警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ れぽとおわた。
2005/02/28(月) 00:21:56

もう・・・疲れました。

はっきしいってレポートまともにやっておりませぇん・・・。



ぎゃぁ~~~!!!



もうだめ。

疲れた!!



明日は「装苑」読んでくるぞ!!

場合によっては買っちゃうよ~!!

洋ちゃ~~~ん!!



すみません、こわれてます、疲れのため。



それではおやしゅみなさい・・・はぁ。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ かぁわいい!!
2005/02/25(金) 22:16:15

子猫ちゃんのみなさーん!!

いますぐCUEダイアリーを開いてくださぁーい!!



ネタバレになるので追記にかきまっす♪

子猫ちゃんのみなさんはほんとに早く!!ダイアリーを見ておいでぇ♪
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ いやぁ、しかし。
2005/02/24(木) 22:13:52

洋ちゃん、32にしてバースデーDVDって、スゴイよねぇ。

予約しときながらも、笑ってしまうわ。。。

洋ちゃんはすごいわ。アイドルだね、あのひとは。



でもでも、琢ちゃんのボンズが楽しみな私♪



CUEダイアリーのシゲと副社の反応はおもしろかった(笑)。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あ、琢ちゃん。
2005/02/24(木) 00:10:19

小笠原まさやさんを見て思わず言ってしまう。。。

どーしても。



似てんだもん。

しかも小笠原さん、北海道出身だからねぇ。

妙な縁だよ、琢ちゃん。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ カワイイ男♪
2005/02/23(水) 23:40:38

だね、まさにね。



今日本屋に行って見て参りましたよ、Zipper。

あのねぇ、すっげぇかわいかったですよぉ~!!

ネタバレになりますが・・・
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ほんじつの佐倉ちゃん⑦
2005/02/22(火) 21:44:49

おい、タイトルが変わってねぇか!?



きょうはまぁ、前回同様に泣けるお話でしたぁ。

もう最近あたしゃぁ涙もろくなっちゃってねぇ、泣けてくるさぁ。



さてさて、今回の佐倉ちゃん!!

佐倉ちゃんが甲子園に補欠で出場した高校球児だったことが発覚。

あの語りのシーンはよかっただすよぉ。

うん。



来週、佐倉ちゃん出番が多いのか、次回予告にいっぱい出てきたのでびっくし。

もうでも半分終わっちゃったのねぇ。

さみし。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 子猫ちゃんに50の質問 後編
2005/02/21(月) 22:29:39

ハイ、ヒアウィゴ!!

(気に入ってますね・・・)
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 子猫ちゃんに50の質問
2005/02/21(月) 20:36:52

陽のあたる場所さんにTBしております。



子猫ちゃんに50の質問!!

ハイ、ヒアウィゴ!(by.中山功太)



どーしても文字制限内におさめられなかったので、まずは前半戦!
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 年貢を納めて参りました。
2005/02/20(日) 22:52:11

とりあえずは洋ちゃんのバースデーDVDだけ。

うーん、あとはどうするべや。。。



まだまだ考え中。

どうでしょうさんはやっぱり後回しかしら・・・



ジャンボリーのDVDが見たくってねぇ~~~~

うにゃ。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 東日本縦断 第三夜
2005/02/19(土) 22:20:06

前枠のミスターさんのポロシャツ、どう思う?

なんかなんていうのか・・・・あの~・・・細さがとってもよくわかって、

おそらくミスターさんファンにはたまらなかったでしょうね(笑)。

あらぁ、女性で言えば胸の谷間が見えてるようなもんだ。



(以下ネタバレあり)


 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ほぼ日デビューしました。
2005/02/19(土) 21:57:57

ほぼ日に私の投稿が載りました!!

わーい。

これやっぱりうれしいね。

どこに載ったかはヒミツ。

知りたい方は「こおろぎ」をがんばって探してください

ヒントは・・・春?ですかな。



あと、今日から動眼クラブ始動!!

どこに貼ろっかなぁ~♪



動眼って?→「かわいいもの好きな人々(ただし、おじさんの部)」

おじさんがうらやましい、19歳女です。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ こんなもの発見。
2005/02/18(金) 23:19:25

これもう先に発見されている方も多いかもしれませんが。

中国語だぁよぉ~。

なんか音楽をダウンロードするサイトらしいね。

半端に日本語ちらほらあるね。なんかよくわかりませんが。

へぇぇぇ、といった感じです。

ま、そんなとこ。





インタイワン!!ですね。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ FAN兄さんとTAN兄さん。
2005/02/18(金) 19:37:07

ようやーーーっと、FAN TANのDVD見ましたぁ。

いやぁもうね、疲れちゃってたから半分くらいは集中力が途切れてたわけだけども。。。



でもねぇ、この曲、すごーくいい曲でね。

(いつになるかまったくわかりませんが)結婚式でかけたいね~。







(以下ネタバレあり)
 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 気ぃ抜いたらダメだわ。
2005/02/18(金) 19:32:12

ダメ。ね、ほんとにね。

こう、アクセス数みたら、がたーんと半分くらいに落ちてたもの。

やっぱできれば毎日更新できるほうがね。

アクセス数も100を突破するってもんですよ、ねぇ、奥さん。



しかしまぁ、今週は踏んだり蹴ったりの一週間でしたね。

なんかもーぉ、忙しいし、眠いし、疲れるし!!

