警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ブランチ in 洋ちゃん
2005/04/30(土) 23:41:44

いやいやいや、いまさっき、リチャードホールをほっぽらかして見ちゃいました!

だってぇ~がまんできなかったんだもんっ☆



はーい、気持ち悪いんでやめまーす。



でもでもでも!TBSさーん、なかなかよかったんじゃないのぉー??



(以下ネタバレございますよ~)
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 初日終了!
2005/04/30(土) 13:48:11

CUEさんのほうにも琢ちゃん&シゲから書き込みが。

無事初日を終えられたようです。



いやぁ、これからだね。



しかしですね、今日…めざまし見るの忘れましたぁ~~!!

うあぁぁ…でもブランチはちゃんとビデオを予約してまいりましたよ。



でね、昨日ですね、アタヤン聞こうと思ったんですけどねぇ、だめだった。

昨日アタヤンやってたよねぇ??

うーん、1440に合わせてて、音聞こえてんだけどね。むー。


水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ スキマさん
2005/04/29(金) 21:48:57

今なぜか、スキマスイッチをこう呼んでおります候。



(なぜ候かってーと、いま「こう」っていれたときに、間違えて「候」って変換しちゃったのね。

そういえば「候」ってったら、LOOSERの・・・と思って/笑)



というかね、スキマさんいいね。



「全力少年」。



なんでもこのシングルのB面(もうこの呼び方は古い?)ではGRAPEVINE兄さんたちが参加してるそーじゃございませんか。



聴きたいよ、ぜひね。



だって、ふつうに考えれば、バイン兄さんとスキマさんて、あまりつながらないもの。

でもきっと、一緒にお仕事するってことは、あの(あのってほどでもない?)田中氏もスキマさんを認めたのでしょうね。



それだけに、聞きたい~。



しかし、Mステで踊る七之助さんはとってもかわいらしかった。

やられるわー。



そしてスキマスイッチの大橋さんの笑顔にも胸キュンでした。

この人こんなかわいい顔の人なのね~と再発見。

でも、最近太った・・・よね?(失礼)

まぁまぁまぁ、いいの。そのぐらいがちょうどいいんだよ~。(個人的趣味・・・)

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 初日です
2005/04/29(金) 19:34:15

いやぁ、本日こんぽーざーの初日でございます。



今ちょうど夜公演がはじまったくらいかい?そのくらいかい?



みなさーん、楽しんでおられますかぁ。



さて、一方わたくしはというと、一日ホワイトさん見たり、LOOSER見たりしておりました。



して、夕方になってバンホーテンのココアが無性に飲みたくなったもんで、コンビニまでてくてく歩いてったら・・・



今日だってあなたを想いながら~♪




ですよ!

もう、思わずデレビブロス読みながら感動しちゃった。



しかし今日は暑いですね;;



でも散歩が気持ちよかったさぁ~。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いよいよ明日
2005/04/28(木) 21:30:03

いよいよ明日、こんぽーざーの札幌公演が始まります。

いよいよなのね~、いよいよ。



きっと今頃、みんなドキドキなのかしら、って思うと、8月にならないと見られないわたしも、なんだか緊張。



さて、CUEダイアリーのほうでは、モリからのお願い。

マナーについてです。



ほんとはね~こんなこと言われんでもいいようにせないかんのでぇ、最初っから。

だからみなさん、今回はマナー、きちんと守りましょうね!



もしこんぽーざー見よるあいだに携帯の音が鳴ろうもんなら・・・



おがっしゃげるんぞ!!



って、私がその場でおがっしゃげてしもたらいかんけど(笑)。

こらえんのやけんな!



以上、讃岐弁でお送りしました。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ CUE総動員川柳
2005/04/27(水) 21:57:18

いやぁ~、ほんとにみなさん、総動員で参加しておりますなぁ。



して、洋ちゃんがとうとうご登場っ!!!



わぁ~い♪♪



そのご本人が読んだ川柳が、こちらです。



ベートーベン ウンチ凍らせ 冷凍便 バキーン!!




バキーン、よ、バキーン!

