警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ところで大泉先生
2005/05/31(火) 21:35:20

ところで大泉先生・・・原稿書いておられますか・・・?

藤やんは、「書いていない」という見解のようでございます。



私もねぇ、追い込まれないとだめなのね。

一緒だぁ~~。

にゃはははっ・・・



しかし今日は、そうだなぁ、6:4で洋ちゃんの勝ち(なぁーにが)って感じね。



どうでしょう公式の



リーダー森崎博之は、今日「どうでしょう本・第2号」のサンプル版を読み、「これは表紙からして楽しめますッ!なんて素晴らしい本ぬわんだッ!特にうどん紀行が素晴らしいッ!」と、やや自画自賛ながら絶賛しておりました。



コレ、かわいいねぇ、とっても。

しかも「ぬわんだッ!」よ。ちっちゃい、カタカナの”ッ”よ。

自画自賛よ。



楽しみにしてるからねッ!

モリが行ったうどん屋ちゃんと制覇するからねッ!

普段は出不精だけどねッ!

もう一回うどん棒がうまいかどうか、ちゃんと確認してから手紙書くからねッ!



(”ッ”濫用)

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ そのタイトルに、ドキリ。
2005/05/31(火) 21:29:36

ぬえ~~~~いっ!!

最近ちょっとテンションがおかしくなっております!



ナイナイサイズ以来、ほとんど(ほとんど??)子猫ちゃんに戻ってしまいました、どうもこおろぎです。



さてさて、今日はねぇ、ぞくぞくとCUEダイアリーのほうに書き込みが。



本日はNACSさんたち、生放送のお仕事が入っているもよう。



でねっ、でねっ、やっぱりコレよぅ!



「トークで北海道」見た。



面白かったけど・・・・キスばっかりじゃねぇか!!

おまえはファンに向けてだろうが、俺だって画面近くで見ていたんだぞ。



よーし、イチオシで返しキッスしてやる。




ぬお~~~~~っ!

モリのキッス見たぁぁぁぁーーーーいっ!!



そしてそれに対し、洋ちゃんが



キスくらいいいべや!!



俺はアップが来たら常にウィンク&キッス☆なんだ!! 確かにリーダーにまでキッスをしてたと思うとがっかりだ(+_+) これからビタミンだ! どうやら俺の方が出番が早いようだぞ~。 お返しされる前にまたもや俺がウィンク&キッスをお見舞いしてやるぞ~(^^ゞ




ぬあーーーーーっ!(うるさいって)

キスぐらいいいべや!っていいね~っ(笑)。



あぁもう、あんまり子猫ちゃんを困らせないでおくれよ、洋ちゃん(笑)。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大泉洋みたいになっちゃって
2005/05/31(火) 12:06:11

今日ねぇ、バイト前にぼやーっといいともを見てたんですよ。



中居くんがね、最近はずっといいとものときに帽子をかぶっていたらしいんだけども、今日はかぶってなかったのよ。

それを久本さんが「今日は帽子かぶってないじゃん!」なんて言ってて。



そしたらね、中居くん、リハーサル前にパーマをあてたそうなんです。

それが…



「大泉洋みたいになっちゃって!!」



と。

頭を洗ってもクリンクリンなくらいだったんですって。



で、結局パーマをもどしちゃったみたいなんですけどね。



え~もったいないなぁ…中居くんの洋ちゃんヘア見たかったぞー(笑)!


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ じんわり、ほろりと
2005/05/30(月) 20:12:02

奥様方、CUEダイアリーはご覧になりましたか?



まずはモリからの書き込み。



どうやら、大泉先生は「どうでしょう本」の執筆に全力を注がれているようです。

洋ちゃん、あんまり無理しなくていいからー(笑)!

別に子猫は、あなたのとんでもない写真が出てきたってめげないわよ!

って、そういう問題じゃないっつーの。



とにかく、お体だけは壊されぬようにね。



って、モリの話だったのにね。ごめんね、モリ。



して、続いてはシゲの日記でございます。



なんだかねぇ、じんわりと、ほろりときたよ。



シゲっていう人はなんだか、こういうとき、不思議だなぁ。

普段、はしゃいじゃったら誰も止められないくらいコドモだったりするのに、なんでたまーにこういうこと書いたりするんだろ。



どうしてそんなこと、思いついたんだろ。

シゲは、私が思っているよりも考える人なのかもしれない。

そうなんだね、きっとね。



そこだね~。そこでしょう?

