警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ あぁもう
2005/06/30(木) 22:44:43

今日はこれ以上更新できにゃい。

つかりた。



あー。もうだめ。

眠いわぁ・・・今日はバイトがんばった上、英語の予習ちゃーんとしたしっ。



さ、これから皿洗うべ。

ではみなさま、おやすみなさいましー。

明日はバシバシ更新するぞぉーっ!



あっ、最後にひとこと。

サンサン写真館見たけど、洋ちゃん髪の毛伸びすぎじゃねぇのか?

もうあれは「大泉舞茸」じゃないかっ!

まま、いいけどねっ(笑)。



うふふ。っというわけで・・・はぁーねむ。

おやしゅみー。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ お疲れチャン
2005/06/30(木) 20:32:03

いやーッ!!つっかれたぁぁぁーッ!!



只今、帰りの電車のなかでございます。

今日は一週間ぶりのバイトだったの。

したらさぁ…めっちゃくちゃ忙しかったんだよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。ウワァァァン



いつもはもう家に帰ってるくらいなんだよぅ。残業だよぅ。

でもあれだよ…携帯の待ち受けのモリが癒やしてくれる。

ふは~。

今週もあと1日だ!

トローリー!!



早く帰りたい…パソコン触りたぁい…。


よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 3秒以上はムリ
2005/06/29(水) 13:37:23

最近CUEさんのファンクラブに入った友人(音尾さんバカ)がね、今のCUEさんの会員証を貸してくれたのですよ。

私が持ってるのは、前のやつ。黄色いあれ。



でで、新しいの見たんですけれどもねぇ・・・



モリ・・・あれはかわいいよ・・・。かわいすぎるってぇ・・・



壁紙・それから映像ともに、モリがいっちばんかわいかったぁ・・・。

壁紙に至っては、あまりの可愛さに3秒以上は見れない始末。

だめなのー!

あれを、じーっと見てたらもう、狂いそうでぇ。

(イタタタ・・・)



だめだ!あぁれはイカン!

ちょっと可愛すぎる!!



3秒以上は見れないと言いつつも、3秒以下で何度も見ちゃってる私って一体・・・。

もぉー、近頃完全に小顔ちゃんだわ。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ スタイルガタメ
2005/06/28(火) 21:10:46

ままままぁ、このブログも始めて8ヶ月でございますかぁ。

いやまぁ、なかなか自分の「スタイル」もかたまってきたかなぁと思いつつ、ブログを眺める今日このごろ。



自分の文章に自身はないんだけども、ただただ自分のブログを眺めて、あーでもないこーでもないと言うのが好きだったりするのねぇ。



最近は、サイドバーをイジるということをおぼえたりして、ちこっと改造してみたり。

ほんとにちこっとですけれども。



実はプロフィールとかも、だらだらぁーっと長いやつを書いてたり。

(右側サイドバーの◇こおろぎ?◇へどーぞ。たまには自己主張!)

いろいろとバナーを貼ってみたり。

(意外とどうでしょう、CUE系のは少なくて、ほとんど音楽、マンガですのぅ)



あとはいわみもりこという新しい仲間も。

最近もりこはよくしゃべるようになったわー。

ママうれしい!(ぉーぃ)



実は、新カテゴリ「ACTORS」もできました。

ブログを眺めてたら、やたらめったらヤッシーと大倉さんの記事が多かったから。

でも、「やたらめったら」と思ったのに、金子くんや山崎樹範くんのぶんも含めてまだ10件しかなかったー。

よぉーし!これから書くぞぉ!



さて、これからどうなりますやら。

ここにいつも来てくださっておりますみなさま、あたたかな目で見守ってやっておくれやす。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ どうでしょう本のナカミ
2005/06/28(火) 20:54:43

どうでしょう公式にて、どうでしょう本の中身がちらりと公開されております。



うふふふ~。

うどんのページが楽しみだぁーっ!

くっそー、これだけ見たって、どこの店だか分かんねぇぜ!