さすがだわね。



そして音尾さんも続けて登場。



なんて総動員な企画だろう…。

とても嬉しいが、この後に北川くったんが参加するには厳しすぎるのでは…。




うん、確かにね。。。

ちょっと音尾さん、やさしい(笑)。



そして音尾さんの作品は・・・



うんこがね、輝くナックス、うん黄金(こがね)



んもぉ~・・・



みなさん、良い意味で”オッサンこども”ですね。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 見よ!この笑顔!
2005/04/27(水) 21:38:16

どうでしょう公式にて、もりーだーのうどんをほお張る満面の笑みが拝めます。



見よ!この笑顔!!



うまかった?



うまかっただろうねぇ~。



ちなみにコレはぁ・・・



「では、みんなで遊園地に行きますか!」

「行かなくていいよ」

「えー、この近くにですね、ニュー!レオマワールドという・・・」

「いいよ別に」

「じゃ行きましょう!」

「いいって!」

さすがの私も「おっさん3人で遊園地に行くのはどうか」と思ったが、

「にぃやー!楽しくなってきましたねぇ!うははははは!」

リーダーはお構いなしに、

「レッツぐぉうー!」と車を走らせたのである。




ふむふむ。ニューレオマの近くってぇと、みやたけさんかな?



でもこのお写真は、確か・・・みやたけさんじゃない・・・ですよね?(たぶん)



どうでしょう本、ますます楽しみでございます。
 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ サンサンチャレンジ総集編
2005/04/26(火) 22:50:09

いろんなブログ様に「サンサンチャレンジ」という言葉を使っていただき、ありがたいでございます。



自分の気づかないところで、意外にもこの言葉が広まっておりました。



みなさん、これからもどうぞお使いくださいませ☆
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ NACS応援川柳!
2005/04/26(火) 22:28:44

CUEダイアリーにて、ミスターが突然NACS応援川柳を募集!

なにっ!?

なしたの?ミスター。



でも、それに賛同するみんながなんともほほえましくっていいですね~☆



ここをキャンプ地とする in 新潟」のリカ☆彡さんのご提案により、

わたしも川柳考えましたぁ~!!



土方さん ベートーベンに 見えてきた



離れ目の ベートーベンも みてみたい








いかん!!おもろない!!



尊敬する人はバッファロー木村氏の私(すみません、それはさすがに大げさです)としたことがっ!!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ミスターに関する10の質問
2005/04/25(月) 21:17:15

この記事は心ノ琴線ニ触レルモノドモさん経由、ひなたの日記さんにTBさせていただいております!



もうすぐミスターのお誕生日ということで、「ミスターに関する10の質問」でございます。



ではでは、さっそくまいりますよ♪
 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 関西のみなさん大丈夫ですか?
2005/04/25(月) 21:08:36

福知山線の列車事故、さきほど知ったばかりで驚いております。



いやはや、テレビをきょうはあまり見ていなかったもので、すっかり浦島太郎なのですが。



関西のみなさん、大丈夫ですか?



亡くなられた方のご冥福と、けがをされた方の一日も早い回復を心からお祈りしております。

未分類 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ なぜだか・・・
2005/04/24(日) 23:28:16

単なるひとりごとです。



読まんでよかとです。ヒロシです。(違)
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 食わず嫌い王
2005/04/24(日) 22:52:11

洋さんが「食わず嫌い王」にご出演だそうです!!



らうにっきさんにトラックバックさせていただいております。



カリー軒さんからの情報だそうでございます。



いやぁ、またすごいとこに出演だね。



貴さんとのカラミがまた見れるというところが、楽しみですねぇ。



洋ちゃんの嫌いなもの・・・そういえば思い浮かばないなぁ。

動物が嫌いってことは知ってるけど(笑)。



よぉーし、ここは本気で当てにいきますぞ!



しかし対戦相手は誰なのかねぇ・・・。

そしておみやげは??



気になるところですね~。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 洋ちゃぁぁ~ん!!
2005/04/24(日) 20:24:00

愛は距離を越えたよ!!

洋ちゃぁぁ~ん!!