そのギャップに、みんなやられるわけだ(笑)。



シゲの感動を、少し私も分けてもらった気分。

私は今、飛行機の上に。

下には、大きな大きな、湖。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ サンサンチャレンジ
2005/05/29(日) 22:27:22

今日は比較的電波いいほうかしら?



先週はお昼に放送があった上、高知にいたので久々のサンチャレでございます。



んでは、箇条書きで、ヒアウィゴ!



〇ナイナイサイズのお話。



岡村さんは無口だと思っていたら、思いのほかお話してくれたそう。

岡村さん、どうでしょう見てくれてるんですって。



収録中、鼻毛をやべっちに指摘されたときのものまねをする洋ちゃん。なかなか似てるね。



〇はなまるマーケット。



CMにはいるタイミングは、その時々によって違うらしい。



〇河野くんのお芝居で泣いた人(タンバリンマンね)多数。



中には「洋ちゃんがいなくてもいい!」という人まで。

「そんなことどこの辞書にも載ってないっ!」と洋ちゃん。

藤尾くん曰わく、河野くんはイナダさんに気にいられていると。

挙げ句の果てに「いくらつつんだん?」



〇こんぽーざー、お客さんの反応の違い。



広島なんかは、洋ちゃん以外とメンバーをあまり知らない傾向があるようで。



〇トマトには砂糖か塩か?



私は塩派です。

料理はイマジネーションと大泉先生。

藤尾くんも塩派ですって。





本日はこんなもん~。



ナイナイサイズのお話が聞けてよかったわぁ☆


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 【あなたの夢を語ってください】
2005/05/29(日) 18:59:42

この記事は、陽のあたる場所さんのこの記事にTBさせていただいております。



なんでも、私が書いていた二大妄想記事(コレコレ)を読んで、眠りについたら、とーんでもない夢を見ちゃったと。



いいなーっ、ものすごーうらやましかったぞー。

洋さんが夢に出てきたことなんて、一度しかないですものー。



そのときはね、洋さん、ものすごくハデなシャツを着てらして。

黒地におっきい花柄のシャツで。

お笑い好きの方は分かるかと思うんですが、三拍子の高倉さんみたいな。

洋さんは、なぜかレストランのウエイターをされておりましたねぇ。

はいはい。

カッコよかったさ。あは。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ mogumoguさんおめでとうです!
2005/05/29(日) 14:47:18

ぶろぐ・mogumoguさん、20万HITSおめでとぉーございますぅー!!



というわけで、20万HITS記念TB企画でぇーございます!



それでは、ヒアウィゴ!!
 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 祝!チーム40入り
2005/05/29(日) 13:23:26

こんなにも記事をあげるのが遅くなってごめんよ、藤やん!!

正直言って、忘れてた・・・そして昼まで寝てた・・・



なぁーにやってんだよぉー!!



ごめんなさい・・・



さて、藤やんも今年でチーム40の仲間入り!



おめでとぉーぅ!

これからも、いい声で笑っていておくれよ。

たまに画面に見切れる藤やんが好きだよ(笑)。


ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ナイナイさんありがとう!【追記】
2005/05/29(日) 00:00:23

いやーんもう、洋ちゃん、お衣装がすてき~黒いポロシャツの下がボーダーのピンクのTシャツ。そして迷彩柄のパンツ。

びみょーびみょーびみょー♪



そんなびみょーな格好私はだぁーいすきだわよぅ~



(壊れ気味)



そしてね、いろいろとナイナイさんもうまくいじってくれるじゃないのさぁ☆

初共演とは思えないですわよ。

やべっちに至っては洋ちゃんって呼んでくれてるじゃないかぁ☆



して、ウインク&投げキッスいただきました~!!

ちょっとぉ、今日のウインクは色気が…フェロモン出てんじゃぁないのぉー…くらぁ~っときたわぁぁ…

やっぱり私は子猫ちゃんだわ。

は~森崎病治りつつあるのかしら!?





ふわ~オンバト見終わったらもう一回見まーす。



****************************************



さて、総集編というわけで、ざっとまとめてみました~。

ヒアウィゴ!
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ナイナイサーイズ!
2005/05/28(土) 18:14:38

うぉぉぉ、今日ですよう、ナイナイサイズっ!!