やっと一週間が終わりました・・・。

はぁ・・・



疲れるとねぇ、これもう病気みたいなもんだと思うけど、CDを聞くつったらほんとに一枚しか聞かないの。

しかもシングルだったりすんの、それが。

たぶんCDを取り替える気さえ起こってないんだと思うんですけど、ハマってるとかどうこうではなくて、それしか今聞く気が起きないのさ。



今週のヘビーローテーション。



樋口了一「1/6の夢旅人 2002」

FAN TAN feat. The Uncolored「起きないあいつ」



これしか聞いてません。

ほんとは「ファンタスティポ」とか聞きたかった。

飲み会で歌おうと思ってさ、マスターしようって気はあったんだけども・・・

もう体が動きませんで。。。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 救命病棟 第六話(いまさら)
2005/02/18(金) 19:27:07

だってぇ~~~忙しかったんだものーぉ。

許してください。



で、洋ちゃん、小栗くんに殴られてたねぇ。。。

次回予告ですごくカッコイイ!!感じでケンカをとめようとしてらしたので、いやぁ、来週は先生のカッコイイとこが見れるなぁ~なんて言いながら見てたんだけども、見事に殴られてたからね(笑)。

まぁた「モジャ!」って言われてね(笑)。



いやぁ、まぁ、それも見せ所だよね。ね。

モジャって言ってくれた小栗くんにお礼言いたいくらいだもんねぇ。

こうやってあの人は全国のみなさんに覚えられていくんだろうなぁと思ったりしながら。



しかし、北海道のみなさんはこういうの、寂しいなと思うこともあるのかしら??

私としては全国に大泉さんが出てくれると、見る機会は増えてうれしいけども、やっぱり洋ちゃんには永遠のローカルスターであってほしい。

あなたが東京に出るくらいなら。

あたしは北海道に移住します。

っていうくらい。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 思わぬ出会い。
2005/02/15(火) 16:55:09

いやぁ、インターネットというものは、思わぬ出会いっていうのが、ところどころであるものですね。

ここを今見てるみなさん。

これもひとつの”思わぬ出会い”ですよね?



あなたはどこに住んでいる人なんでしょう。



北海道かもしれないし、新潟かもしれない、はたまた東京かもしれないし、大阪かもしれない、福岡かもしれないし、沖縄かもしれない、私と同じ香川県に住んでる人かもしれない。

もしかすると、海外にお住まいかもしれませんね。



そういうわけでわたくし、先日ね、思わぬ出会いっていうやつを体験したのです。

話はながーくなりますよぉ。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ シゲちゃんノロだってさぁ
2005/02/15(火) 14:49:52

シゲさん、数日前から風邪じゃないけど熱もないけど体が痛いとCUEダイアリーで言ってるなぁと思ったら、



ノロウイルスだったんですって!!



いやぁ、心配だよぉ~

大丈夫かい??

お大事にねぇ。。。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 眠い。
2005/02/14(月) 10:57:41

昨日実はわたくし、あまり眠れなかったのです。

ここ4日間、お休みでして、ずーっと家でダラダラしてたんだけども、昨日寝ようとしたのが1時半だったの。

もうけっこう遅いからね、眠れるだろうと思ったんですが・・・それがどうも寝つきが悪くて悪くて、30分に一回ぐらい目が覚めるん。

しかも2時ぐらいからオカンが電話をし始めて、うちの家はせまーい家なもんで、話し声がかすかに聞こえるの、向こうから。

それがどうも気になっちゃって気になっちゃって・・・

それでずーっと3時か4時ぐらいまでうーうー唸りながら・・・



だからもう、今日なんて眠いしフラフラしてるしねぇ・・・

あーキツイ。

あんなに寝つきが悪かったことなんて初めてでした。。。

今までは自分よりも年上の古い洗濯機が部屋のとなりでガラガラ言っててもグースカ寝てたんだけども。。。

なんだろうかねぇ・・・

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ミスターさん、また感動させるねぇ。
2005/02/14(月) 10:49:50

洋ちゃんの「おはようごじゃいます(;_;) ん~さすがに眠いの~(;_;)」には参りましたけども、しかしミスターさん、どうでしょうさんとご家族が韓国にいらしたそうでねぇ。

社長室参照)