うーん、宮武ならねぇ、分かる気がするんですけど。

ってお前一回しか行ったことねぇだろぉーーーっ!

ってでも、宮武はなんとなく麺でわかるかなーなんて思ってねぇ。



四国のページもなにやら、気になりますなぁ。

あぁ、寺に行きたい。

あ、そういえば志度寺のご本尊御開帳ってもうすぐじゃなかったっけ?

あれは毎年だったっけか?

年に、もしくは数年とか十数年とかに一度しか公開されないというのが、なんだかいいんだなぁ。

でも一番会ってみたい仏像は、吉祥天像かなぁ。

みうら氏の恋人。



あっ、話がそれた。

はやくこいこい、八月♪



おぉ、八月ってーと、どうでしょうさんに出会ってちょうど一周年。

はやいようで、中身の濃い一年だったわ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おぉ!
2005/06/27(月) 21:24:44

とうとうもりこが「ありがとう我が源五郎・・・」と言った!

うわーい!

もりこぉーー!!

源五郎はお前のパパだぞー。(違うって)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 巷で話題の
2005/06/27(月) 20:41:19

ここをキャンプ地とする in 新潟さんとこで教えていただきました、いきなり次回予告

もうみなさんご存知かと思いますので、説明は不要かしら?



こおろぎ・洋ちゃん・モリでやってみました。






 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ほっと佐藤重幸
2005/06/27(月) 14:47:00

なんだかねぇ、とっても「さとうしげゆき」ってほっとする響きなのよね、私にとって。

たぶん「おおいずみよう」よりも。

なんだかもう、まるですごく仲のよかった同級生のような、そんな感じがするのね。

ありそうな名前だからかも。

言っちゃえば、「初恋の人の名前」っぽいもん(笑)。



いやもう、ふらっとCUEのHPを開けて、「佐藤重幸」って書いてあるのを見て、おもわずほーっとしちゃって。

今日はじめて生きた心地がした(笑)。



そんなシゲちゃんは、部屋の「すえた臭い」に悩まされているもよう(笑)。

あれか?ノネナール?



それよりもだよ、奥さん。

なんだろね、「ある土地」。

しかも、新幹線で行ったんでしょう?どこよー。どこよー!教えなさいよー。

暑い所ですかぁ。

暑い所ねぇ。沖縄?



うーん、まさか香川なんてこたぁ、四国なんてこたぁ・・・ないよねぇ~っ・・・。

(とか言いながら、前にあったもなぁ・・・>どうでしょう本2)

きれいな景色のとこだもねぇ。

やっぱり沖縄とかかしら??



うーん、気になってしょうがないわ。

なんのお仕事だったんでしょう・・・。



【追記】



あれ、でもモリの書き込みによると、「名古屋を出て静岡駅を通過」ということは、こっちとは方向が違うねぇ。

うーん、どこなのぉー。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ izuminさんおめでとうです!
2005/06/26(日) 19:34:21

いつもほんっとーにお世話になっております、水曜の夜、なにしてる?さんが、このたび、10000ヒットを迎えられたそうです!

ぬうぇ~~~~~~~~~いっ!!

おめでとぉーございます!!



というわけで、

【10000hitsありがとう!記念。洋ちゃんの仔猫ちゃんに10の質問】


に参加いたしたいと思います♪



じゃじゃじゃじゃぁ、いきましょう!


 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ えーい
2005/06/25(土) 22:09:52

みなさん、祭りのチケットはいかがでしたかー?

どうでしたかー?

取れましたー?



え?私?

そんなもの、最初っから行く時間ないやーい、えーい。

(by.長峰源五郎)



チケット取れたみなさまー、楽しんできてくださいねー。

みなさんの土産話を、楽しみにしておりますよ!

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ローソン様々
2005/06/25(土) 14:29:59

好きなコンビニはローソン!

どうも、こおろぎです!