あれだよね!?



岡村さんとひとつのソファーに座るわけでしょう、洋ちゃん!!



いやーーーーーっ。



ちっちゃいおっさんの隣に座るの?座るのよねぇ?



内股 or 蟹股??



たぶん内股かなぁ~。



ぬははは、楽しみだーい♪イエイッ!!

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 84番!屋島寺!
2005/05/28(土) 12:45:41

屋島寺に来ております。

大学の課外授業でございます。



そしてね、今日驚くべきことが起こったのです!

屋島寺に来る道すがら、道標を見るために立ち止まった道端の近くの民家から…



見つめていたーい♪

抱きしめてたーい♪



一瞬自分の耳を疑いました。

でもほんとにかかってたの~!!

しかも、ほんとーに遠くのほうから、小さく、かすかに。



屋島にも藩士が…



それともお大師さまが…!?

一緒にいた友人は気づかず。

あれは…幻!?


ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 考えてみた。
2005/05/27(金) 23:07:03

ちょっと考えてみる。



ううーん。本当に、難しい問題。

私って奴は、根が小心者なもので、こういうところで、こういう意見を述べるというのが、とっても苦手です。

いつも何か意見を求められても、なあなあで終わらせてしまう。

自分のはっきりとした意見も持っているわけでもなく、中途半端なことを言ってしまうのね。

だから今回も、私は中途半端なことを言っているかもしれません。

でもまぁ、なんて言うんでしょう。

真剣に考えていることには違いないのです。



そしてこれは、あくまで私の主観なので・・・気を悪くされたらごめんなさいね。



(この記事は、リリカルdeシュールさんにTBさせていただいております)
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ブサイクウェルカム!
2005/05/27(金) 21:19:22

そうだそうだ、この間が締め切りだったのよね、大泉先生の小説。

ずーっと考えてたんだけどもさ、先生ちゃんと原稿書けたかしら?って。

まぁ、予想通り、いっこも書けてないと。

そらそうだわなー。

お忙しかったものね、先生。



そして藤やんは、脅しに「締め切りに遅れたらキミのブサイク写真を載せるぞ!」と。

いやーん。

それは逆に見たいわ。

洋ちゃん、締め切り遅れてもいいわよ~!!

なんて。



だってブサイクな洋ちゃんも含めて好きなんだもの。

今公式でアップされてる二枚目のお写真もね。これ好き~。

これぞ大泉洋!!って感じですもの。



私は洋ちゃんの半目を開けた寝顔だって直視できるんだいっ!

えっへん!



洋ちゃんの好きな顔といえば、なにかに必死になって唇をとんがらせているお顔。

あれも好きだなぁ。

あとはちょっと鼻で笑うようなときのお顔。

「くすっ」って。

顔をくしゃくしゃにして笑う洋ちゃんも好きなんだけどもさ。



最近めっきりモリ押しのワタシですが・・・

洋ちゃんのブサイク写真を見たら、コロッと戻ってしまうかも(笑)。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あんた妄想ばっかしてどーするの
2005/05/26(木) 21:50:29

と言いたくなるくらい・・・乙女・こおろぎは妄想ばっかりしております。



いいさ、いいさ。

開き直ることにしたよ。

ねぇ、友人よ!!(>私信)



さ、私信はここまでとして。



この記事は、一日一ミスターさん経由、Everything It's youさんにトラックバックさせていただいております。

ありがとぉーございます。



もし、ラーメン屋のカウンターに座って、隣にNACSさんの誰かがいたら??

というお話。



実はそういう妄想、以前したことがあります!

(さっすがは妄想をおやつに生きる女だねっ!←なにさそれ)




 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 妄想大暴走
2005/05/25(水) 21:32:01

なんつーのかね、毎日書かないと気がすまなくなってきた。

いやぁ、こんなんでいいだろか。



今日は新人CUEバカの友人と空き時間にいろいろと討論。

寂しい乙女ふたりの最近の話題といったら・・・



NACS兄さんのなかで、誰と結婚したいか?