またさぁ、なんか涙が出てしまいましたよ、ミスターさん。

(以下コピペ)


 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ さーぁ、どうするべや?
2005/02/13(日) 22:13:20

我が家にも、とうとうDVDプレイヤーなるものが導入されることに。

予想よりも早かったです。

父上、最近機嫌がいいらしくてね、買ってくれるのよ。



でね、今、どうでしょうをボックスでドーンと買っちゃうか、それとも、

ものすごーーーーーーく、見たいジャンボリーDVDとLOOSERを買っちゃうか・・・どうしようか迷っております。



個人的には、ジャンボリーがすごく見たいの。

ミスターが歌っているところをなんかもう、どうしょうもなく見たいんです。

早くNACSの面々を声で識別できるようになりたいんです。

まだ・・・顕ちゃんぐらいしかわかんないからね。



でもねぇ、うーん・・・オカンはどうでしょうを見たがっている・・・

しかもジャンボリーとLOOSERならいつでもアマゾンさんで購入可能。。。

うーん、さすがにボックスとジャンボリー、LOOSER全部買っちゃうってわけにはいかないのよねぇ。



さーぁ、どうするべや?



明日はバレンタインデーだというのに、そっちのけでDVDのことばかり気にしているわたくし。

しかも明日テストなんだよねぇ~

ヤバイんだよねぇ~

単位・・・まぁさか落とさないとは思うけど・・・少々不安だったり。。。

やる気起きないのよねぇ。

風邪もなかなか治らないしねぇ。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 東日本縦断 第二夜
2005/02/12(土) 16:54:52





やっぱりミスターの髪型めんこい。

そしてonちゃんのくねくね具合が気になってしょうがない今日このごろ、いかがお過ごしですか。

香川在住どうでしょうバカ・こおろぎです。




 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 笑えるリンク元URL講座
2005/02/12(土) 16:52:59

このサイトに



シゲ 下ネタ



でご来場くださった方がいます。



ありがとうございます!!

シゲって、あなたが捜し求めてたシゲは、佐藤重幸さんだったのかしら?

違うシゲさんだったらごめんね。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あの人からの手紙②
2005/02/11(金) 16:32:33

さらに

手紙をもらいたい人の名前→大泉洋

今したいこと→買い物



でしてみると・・・




 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あの人からの手紙
2005/02/11(金) 16:11:41

CU*Chu!さんで紹介されていた「あの人からの手紙」にチャレンジしてみましたぁ。



あなたの名前→こおろぎ(この名前は占いに無関係らしいね)

あなたが手紙をもらいたい人の名前→大泉洋

今したいこと→散歩

でやってみると・・・
 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ユーコン160キロ
2005/02/10(木) 16:14:48

いやぁ、インプレスTVさんにて、よーやくユーコン160キロをすべて見ましたよぉ。

なーんか、ずいぶんと時間かかったね?ほら、最近忙しかったからね。

うんうん。



でさぁ、わたくし昨日なんて、のどが痛くって痛くって、口開けるだけでも痛かったの。

だからねぇ、部屋で安静にしてよう、と思って部屋にずーっとこもってたんだけども、やっぱり暇じゃない?だからね、見てたのね、ユーコンを。

とっころが、これがまたぁ、見始めると急に元気になっちゃってね。

第4夜から一気に最終夜まで見たんですけども、もう、大泉さんと一緒に叫んじゃったもの。



シャーラーップ!






 more...

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 兄さん!!
2005/02/09(水) 20:43:19

我らが王子・堂島孝平氏が連載しておりますPATiPATiの爽!男塾なんですけどもね。

今月のテーマは「NHK」。

王子はNHK好き&義経好きなんですって。それでNHKなわけですが・・・

この発言・・・(以下コピペ)



「大河ドラマ『義経』ではね、あの、僕、静御前をやる石原ひとみが結構来てるんで」



「来てる、来てる! 真面目キャラっぽくて清楚でNHK的な女優さん。僕、ちょっと真面目そうな子が好きなんですよ。あのね、パチ・パチを読んでるガールズに言いたいんだけど、もしも、あなたが年上好みだったら「私、NHKが結構好きなんです」とか言う女子高生はモテるから!! 歴史が好きとか、そういう女の子に男は弱いよね?」



-もしも石原さとみちゃんみたいな子が「歴史が好きです」とか言ったら。



うん。結婚(爆笑)。十二単を着させて神前結婚式。で、俺は義経の恰好を。はははは! 要はね、文房具とか好きそうな子に弱いのよ(笑)。自習が似合う子、本屋が好きな子。文房具屋デートなんて最高! “鉛筆は2Bが好きか? HBが好きか?”って会話で盛り上がりたい。日本的な子も好き。石原さとみが流鏑馬やってたらもう! 5番目ぐらいの的に並んで“俺を射抜け!”ってやっちゃうよ!?(爆笑)」




ぶはははは!じゃない、思わず。

でね、あたし文房具なんて大好きなんですよねぇ。

これほんと。なにもねぇ、合わせようなんて思っちゃいませんよ。

なんだかねぇ・・・あたしもなかなか当てはまってんじゃない?