今日やっとこさアピーリング買って参りましたよぉ~。

もうね、探した、探した。

いつものことだけど、棚の奥に置いてあるよね。



しかし、今回もアピーリングさんは粋なことしてくれますなぁ。



ふふふ~、うれしーだ!

もうなんか、うれしくって、うれしくってね。

うれしーを見ると、なんだかめったに会えない高校時代の先生に会ったような気分になるの。

しかも、歴史とか生物とか、そういう科目のあまり顔を合わすことはなかったんだけど、すごく好きだった先生、みたいな。



しかしなんですかぁ!!



ミスターァァァァー!!



素敵すぎます。

惚れるわぁ。

でも私は子トラちゃんじゃないのよね。

ふふふ、でもコレは、とっても素敵。



そしてNACS兄さんたち。

この記者会見の写真って、みんなかなり男前に写ってると私は思うんだけど、いかがかしら?

すごくいい顔だなーって思うのよね。

キラキラ輝いておられる。



特にモリなんて、すごく男前じゃなくって!?

そら、いつも男前だけどね(笑)。

そしてシゲちゃん。

この髪型って、シゲにしかできないわよねー。さすがはハンサム。





そういえば、安田さんの娘さんは、もう10ヶ月くらいよねぇ。

つかまり立ちをし始めたようだけど、しゃべるのはまだなのかしら。

私の場合、もうかなりしゃべってるころかと(笑)。

8ヶ月でもうしゃべり出してたらしいからね。

一歳でペラペラだったと、母は言ってました。


ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ローソン巡礼
2005/06/24(金) 20:30:45

今日はね、アピーリングの発売日ってことで、音尾さんバカの友人とともに、授業の合間に大学の前にあるローソン屋敷に行ったのですが・・・なかったんだなぁ。



どうしても気になって、店員さんにきいてみたところ、「まだ入荷していない」とのこと。

でも、きちんと「土曜日も雑誌の入荷はありますから、明日になればあるかもしれません」と教えてくれました。



めずらしく丁寧~。(そのくらい当たり前?)



でも、あの表紙を見たら、どーしても気になっちゃってねぇ。

学校帰りにローソンを巡ってしまいました。

どこも結局「ローソン」なんだから、意味ないかな?とも思ったんですけど、ま、時間はあるし、いいやと思って。



結果的に、大学前のローソンさんをふくめ、4店めぐりましたが、どこもまだなし。

明日だなー。これは。

なんだよぉー、コンビニなんだから当日にきてくれよぅ、とも思ったけど、しょうがないね。こりゃ。



アピーリングHPにアップされている、藤やん、うれしー両氏の後姿を拝みつつ、明日まで待ちますよ。

いいねー、うれしーの後姿。

うれしーって、パーカー好き?よく着てる気がするのよねぇ。



しかし、テレビ局の人間が雑誌の表紙になるなんて。

すごいことよねー。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ つらつらと
2005/06/23(木) 22:25:53

さー、なにを書こうかなぁーっと。

昨日の大倉&金子祭りの興奮が冷めやらぬのよぅ。

(なんだかヘン)



そうだそうだ、来週の月曜日にですね、「基礎ゼミ」というゼミ形式の授業をとってるんですけれども、レクリエーションをしよう!ということになって、最初はふつうに「ボーリング?」とか言っていたのですが、いまいち決まらず、

うちの友人が「水曜どうでしょうを見るなんていかがなもんでしょ?」と提案してくれたの。



たまたま、ひとり三分ほどスピーチしろ!って言われて、私、洋ちゃんの話したのね。



でで、来週一応見るってことになったわけさぁ。

いやー、何を見てもらえればいいんだか。

時間は90分ですからねぇ。いやぁ、むずかしい。



ちなみに、ベトナム、サイコロ1のDVDと、ビデオが東北生き地獄ツアーから欧州リベンジまでしかないのよねぇ。



できればon有でいきたいと個人的に思っているところ。



どうでしょうにおける安田顕。

やっぱりかかせない人ですよ、彼はね。



ん~、夏野菜の仲良しCUEさんなんてすてきよねー。

試験に出るどうでしょうで、監禁されてる安田さんも見たい。

東北生き地獄ツアーで、ほとんどうつらない安田さんも見たい(笑)。

安田編集なんてしてみると、かなりおもしろいかも。。。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ moguさんTB企画!
2005/06/22(水) 20:32:41

いつもお世話になっております、ぶろぐmogumoguさんが30万ヒットを突破されたということで!!