という話。



いや、んまぁ~、ベタなお話なんだけどもね。



私は、モリ。

友人は、音尾さん。




 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 素顔の五人
2005/05/24(火) 21:59:23

本日、バイト帰りに書店に立ち寄りまして、ドラマジェニックを買って参りました。



ジャージを着た五人。



この最初のページはきっと・・・今、シゲがおもしろいこと言ったんだな。

そうだな。



なんて思いながら。ね、そう思いませんか?



次が見開き二ページでタテにNACSさん。



うーん、かっこよろしー。

なんだか最近モリはやっぱりカッコよくなったわよねぇ?

そうよねぇ??

いまのモリの髪型好きだな・・・

それからモリ、「雲辺寺から見た広大な讃岐平野」ありがとう!

さして広大でもないのにねっ(笑)。

でもありがと、ほんとに。

県外の人からそうやって誉めてもらえるとほんとーにうれしいよ!!

また来まいよ!(って言わなくても8月に来るね)



しかしまぁ、シゲってよく髪型変わるわよねぇ。

微妙にさ。

でも今の髪型好きー。さすがハンサムさん。



洋ちゃんはちょいとお疲れ気味?

忙しかったろーにねぇ。



安田さんはいつも男前。

この人だけは「今日は写り悪いなぁ」ってときがない。

ブレない男!安田顕っ!!(勝手に言ってみた・・・)



音尾さんはー、シブイねぇ。

さすが40代だわぁ。(コラ)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 天使の微笑み
2005/05/24(火) 21:07:40

今日ね、学生生協でチョコボールを買いました。

お昼ごはんを買うついでだったんだけども、最近コンビニに行ってチョコボールを買うことを習慣にしていたので、買ったのです。

なんだかすごく銀のエンゼルに出会いたくて、いつもは食べないピーナッツを買ったのね。

そうしたらエンゼルに会えるかしら?なんて思って。

(ふだんはビスケットがすきで、ビスケットをよく買います)



そしたら・・・出た~~っ!!

銀のエンゼルだぁーーーっ。



バイトに行く前に部室でひとり、ため息つきながら開けたの。

(気分は明美ちゃん?)

表からみると、ハズレに見えたんだけど、ふっと裏にしたら、天使が微笑んでいました。



ちっちゃい声で「あーっ」って言ってしまった。

隣に聞こえたかしら・・・

(部室は一部屋がふたつにロッカーで区切ってわかれている状態なの)



今日はバイトがあるけど、このエンゼルのおかげで、きっと今日一日シアワセ。



と思ってたら・・・
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 生まれながらのきら星さん
2005/05/23(月) 21:17:40

そうかぁ、やっぱり大泉洋って人は、スターなわけだね!

と、とっても納得。



どうでしょう公式の、本日のふじやんの日記。



ふじやんがたまたま手にとった誕生日占いの本。



ふじやんは「自由」

ミスターは「教師」

うれしーは「型破り」

そして洋ちゃんは「星」




なるほど~、みなさんぴったしじゃない。

ミスターの「教師」っていうの、なんだか一番納得。

そうなのよーそうなの!先生なんだよね、ミスターって。

なんとなく、私が小学校のとき大好きだった先生に似てんの。



して、洋さんも、ほんとに大当たりね。



「ごく自然に人を味方につける」

「ファンに崇拝される」

「人間性を見抜く洞察力をもっている」

「しかし考え方が単純すぎるきらいがある」

「だまされやすい」

「子供と大人の両面」

「だまされやすいところと現実的なところ」

「わがままと責任感」

「それぞれが不思議に同居してる」




そう!!!!

それが洋さんの魅力なの!そうなの~!!そうなのよ~っ!!

と、思わずパソコンの前で叫んじゃいましたわよ(笑)。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 安田パパ
2005/05/23(月) 15:41:18

あらためて、安田さんってパパなのねぇ、と思う瞬間。



・・明日一旦帰れます。

娘に泣かれないかしら・・。ま、泣かれたっていいや!会えるもの。




して、ホワイトさんのときの、髪の短い安田さんを見てまた、

「あぁ~、このころと比べると、大人というか、お父さんの顔になったなぁ」なんて。



やっぱり顔が優しくなりましたものね。



さて~、休みなしぶっつづけの東京公演も終わり、今はもうみなさん北海道に帰れているころかしら?



安田さんは娘さんに会ったかな。

泣かれなかったかな。



シゲちゃん家の盆栽たちは元気だったかな。



裕次郎は元気だったかな。

クモは出なかったかな?