サンサンサンデー聞けたぜっ☆

雑音すごいけど。韓国語と日本語が邪魔してくるけど。



結果的にどうやら人が部屋にいないほうが音が良いようなので退散。



あとで聞こーっと。

以下、20分ほど聞いて認識できたこと。



○「春咲小紅」を選ぶとはナイス選曲っ(○`・v・)っ



○おただいたいたより



○Jさんと江田さんが来ている



○ミスなんちゃらの好きなタレントは大泉洋。

「人気なんですねぇ、ぼくは」



○ゆきむしスフレが救命効果でむちゃくちゃ売れたらしい



○ルイヴィトン大好きアピール。





ラジオでしゃべる洋ちゃんはとてもかわいいです。


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ シゲ様~!!
2005/04/23(土) 23:54:37

シゲ様~!!シゲ様~!!



こう、ついシゲちゃんがCUEダイアリーに出てきたりなんかすると、こう言いたくなっちゃうのね。

なんだかね。



ついにシゲちゃんもCUEダイアリーとうじょーぉ!!



ストレスは感じる方ではないんだけど、

今回は久々にそれらしいものが溜まってたみたいで、

今日はパ~~ッと‥‥



買い物してました。



買い物でストレス解消‥‥‥乙女かよ。



し、しかし‥使ったなぁ‥‥‥。




だって。



いいなぁ、いいねぇ(笑)。



わたしもストレスがたまると、お金を使って解消するタイプです。

最近は、ストレス解消にブレスレット買いました。

我ながら、むちゃくちゃかわいい。

しかも1200円とけっこうお得!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ おかえりなさい。
2005/04/23(土) 19:19:14

NACS兄さんたち、東京での稽古が終了して、北海道に帰ってきたみたいですね。

って、ここは北海道じゃないけど…



おかえりなさい。



って言ってあげたくなるね。



心は北海道だもの。

心だけはいつもNACS兄さんたちのそばにいますよ。



とりあえず、お疲れさま。



顕さんの「やっと娘に会えます。泣かれないかちょっと心配。」にほっこりしておりました。



29日まであと6日。

お身体だけは壊されぬよう。


水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 四国の皆よ!!
2005/04/22(金) 21:33:30

どうでしょう公式にて、どうでしょうバカ勢力図最新版が発表されておりますよ、奥さん。



みなさんがお住まいの地域はいかがでしたか~?



我が四国はというと・・・



う~~~ん、まだまだぁ!!



しかし、 地道な広がりを見せる愛媛勢がふんばる「四国地区」とあるように、

愛媛のみなさまががんばっております!



よし!

四国のどうバカたちよ!!ともにがんばりましょうぞ!!



って、かくいう私は第5弾が買えませんでしからねぇ。

次回こそはバキィーッと予約いたしますよ。



わたいはDVD買うのがギリギリだったのぉ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 初恋の思い出。
2005/04/22(金) 20:37:26

心ノ琴線ニ触レルモノドモさんにTBさせていだいております、この記事。



ミヅチさんの娘さんのかわいらしい初恋話にのほほーんとしておったところでございました。



「初恋の思い出教えてくれませんか?」ということでねぇ。



さぁ、どうする?どれを初恋にするべや?・・・・・コソコソ。



えーっとですね。初恋ねぇ・・・どれが初恋っていうのか、非常に微妙ですが・・・中学生のころの話をしようかな。

というか、したい(笑)。

なんていうのか、たぶんほんっとーに人を好きになったのはそのころだった気が。。。するんです。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いよいよ大詰め
2005/04/21(木) 22:12:56

4月29日からはじまる公演まであと8日ですよ、奥さん。



ドッキドキだねぇ。



遠征に行かれる方も多いと思われます。



わたしは8月までおあずけ!!



たのしみにしております。



ナックス兄さんたちも、もう大詰めとなってきて、大変なころでしょう。



がんばれ~!!