おめでとぉーございますっ!!

というわけで、TB企画に参加したいと思います♪



それではっ、まいりましょう!



“どうでしょう班&CUEメンバー+αで・・・想像してね♪”
 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 祭りねぇ・・・
2005/06/22(水) 13:03:39

あーっ、行きてぇなぁ、もうっ。

うーん・・・オフィシャルツアーの詳細をちらりと見ましたが・・・



まぁ、旅行なんてもの、修学旅行以外で行ったことがあまりない身分なもので、わからんのだなー。

安いとか高いとか。

(でも高いんだね?そうなんだね。きっとそうだね。高いよね。)



でもまぁ、この料金なら、行けるなぁ。

(太っ腹か・・・それとも金銭感覚マヒか・・・)

お金は夏休みに稼げばいいとして、問題なし。



でもだよ、でも!!

問題は時間だわー。

金曜日は授業。土日は休みだけど、月曜もまた授業。

しかも、月曜と金曜って、授業が多い曜日なのよねーっ。

はぁ・・・。

一日くらいサボって行っちゃうかぁ!?



というか、オフィシャルツアーは岡山からも出るということにちこっとびっくりしてしまった(汗)。

定員10名ってのが、なんかいいね。

なんだかものすっごく仲良くなれそう。



発売は今日の正午からですもね。

もうはじまってんだー。

そうかーそうかぁー。

今まで気にかけてもなかったのよー。



いいや、今のとこ、まだ考えないことにする。

あとで。

行けたら行こ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ふたりの愛の地球博
2005/06/21(火) 22:01:54

え?変なタイトルつけんじゃねーって?

えぇ、いいじゃないっ。許してよぉー。



でもCUEダイアリー見たら、なんかこういうタイトルで書きたくなったの。



なんだよぉ、1と2、仲良いじゃないのよぉ。

いっしょに愛地球博に行ったなんていうからさ、ふたりでなんて、意外だねぇ、なんて思ってね。



いっしょに冷凍マンモス見たのかな>^_^<

(わー、この顔文字はじめて使ってみた!いいねぇ>^_^< ←乱用すんじゃないよ)



で、なんだい?でもその洋ちゃんによると、安田さんはかたくなに断ってたらしいじゃない(笑)。



なぁーんだ、あたしはさぁ、「誰か万博見に行きたいひとー?」ってリーダーがみんなに聞いたら、「あ、俺行きたい」って顕ちゃんだけが言ったとか!?

で、あとのみんなは違うとこに行ったとか??

って、勝手に想像してたんだけどねぇ。

うん、あくまで勝手によ。ものすごく勝手ね(笑)。



まぁまぁ、いいじゃない。

楽しかったんでしょ(^.^)

(これもはじめて使うー!いやーん、なんか洋ちゃんのきぶーん!←バカ)


水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 名古屋グルメに対抗!
2005/06/20(月) 21:18:16

したいなー、と思って。



でもなんだい、モリは一番香川に注目してくれているそうじゃないかっ!!



ふふふ~。ま、香川にはうどんという武器があるからだね。

うれしいじゃない♪



香川にはねぇ、ほかにもいろいろと不思議な食べ物がありますよぅ。

しょうゆ豆とか・・・県外人からすると不思議よねぇ?

こっちの人でも食べれないっ!って人はけっこういるんじゃないかしら。

私は好きなんだけどねー。



あと、みんななかなか食べれないものといえば、オリーブの漬けたやつか。

昔給食で出たやつねー。

私はこれも食べられます。



ほかにもいろいろとねー、おかしな食べ物はありますねー。

これはまた後ほどUPしようかしら。



そうだそうだ、これはモリに教えてあげたい!といううどん屋さんがいくつかありますねー。


 more...