洋ちゃんはお母様の味噌汁を飲んだかしら?



モリは・・・うーんと、スープカレー食べに行った?

(ちーと苦し紛れなんだけども・・・許しておくれよ)



まままままぁ、北海道に戻られても、いつものお仕事もあるからねぇ。

なかなか休まることはないのかしら。



とにかく、ゆっくり休んでね。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ シーゲっ!
2005/05/22(日) 22:38:57

高知から帰って参りましたぁ、こおろぎでございます。

うーーーん、早く風呂入って寝んと、明日も早いってのにねぇ。

あぁぁぁぁ、体がキツイよぅ、と思っていたわけですが・・・



ふっとCUEさんをのぞいてみたら・・・





あらぁ、シゲ~!(ぽわわわー)



だめだね、もうね、



しかし、今日は‥‥



「ぱあ~~~~~~~っと!!」



呑・み・た・い・と・思・い・ま・す!!

(なんて久々なんだ‥‥!!)



待ってろ、吟醸酒!!




だも、



盆栽共は元気だろうか‥?





盆栽共は元気だろうか‥?





いやーっ、ステキ!!



しかもねぇ、たくちゃんも。



ワタクシどもは一度札幌に戻ってテレビやラジオを収録し、パンツや靴下を次々と洗濯してから、今度は秋田に上陸します。



よーしまずは待ってろ~俺んち~!!




なんなら洗濯しにいこうか?ってなもんで(笑)。



うふふ~、おふたりともカワイイ!



社長の子トラちゃんたちもすてきですけどねぇ。

お可愛いらしい!ねぇ。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ んんんぅぅぅうまい! in高知
2005/05/22(日) 15:58:12

ちょっと遅いランチを先ほど食したんですけれども、またまた入ったレストランのパスタランチがうまいっ!!



桂浜の「海のレストラン」というお店でございます。



パスタもうまいんですけれども、パンがうまかった~!!

昨日旅館で食べた海の幸たちもおいしかったですが、こちらもうまいっ!!



感動!



みなさま、高知に行かれる際は是非。


よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 高知二日目
2005/05/22(日) 12:03:45

はい~、高知城です!



高知二日目はあいにくの雨。



そして今日はこんぽーざー東京公演最終日、なのよね!?



いや~、東京公演もついに終わりかぁ。

NACS兄さんたち、がんばってね☆



フロム高知


よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 高知におりますよう
2005/05/21(土) 21:15:15

はい~只今高知に来ております。



いやー、今ものすごくお腹いっぱいですわぁ。



う~浦島太郎だ…

と思ったら、アキちゃんが浦島太郎の話してら。



して、東京公演もあと残りあと少し。

洋さん、シゲ、モリからの書き込みもあったねぇ☆



そんな中、ミスターが「写真での報告もいいけど、見れない人もいるんだぞ。ぷんぷん」なーんて(笑)。

ミスター、わかってらっしゃる!

たまに出てくると思ったら(笑)。うふふΥ


よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 明日は高知
2005/05/20(金) 22:55:20

わたくしこおろぎ、明日あさってと高知へ行って参ります。



したがって、モブであげることになると思います。



いーやー、二日もパソコンしないと、浦島太郎になるのよね。

いやだわー。

なんか大ニュースがあったら、誰かお知らせくださいませ。(>友人よ頼む)



さぁ、ムンクさんには会いに行くだろか・・・?

会いたいなぁ。

こちらはまだ、これから欧州リベンジってところなんですけどもねぇ。

家族で旅行なもんで、どうなることやら。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ なんてすてきなミスター
2005/05/20(金) 22:31:45

社長室にひさびさ、ミスターご登場。



いやぁ、なんていうのかなぁ、ミスターはほんとに素敵な方で。

またあの写真、未だに見てテレちゃうのねぇ。



なんていうのかねぇ、ミスターはやっぱり社長だね。



当然のことを言うなって話だけどもさ、ほんとうにそう思うのね。

社長であり、NACSさんをはじめ、CUEさんたちの頼れるお父さん。



韓国でいろいろな経験をされて、ミスターはどう変わっておられるんでしょうか。

あぁ、なんかこう、ぼーっと考えにふけってしまったね。



あぁ、そのお姿を見れる日が楽しみだなぁ、なんて。



スズイカンドクニ、今韓国語勉強してますよ。わたしは。

えーっと、コンブハロ・・・えーと、スゴハショッスムニダ、違うわ~。

やっぱり一年間のブランクあるとだめねぇ・・・



あ、ミスター!待って!man-hole!買うから!!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 蜘蛛を恐れる魚
2005/05/20(金) 21:23:30