あ、そうそう、5月7日は、たくちゃんのドラマ「望郷」です。

こちらもたのしみ、たのしみ。



きょう、アマゾンさんにて注文していたLOOSERが届きました。

いつになったら見れるかなぁ~。



たのしみ。。。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 洋ちゃんどこ~?
2005/04/20(水) 21:17:14

今日たまたま食堂の入り口でぼーっとしてたら、大好きなW・O先生(助教授・歳は38くらいと言われている・いい声)がうちの大学のパンフレットに載っているのを発見、はしゃいで、その余韻がまだ残っている、イタイ大学生・こおろぎです。



しかもね~顔アップだったの(笑)。

いいよ、ふだん恥ずかしくってあんまし顔見れないから!



はい、すみません。もうやめます。



それでね、そのままちょっといい気分で本屋に立ち寄りまして、ノンノ見てきましたが・・・いたか?洋ちゃん。

けっこう丁寧にめくりましたけども・・・どこにいたの~?

どこ~?洋ちゃーん、どこにいるの~?



みなさん・・・ノンノを読んでいて洋ちゃんを見つけたらば、わたしに教えてください。。。

でも各ブログさんをのぞいてきても、どこにいたかわかったという方が・・・いらっしゃらないのかしらん。



あ、そうそう、本日ようやくTJ Kagawa買ってまいりました!

んまぁ、インタビューつっても、ほんのちょこっと。

でも洋ちゃんはこんぽーざーで「男の荒々しさ」を見てほしいそうです(笑)。



izuminさん、まっててくださいね~!(私信)

きっとスロースターター&いそがしさでもうしばらくかかるかもです(汗)。

ごめんなさいね



あ、そうだ、こんぽーざーのグッズ詳細が発表されておりましたねぇ。

まずパンフは買うな、うん。あとは~フォトカードも買うかな。

ポスターどうしようかしら・・・。

なぜなら貼るところがないから。。。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ゆでたまごと海の音
2005/04/19(火) 20:33:15

庄野潤三ふうです。はい。

みなさんご存知?

庄野潤三さん。



「貝がらと海の音」や「プールサイド小景」の作者である、庄野潤三さんでございます。



いや、わたしもね、よく知ってるわけじゃないのよ。



高校時代、放送部に所属しておりまして、そのときに朗読をやってたある後輩が読んでたの。

それが「貝がらと海の音」で。



その後輩の子はね、朗読がものすごくうまいってわけじゃなかったんだけど、そういう随筆モノを読ませると、ほわーんとして、すごく好きだったの。



うれしーの日記を読んでたらさ、ふと思い出したのよ、庄野潤三さん。



ちょっと似てるかなぁ、なんて。



いいね、ゆでたまご。



今になってようやくおいしさがわかった感動、伝わってきますよね。



いいなぁ、うれしーとはともに老後を過ごしたいね。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 顕ちゃんっ!!
2005/04/18(月) 21:28:07

この記事はリリカルdeシュールさんのこの記事にトラックバックさせていただいております☆



えみさん、どうもありがとぉーございます!



でねっ。



ほくでんの広告ですよ。



顕ちゃんが。



とぉってもすてきな笑顔です。かぁわいいです。

いやぁ、きたよ、胸キュンだわ。



たとえばどうよ?

顕ちゃんがこうやって座っててさぁ、わたしは立っておるわけです。

顕ちゃんの前に。



こんな笑顔でほほえまれたりなんかしたらどうしますぅ!?



・・・・・・・・・困っちゃいます・・・・・・・・・



テレッ。



あーもう、イタイ子でごめんなさい。



でもいいの。

今日散々某友人と変態トークで盛り上がったからさぁ。

楽しかったよ・・・水でっぽうの話は(笑)。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 洋さんのうなじ
2005/04/17(日) 21:46:26

サンサン写真館がアップされておりますよ、奥さん。



洋さんのうなじですよぉ、うーなーじー!!!



(こら、興奮すんじゃない)



洋ちゃん、色白いねぇ。



ニット帽からランダムに出た髪の毛がかわいいですなぁ。



見てると触りたくなりますよぅ。(←どうぞ白い目で見てやってください。この人変態です)



女性のうなじに弱い男性は多いですが、わたしもですなぁ。

なんていうのか、後姿っていうのはねぇ、いつも見れるもんじゃないですから。



女の人だと、髪の毛をおろしているのが常だと、うなじっていうのはなかなか見れないものだから、よけいになんでしょうなぁ。



しかし、いまだにサンサンチャレンジ(香川県から無謀にもサンサンサンデーを聞こうとすること。私はこう呼ぶ。今きめました)できておりません。



よっし!来週!!やりますよ~!!!