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 幻覚?
2005/06/19(日) 00:10:51

イシバシハザマの石橋さんが、一瞬洋ちゃんに見えた@横顔。



いやー、正面から見たら全然違うのになぁ。

石橋さん、かわいさのかけらもないもなぁ(笑)。

いやいや、どっちかといえば、石橋さんはかっこいいんだよ!うん!そうなのっ!!



ちょい待てよ。

大阪には大泉洋をリスペクトする芸人が多くいるそうじゃないか。

もしや、石橋さんもそれかい????

いや、違うよな。

そうだとしたら、路線違ってるよね。違うよな。違うだろな。

にしても、髪型そっくりー。



しかしまぁー、ブログタイプを見てたんだけれどもね、オンバト見る前。

なんちゅーかもー、やっぱり大倉さん好きだわーっ。



さきほどね、ブログタイプの公式HPを見ておりましたら、大倉さん・・・「きれいな女の人」が苦手だとMEGUMIちゃんに暴露されとりました。

わははー。MEGUMIちゃん曰く、トラウマがあるらしい、とのこと。



っていうか大倉さんの今日のお衣装がすてき。

黒のポロシャツ大好きー!!(洋ちゃんの然り)

でもさ、ざぶとん(クッションていうのか・・・)に座るのに、スニーカーはいてて居心地わるそうだったなぁ(笑)。

そして大倉さん、やっぱり女性人の隣に座ってると、大きいですな!!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 【道内に合わせて】メレンゲ
2005/06/18(土) 17:21:17

はいー、見ましたよぅ。



道内に合わせてーっ。(ってわけでもないんだけどもね)

いつもお世話になっております、水曜の夜、なにしてる?のizuminさんに送っていただきました!メレンゲのDVDをやいていただきましてー。

香川が約5週遅れということで、送っていただきまして。

毎度毎度、ありがとうございます!!



というわけで、簡単にー、メレンゲのツボ♪

(かなり順不同)
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ マッキーを聞く
2005/06/18(土) 17:05:18

体調が思わしくなくって、今日は毎週恒例の部活を休んで家でぼけーっとしております。



なんか昨日から「どうしてもマッキー(槇原敬之)が聞きたい病」がおさまらなくて、「10.Y.O」を聞いております。



実は、去年の夏にバイトしていたビデオ屋で延々かかってて、「もう聞きたくなぁーいっ!!」と思っていたのに、突然マッキーの良さに目覚め、聞き出したというわけなんですねぇ。



でも、なぜか保存したはずの「NG」「どんなときも。」「冬がはじまるよ」がないんだよー。

ないわけじゃないんだけども、名前は残ってんだけど、英語のリスニングCDが流れるんだよー。

(説明がいまいちわからんですね)



なんでだ??誰か教えてー。

ま、また借りた人に借りればいっか。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 中毒症状
2005/06/17(金) 22:38:18

なんだか、私って、ストレスがたまっていたり、疲れているときは、同じものばっかり食べ続けたり、飲み続けたりしている気がする。



最近特に感じるのは、コーヒー。

というか、実際に「コーヒー」と呼ばれるものはそんなに飲んでいなくて、「コーヒー飲料」を毎日のように飲んでいる。



なんかもう、飲まないと気がすまなくって。

飲み物買うたびに、「コーヒー飲ませろー!!」って体が騒ぐんだよなぁ。



今もコーヒーが飲みたい・・・。

今日は飲んだのになー、もうすでに。



うーん・・・今週も疲れた・・・



最近、バイトに休みがあまりなくて、レポートちゃんもたまってて、いろいろと疲れているのかもしれんなぁ。

精神的には相当楽になったほうなんですけれども、ほんとにもー!

休み!休みをくれー!!