って思いましたけどね。。。

・・・勘違いですか?

うーん。こんなことばっか言ってるからねぇ、現実に戻れない。

今度ちょっと現実の話でもするか?ここで。ね。



以下ちょっと、文房具について語ります。

ついでだから。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 客の少ない我がブログにも。
2005/02/09(水) 14:31:50

これぞ大泉効果!?

ふだんアクセス50から60くらいが限界の我が貧乏ブログにも、救命病棟24時が放送される火曜日ともなると、



一日のアクセスが100を突破するのです!!



こぉれはすごいよぉ。

以前もねぇ、救命病棟の第一話はすごかったのさ、アクセスが。

ありがたいものであります。



来てくれたみなさま、ありがとう!

そして洋ちゃん、ありがとう!!




ついでにすずむしくんと遊んで帰ってね

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ すずむしくんですよーぉ
2005/02/09(水) 00:06:16

ハーボット飼いはじめてみましたよぉ。

かわいいですねぇ、これねぇ。

名前ですねぇ、すごい迷ったんですよぉ。

でもね、わたくしのハンドルネームがこおろぎですので、それからまぁ、すずむしくんってことでね。いいでしょ?

すずむしと言ったらほらぁ・・・ねぇ(笑)?



なかなかよいネーミング。

みなさま、すずむしと遊んであげてくださいな。?を押すと相手をしてくれます。

名前も覚えてくれますよーぉ。

かわいいですよーぉ。



そしてみなさん、飼いましょう!!ハーボット!!

これまじおすすめ。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 救命病棟 第五話
2005/02/08(火) 21:55:02

本日はあまり大泉先生の出番はございませんでしたが、いやぁ、洋ちゃんがCUEダイアリーにて言ってたように、こころあったまるお話でございました。

よかったねぇ、いやぁ、よかった。



洋ちゃんは(ちと見逃したところもあるかもしれんが)のぞみさんのお父ちゃんがつくったゴハンを食べるというシーンでご登場。

あれだねぇ、ものすごいいい食べっぷり。

さすがだわぁ、大泉さーん!!



と思いながらね。



次回予告を見ていましたら、小栗旬くんが暴れているのを必死で大泉先生が止めるという、なんとも大泉先生の男らしいところが見れそうな!!

次回も期待でございますな・・・やっぱり小島先生の婚約者の方がどうなるかも気になりますしねぇ。。。



そうだそうだ、奥様方。

これはご覧になりましたかーぁ?

子猫ちゃんたちにはたまらないですよぉ。はい。

しかもね、「佐倉亮太のこの人だーれ?」っていうコーナーなのに、最後のシメのときは、大泉先生、自分で

「えー、洋ちゃんのこの人だーれ?ということでお送りして参りましたけども・・・」

って言っちゃってんのね(笑)。

そこがとてもツボでした。。。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大泉先生、めざましご出演。
2005/02/07(月) 21:37:13

いやぁ、もう、授業終わってすっとんで帰って参りましたよぉ。

そして見たものぉ。ビデオ。



もうさぁ、よかったですよぉ、奥さん。

まずもう、服装がめんこかったもん~。かわいいんだよぉ。



まずは中野アナのご案内でフジテレビを訪問しましてね。

なんと初訪問だったそうですよ。

やったら「芸能人に会わせろ!」とうるさいなぁと思ってましたら(笑)、軽部さんにお会いしましたりなんかしてね。



あとは救命のロケ現場に密着していたり。

江口さんも「今日なに?」みたいな感じで気さくに話しかけてくださってね。

いやぁ、よさそうな現場だねぇ、よかったねぇなんて思いつつ。



そしてご自身のことについて、「しゃべりが古くさいってよく言われるんです」

とおっしゃってましたが。

いやいや、そこが魅力なんですよぉ。

わたしはあなたのしゃべり方も含めて好きなんです、そういうとこ。



最後に自分のドラマの様子を見て思わずだまりこんでしまい、

「お芝居に関してはまだまだ納得いかないんです。」

そーかい。

あなたはいい役者になるよ、きっと。いやぁ、なんかこう、その一言と表情見て、じーんときたの。

なんとも言えんけどさぁ、あたしこのひと好きやわぁって思いました・・・。



よかった・・・満足の10分間でしたよぉ。。。



あ、あのさぁ・・・最後にひとこといいですか?

あの・・・映画館?で、洋ちゃんの隣に座ってた

中野アナがうらやましくてうらやましくって・・・だって・・・だって!!



徐々に壊れてきてオリマース

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
