機能なのぉ
2005/07/14(木) 23:05:12

i Pod miniの多機能さにつくづく感動。



これ、どこまで多機能なのよぉ~。



しかし私・・・やけたわ・・・。

もうLOOSERの安田さんに近いくらいだ。



だって気づいたら7月も半ばなんだもーん!!

もう?もうもうもうもう??

あと一月もしないでこんぽーざーだってのかい?



うぎゃーっ。ぎゃーっ。

その前にテストだ!レポートだ!!

いえーーーいっ。



はぁ。つまらん。記事がつまらん!!

ま、ええかぁ・・・。ふわぁぁぁ~。



明日はきっと、金曜なのでもっと気合がはいっていることと思います。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ふぢお~ふぢお~
2005/07/14(木) 22:36:20

今日バイトを終えてふと携帯を見ると、友人からメール。

「きゅぅだいあり更新されたよ」とのこと。

しかも「藤尾さんてかわいいな」とまで書いてある。



なになに~と思って見てみると・・・なにぃ!?

まんぴんて、あさってからだったのかい!



ぬあー。見たいなぁ。

やっぱりお笑い好きとしてはねぇ、見たいわよねぇ。



して、実際藤尾くんはかわいかった。



自分の相方に、父ちゃん!だもの(笑)。



でもね、親子のようなコンビ関係っていうのもね、いいよね。

お父ちゃんにいっぱい遊んでもらうんだよー。



しかしですよぉ。私は大下さんが気になります、ちょこっと。

めがねだし。めがねだし・・・めがねだし・・・(それだけ?)

R-1出れよ。

出たら応援するよー。ふふふ。出れ、出れ。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ばらはしろいしのー♪
2005/07/13(水) 21:41:50

今とっている「地域研究論」で、日本中、世界中どこでもいいので、地域についてしらべてこい!

というレポートが出ています。



私、無謀にも・・・札幌市白石区でいこっかなーなんて思ってます。



もうねぇ、ネットで検索してると、勝手に頭のなかに「ホワイトストーンズ愛のテーマ」が流れてくるのねぇ。



うーん、レポートせないかん。

このほかにもまだ3つ。

これよりも先にしなきゃいけないやつがあるのにねー。うぅ。



明日もバイトだわ。

今日はお天気カメラがうまくいかなくってディレクターさんに笑われたさっ。

笑われただけだからまだよかったよ・・・怒られるのかと思ったもん。



明日はがんばります!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