書いてみたら、予想以上に小説みたいなタイトルになっちゃって、ちょっとビックリしたべや(笑)。



CUEダイアリーの音尾先生の文章、引用いたします。



もしも家に帰って蜘蛛がいたらどうしよう…。

ベッドに入って蜘蛛がいたらどうしよう…。

服を着替えようとして、服と服の間に蜘蛛がいたらどうしよう…。

そう思うと帰りたくなくなります(T-T)

泣きそうになりながらありとあらゆる手段で蜘蛛に立ち向かいます。

なんの罪もない蜘蛛だけど最後は勇者タクマがボロボロになりながらも勝利します。



そんな俺は、蜘蛛が夢に出て来てうなされたことがあるとです。



帰札日が、なぜだか憂鬱、29の春………。

 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 私の好きな先生
2005/05/19(木) 22:37:40

いやもうねぇ、こういう話をするとねぇ、身内にはバレバレだからねぇ、しないでおこうかと思ったんですけれどもねぇ、どうしても、どーしても書きたい衝動にかられてしまったわけで、そういうわけで、只今バシバシとキーボードをたたいております、現在地元大学二回生の、こおろぎです。



ふぅ。



いやいや、あのね、私、大学に大好きな助教授の先生がおりまして。

専攻は・・・言いませんが(笑)、名前がとっても変わってて、背が高くて、細くて、異様に肌がきれいで、三十代後半(だといわれている)だけど見た目はそうは見えなくて、それでいて声がとっても渋く、なおかついつでも疲れてくたびれているような・・・



あぅ、失礼すぎるか・・・



すみません、先生・・・


 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大泉大先生の小説
2005/05/19(木) 22:28:33

どうでしょう公式のうれしーの日記にて、あらためて大泉大先生への催促が(笑)。



いやぁ、ハードワークだね、洋ちゃん。

今はちょうど東京公演の真っ只中。

ホテルに帰ってから机に向かい、かりかりと書いていらっしゃるのかしら。



またほらぁ、うれしーがさ、あらすじを聞いてとっても感動したなんて言ってるじゃない。

楽しみだわぁ。

前回のもね、すごくよかった!



あぁ、洋さんて、こんな文章が書けるんだなぁ・・・って。

ますます洋ちゃんにのめりこむ要因になったわよね、アレは。



そうだそうだ、友人にも見せてあげないと。

読みなさい!!



ちなみにその友人が、ローソンでどうでしょう本のポスターをもらう約束をしてきてくれたらしい。

私にくれるんだってー。

ありがとね~☆



うふふっ、あのモリがかーわーーいいーのぉー!!

モリはどこのうどん屋さんにいったのかな~??

(幼稚園生にきくような感じで)



疲れのあまり、壊れておりまーす。

あははっ。

しんどいよー。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 祭りねぇ。
2005/05/18(水) 21:00:57

どうでしょう公式において発表されております、祭りの開催場所、それは・・・



札幌



うむ、やっぱり。

そうかそうかぁ、札幌かぁ~。



行きたい!行きたいよぅ、北海道。



あぁ、金はあるだろうか・・・秋よねぇ?秋。

ううーんうーん、どうだろうか・・・ぬあ~。



真剣に行くことは考えよう!考えてみよう!うん!

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ バカな乙女がふたり
2005/05/18(水) 17:35:44

本日空いた時間に、学校のPCルームでねぇ、ヨサコイのサイトのCMを見ながら、小さな声で騒いでおりましたよ。

(ほんと、極力小さな声でね)



いやもう、バカだねぇ、ほんとにねぇ。



友人はシゲのファンでしてねぇ、ずーっとシゲのやつを、いいとこだけリピートして見てんの(笑)。

「見るしかないでしょう!」のとこね。



いやいやもう、楽しかった・・・



なんかもう、またシゲ病に戻りつつあるわたし(笑)。

んぁんなんだよぉ~揺れるねぇ、乙女心が。

あははっ・・・苦笑するしかないや・・・

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