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ シェフ大泉夏野菜スペシャル ②
2005/04/17(日) 00:07:51

あ~いかん、いかん。

更新忘れるとこだったよ。

やっぱり新学年始まると忙しくなりますな。

体調もさして良くないし。

高校卒業以来、春になると多少体調が悪くなります。

五月病みたいなもんだと自分では思ってますが。



って、そんな暗い話をしてる場合じゃなぁくて!



シェフ大泉夏野菜スペシャル第二夜でございます。



以下、ネタバレありでございます。


 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ぶろぐ・mogumoguさん!
2005/04/16(土) 23:39:16

ぶろぐ・mogumoguさん10万ヒッツ!おめでとぉ~ございますっ。



というわけで、10万ヒットTB企画!!いきますよぉ~。



“どうでしょう班”&“CUEメンバー”の中で・・・



◆友達になりたいのは?



亜樹ちゃん。悩み相談をしようかと思います。



◆お兄ちゃんorお姉ちゃんにしたいのは?



モリ。なんか男にひどい目にあわされても殴りに行ってくれそうよね(笑)。

なんでそういうひどい目にあわされるとかいう想像なんだろ・・・



◆裸にしたいのは?



えー・・・安田さん。いや、ちょっと洋ちゃんって言おうとした、今(笑)!!

でもやっぱり・・・裸といえば、安田さん。



◆北海道を案内してもらいたいのは?



音尾さん。いい声で案内していただきたいです。魚くんに。いや、音尾さんに。



◆一緒にお出掛けするとしたら・・・

  “だれと、どこに、何を食べに”行く?




洋ちゃんと、スープカレーを食べに行きます!!よっ!!

でも店はきっと閉まってる!だからスープカレーは結局食べられないのよ・・・

仕方ないから・・・(妄想暴走中、以下自主規制)



◆対決するとしたら・・・

  “だれと、何対決をする”?




リーダーとうどん早食い対決(1玉ずつ限定で・・・お願いします←弱気)

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ どうでしょう勉強会
2005/04/16(土) 00:36:28

どうでしょう勉強会、なるものに参加して参りました。



いやー、やっぱり大勢で見るのは楽しいですなぁ。



しかしですよ、みなさん。



わたしのペースに早く追いついてくださーい。



どうでしょうさんの世界は広いですからねぇ。

どうでしょうさんにハマったあとは、おふぃすきゅーさんたちです。



カモン!こっち(どっち?)の世界へ!!



わたしは仲良し”恋人の集団”ナックス兄さんたちの魅力をとっても伝えたく思っておりますよよよよよ。



特にお魚ネタは分かって頂きたく。



現在友人とのあいだでも、一番ネタとして使っておりますものでね。



オレキホンテキニユウガタムニエルニサレルケンノー



ソレオレノセリフダヨ





笑ったか!友人よ!!

ひとりしかわかんないネタでごめんなさいねぇ。



はっきり言って、音尾さんとはなんの関係もない、こちらのオリジナルのネタでございます。





しかし・・・久しぶりに犬になつかれた(あれは。。。なつかれてた!?)気がしますなぁ。

わたくし実は、小学校2年生のときに犬にかまれた経験がございますが、特に犬嫌いってこともなし。

なんでだろ・・・やっぱりぼーっとした子供だったからなのか。

彼はわたしのことを次回会うまでおぼえていてくれるだろうか・・・

(今のもりーだー風で言いました)



そういや洋ちゃんは動物嫌いだったね。

ネコ特にダメなのよねぇ。

キツネでものすごくびびってたけど。

まぁ、そんなところも含め好きです洋。



ってそういうシメか洋~~~!!!

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ブロス読者とはウマが合う。【追記】
2005/04/16(土) 00:17:25

いやいやいやいやぁ、本日ですね、ブロスの「好きな男 嫌いな男」ランキングに



洋ちゃんがぁ、10位にランクイン!