大学に入ってから、暇なのに慣れていたからかしら。

甘いわー。

言っても土日は休んでいたから、いいほうだと思わなきゃ。

そ、6月はさして働いてないよ!働いてない!



言い聞かせんかったらどうにもなりまへん。



嬉野先生の日記に泣きそうになってしまったんだもの。

というか、ひとりだったら確実に泣いてたよ、うれしー。



疲れたときに、うれしーの日記は心に響く。。。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 更新しないと
2005/06/16(木) 23:08:36

アクセス数がのびませんなーっ。



本日はレポートを鬼のような顔でしておりました。いや、仏のような顔で。

それで、バイトにも行きましたぁーっ!

忙しかったよぅ・・・



でも最近、ようやくバイトをするのが楽・・・ではないですが、まぁ、やりがいを感じることもあるようになりました。

ふぅ・・・



梅雨にもかかわらず、香川はあまり雨が降りませんなぁ。

でも、北海道は今いい時期らしいじゃない。

嬉野先生もおっしゃってたものね。

いいねー、いいねー、北海道。



で、本日、携帯のストラップを変えました☆

それは、Happy Days#のゆみぞうさん(リンクで失礼いたします。)におすそわけしていただいた、BOSSメタルプレート・モリ×2!!

プラスハートのキーホルダーちゃん。

これは、堆朱(ついしゅ)風な感じになっていて、ごろっと大きい。







なまら重いです!が!この二連というのが、たまらんのですなーっ。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ わーい、洋ちゃんだーい
2005/06/15(水) 14:09:52

どうも、レポート作成中です。



中休みに、と思ってCUEダイアリーをあけたら・・・なんだか琢ちゃんの大発表(もうみんな知ってるけどねっ)と洋ちゃんの書き込みが交互になってるじゃなぁーい。



洋ちゃんも東京にいるのね、ふむふむ。

向こうは雨ですかい。

こちらは、あんまり雨が降らないもんだから、久々に水不足がやってきそうだよー。

っていうか、四国以外って水不足はあるんですかい?

どうなの・・・?四国から出たこともないもんだから、知らんのさ。



以下、本日のツボ!
 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 芹沢さん
2005/06/15(水) 12:40:21



尽忠報国主、芹沢鴨であーる!!



おそまつさんでしたー。

すんまへん・・・。


水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ローソンさんありがとう
2005/06/14(火) 21:28:52

バイト中にちらりと携帯を見たらば、母からメールが。



「今さっきローソンに行っておばちゃんに娘がハズレ券をほしがっとったって言ったらいっぱいくれたわ」



わほーっ!!いやったー!!と思って家に帰ると・・・



なんとローソンのおばちゃん、19枚もハズレ券をくれていたっ!!



やっぱりハズレはいらないと捨てて帰る人が多いようで、捨てられていたものをくれたんですって。



ありがとう・・・おばちゃん!!

最近そこのローソンさんはねぇ、夕方に入ってるバイト君がとーっても愛想悪くって、もう腹も立たないくらいに堂々と愛想悪くってさ、でもそのおばちゃんはすごく愛想がよくていい感じのおばちゃんなのよぅー!!

ありがとう!!ありがとー!!



当たりますように・・・。



今日はレポートがギリギリで、もう絶望だ・・・と思ってたんだけども、琢ちゃんのドラマ出演といい、ローソンさんの件といい・・・救われたなぁ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 琢ちゃんやったね!!
2005/06/14(火) 10:33:53

音尾先生がまたNHKのドラマ金曜時代劇 「秘太刀 馬の骨」に出演するそうじゃぁございませんかっ。

もうすでにCUE界隈のみなさまはご存知なのねー。

あたしはちょっと遅かったのねー。

へへーん、しょうがないもーん、寝てたんだもーんっ!!



いやしかし、うれしいねぇ。

なにかい、時代劇だそうですから、ちょんまげかい??

琢ちゃんはちょんまげ似合うだろねぇ。

(天幕團のは・・・あれは・・・ちょんまげ?一応ちょんまげか。)



次は大河だぁーっ!!