しているということでぇ、



おもわず~、学生生協でぇ~買ってしまいました洋。



だってね、だってさ!あーた!洋ちゃんだけじゃなくって。



1位 堺雅人 こけを集めるのが趣味だと聞き、惚れました。



2位 高橋一生 もうもうもう、ハマりそう。ヤバイです。



3位 大倉孝二 反っ歯の人・・・すきなんです。(ごめんね)



7位 宮藤官九郎 その華奢さが、高校時代好きだった人にそっくりです。



9位 及川光博 実は好き。嫁に行っても良いと考えたこともある。



10位 大泉洋 愛してます。



12位 生瀬勝久 好きです。



14位 八嶋智人 ビバ!メガネ!!



16位 岡田義徳 ヘンタイ発言しても好き。



17位 阿部サダヲ 中学のときに好きだった子に似てるぞ、おい。



やぁ、もうさぁ、どうだい、このラインナップ。すごいね。すばらしいよ。



高橋一生くんなんてさぁ、写真見てたらマジでハマってしまいそうなのよ・・・

いかん!これはいかん!!

ほんまにやられるぅ・・・。



よし、「怪奇大家族」見よう!

ちなみに80年生まれの24歳。

いやぁ、まだまだ高校生でいけるね!


 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 20の奥様
2005/04/14(木) 21:50:17

どうでしょう新グッズの発表は明日なのですねぇ。

なんだよぉ~。



それと共に、関西の皆様もやもやされていることでしょう。

まあまあ、のんびり待ちましょうか。



さて、どうでしょう本の予約番号200930。



うれしーが日記にこのように書いておられました。



商品番号は「200930」。



中には「2009年30月」などと、語呂ともいえぬ珍作で、おふざけあそばすバカやろ・・・おもしろい方なんかもいらっしゃいまして、私、夜の夜中に笑いましたですよ。はい。



そんな中で、今回は秀作揃いの中、こちらに決定させていただきました。



二十歳(20)の奥様(0930)。



覚えやすいですね。今回は特別に、「二十歳の奥様(お美しい!)」と、若干の修飾語も付けさせていただきます。

いやもちろん、三十路の奥様も四十路の奥様もお美しい!わかっております。ですが今回は、「二十歳の」と、そういうことにしておきます。語呂ですからね。




おもわず笑っっちゃいましたわぁ。



ハタチの奥様!



わたくし来年二十歳になりますけれども、”奥様”はむずかしいですな。

でもあれか、結婚してない人も”奥様”だものね。



じゃぁ来年、わたしは二十歳の奥様だわ。



今日は眠いです。。。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ミスターぁぁぁぁ!!
2005/04/13(水) 21:33:16

どうでしょう公式にミスターのお写真がアップされておりますよぉ~、奥さん!!

いやもう、なんでこんなにうれしいんだろう!?



ミスターもなんとも言えないお顔でほほえんでいらっしゃいます。



ミスター、いまごろ韓国で、元気かなぁ。

きっと、つらい時期だと思います。



そんな今、わたしは大学で、韓国語の授業をとることにしました。

単位もせっかくいっぱい取れる(後期に3単位落としたから~)し、ってことで。

もともと高校時代に独学でやっていたので、ハングルはちょっと読める程度なのですが、

久しぶりに勉強してみることにしました。



わかりあえる日が、来るといいのにね。



さてさてさて、みなさん。



どうでしょう本の予約もまもなく開始!

もちろん買います!

もりーだーがせっかく四国に来てくれたんだもの。

山田家さんのお写真が載っておりましたね。

あれ、一発でわかりますよねぇ。

ほかにはどこに行ったのかな~楽しみでございます。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 写真集再販ですって!
2005/04/12(火) 21:17:41

この記事は、ぶろぐ・mogumoguさんにトラックバックさせていただいております☆

ありがとぉーございます。



さて!



どうでしょう写真集が再販の予定!



なんですって~。



いやぁもう、うれしいったらありゃしないよ、奥さん。

あぁもう涙出そう・・・



うれしい!!

やったぁ!!

やったぁ~~~!!!



両方持ってませんから、両方買いますよぉ、もちろんのことぉ!!

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