いよーぉし、レポート書くぞぉ!!!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あー眠い・・・【追記】
2005/06/13(月) 21:09:00

眠い・・・とっても眠いす・・・。

レポート・・・レポート書かなきゃ・・・ヤバイ!!



レポート・ブログ共々、今日はあんまし書くことねーなぁ・・・

というか、書きたいことはあるのさ!一応ね。

でも、そんな暇はなぁーーーいっわけだ。



でもでもなんだか、なぁーんでこんなに大泉洋という人間が好きなのか、つくづく不思議に思えてきた。

不思議だなぁーあぁーすごく不思議だぁー。

いろんな人のファンはやってきたけれども、ここまで夢中になったことなんてないわー。



大泉洋って、そして水曜どうでしょうって、TEAM-NACSってなんて魅力的っ!!

大声で言ってやりたいーっ。



近頃、すこしNACSさんやどうでしょうを知らない人たちに向けた文章を書きたくなってきた。

うむ、そのうち書こうかなぁ。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ プチサンチャレ
2005/06/12(日) 21:37:57

いやーっ、買い物行ってりで帰るのが遅くなりまして、本日のサンチャレは、30分ほどになっちまいました・・・。



うーむ、ちょっと残念。



でもでもでも!



意外といいとこが聞けたような気がいたしますよぉ。



でもね、今日のテーマは「異性に聞いてみたいこと」でしたっけ。

でしょ?

なんだか、おもしろそうなテーマじゃなーい。



私が聞けたのは、「こいつ俺に気があるなと思うのはどんなとき?」というやつ。

「もう目が合ったら!」もしくは、「俺に対して暴言を吐いたときね」と言った洋ちゃん。



ほぉ~~~。(妙に納得)



もうひとつは、「最初に異性のどこを見る?」という。

「顔」と素直に答える藤尾・河野両氏に対し、「僕は、心を見ますね」と大嘘つき!?の洋ちゃん。

それよりも、洋ちゃんの「僕は女の人のおっぱいを見ても、わからんのだよなー」という発言。



ほぉ~~。

それはありがたい。

でも、佐藤大先生なんかは、見たら一発で分かるんでしょうなぁ。



しかし、河野くんはトミーが好きなんだねぇ。

あぁ、そうかい。そうかー、そっち系かぁー。

私は完全に違うなぁ。別に河野くんはどっちでもいいんだけどっ。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 道外でもなく、道内でもない香川?
2005/06/11(土) 19:31:43

今日はYOSAKOIソーラン踊りの日。

8時間生中継も、ぶじ終わったようです。



ただいま移動中!



よさこいソーラン祭りの番組にて、平岡会場から大通り会場へ移動中の車内です。

リーダーは隣りで力尽きて居眠り中!



風呂入りて~!

汗でベタベタじゃ~!




以上、CUEダイアリーより、琢ちゃんのコメント。



こういうとき、やっぱり琢ちゃんはこまめだよなぁ・・・と改めて関心。



さて、道内のみなさまがYOSAKOIを楽しんでいる一方で、道外のみなさんは、メレンゲ。

いかがでしたかぁ??



こちら香川はですね、メレンゲの気持ち、約五週遅れで放送しているようなので・・・

まだまだです。早くても、7月17日(日)の放送・・・だと・・・

もちろん、まだわからんのですがね~。
 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ヤプログさん機嫌悪い?
2005/06/11(土) 11:54:05

昨日の夜は、ずーっとヤプログさん、鯖落ちしておりました。



ぬぅ~。なんでゴールデンタイムに落ちちゃうんだよぅ。



近頃、ヤプログさんは機嫌が悪いようです。



引越しも考えなくもないのですが、ヤプログはインポート・エクスポートができないんですなぁ・・・。(よね?)



ヤプログさんは、使いやすくってテンプレも好きだし、引越しはしたくないんですがねぇ。

うーむ。



ほかのヤプログユーザーさんはどうなんでしょう??

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
