警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

12月1234567891011121314151617181920212223242526272829303102月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 顕さん・・・それ反則・・・
2005/01/29(土) 21:00:41

本日、わたくし”洋ちゃんバカ・こおろぎ”はですねぇ、かばんの中に大泉洋を持ち歩く気かというくらいに、洋ちゃんが載った雑誌を持ち歩いてました。。。

あはは。

あのねぇ、宮脇書店でモメつつ注文した「ピクトアップ」

洋ちゃんももちろんいいんだけども、NACSさんいいねぇ、ほかのメンバーもね!

まず、

顕ちゃんがすごい笑顔で笑ってた!

もう、この人こんな顔で笑うのねーっていうくらいに。

しかもはるさめ揚げるのが楽しくて笑ってたの。

たぶん奥様とお子様にはそんな顔されるんでしょうなぁと思いつつ・・・

なんか電車のなかで右目から涙が出ましたよ。

やられた・・・ありゃぁ、やられたよ・・・



あと・・・シゲってけっこうこどもなのね。

ナックスキャンプで載ってる写真がすべて「無邪気」だったわ・・・

まさに五色台宿泊学習ではしゃぐ小学生、みたいな・・・

ふーむ、意外だ・・・

あぁ、そういうの女の子にモテそうだなぁ・・・弱いよねぇ、「ギャップ」。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ だめな大人を見ました。
2005/01/29(土) 20:23:26

なんかね、今日dodoに行きましたら、ニコさんがおられましてね。

実に一ヶ月以上ぶりの再会だったんですけども。

それでなんかねぇ、昨日友達をまじえて飲みに行ったら、すごくすべったらしくてですね。

なんかそれをずーっとずーっと言ってた。。。

うーん・・・あたしでもそんなにすべって落ち込むことないねぇ。

けっこう笑いをとるのになにか(人生ではない)を賭けてるようなところがあるんですけどね。



でー、きょうはね、わたくし「こおろぎさん、なんか悩みないん?」って聞かれて、

「彼氏ができない・・・」って言ってましたけどね(笑)。

いやいやいや、なんかねぇ、よく考えてみましたけども、ほんとに私はピンポイントなんだよねぇ。

集中力がよすぎちゃってね・・・

ここを見てる友人なんかも言うかもしれないですけどね・・・好きな人にものすごく統一感があるらしいですよ。まさにピンポイント。

毎回言われるんだよ、「似てる!!」とね。




よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ うわぁお・・・
2005/01/29(土) 20:17:49

”洋ちゃんバカ”そして”未来の洋ママ”としてすっかりおなじみのわたくしこおろぎですが・・・

こんなんやってみました・・・




 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ もう対象年齢過ぎたのか・・・
2005/01/28(金) 19:11:10

「金曜かきこみTV」ってけっこうおもしろいぞ!?

あのねぇ、ますだおかだ好きなのさぁ。

あとねぇ、みうらじゅんさん!!好きなのさ!!



なんか、この番組の対象年齢って、小学校高学年から中学生までらしいね。

番組の最初で言ってたんですけどもね。

対象年齢とっくに過ぎてんじゃん・・・わたしゃ19になりましたよ。。。

見ちゃだめ?

あのー、投稿しちゃだめですか・・・?

これ見てる小学生なんかは、みうらじゅんさんが何者なのかもよくわからず、

サングラスかけた変な金髪のオッサンだなぁと思ってみてんだろね。

すごいひとなんだよ、このひと。

お姉さんはこのひとに憧れてるんだ。

男だったら絶対みうらじゅんを目指すね、絶対。

女でも目指したいもの。

いや、目指そうかな。



まー、あたしもみうらじゅんさんをあまり知らないうちのひとりなんだが・・・

あたしぐらいのはまだまだ甘いんだよねぇ。ねぇ、そうでしょ?

全国のみうらファンのみなさま。

知ったかですみません・・・



しかしあれですね・・・京本正樹さんて、なんかすごいっすね。

なんでこのひとこんなきれいなわけ!?

逆にこわいでやんすよ・・・

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ きっと君は来ない~♪
2005/01/27(木) 16:59:26

っておいおい、そりゃぁあんた、クリスマスソングじゃねぇか。

つまるところ、あたしのなかではまだクリスマスも来てないし、正月も迎えてないってことですな。うーん。

あんもち雑煮は一杯しか食べてないわけだし。

しかし香川出身のみなさま、どうです?

あんもち雑煮・・・ですよね??ふつうですよね?

こおれが、香川県でもけっこうあんもちじゃないってとこは多いみたいなんですねぇ。

ん・・・こんな旬の過ぎた話はやめよう。

だいたいこの記事のカテゴリは「よういずみおう」なわけだ!!





はいはい。

でね、昨日ね、来たのさ!!

CUEさんのファンクラブの会員証!!

いやぁ、ついになっちゃったね。会員。

そらぁもう、ランブータン投げたさ(意味のわからんひとすまん)!

ますます洋ちゃん病でございますよ。

先行予約も気合入れてとっちゃうよ!?

これで数ヶ月に一度(三ヶ月かね)札幌から郵便物が届く・・・

いやぁ、なんてロマンチックなことだろう。。。


 more...

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 救命病棟 第三話
2005/01/25(火) 21:51:48

いやぁ、やっぱ落ちたわ、CUEさんのサイト。

ずっと放送中の落ちるかな?落ちるかな?と思いつつちらちら更新しながら見てたんだけども、やっぱりね、落ちてたわ。

すごいねぇ。

みなさん興奮冷めやらぬようで。私もなんやけどさ(笑)。



で、本日の洋さん。

いい味出してました。

毎週これしか言ってないね。えっと、だいぶ慣れた感じがしませんか?

演技が自然になってきたかなぁ、なんて思いながらね、もう来週からは気が気じゃないってこともなくなるかなぁと。

たぶんストーリーのほうに気が気じゃなくなると思うけどね。

今日は涙涙でしたなぁ・・・うーん。。。



あ、そだ、小栗旬くんに「モジャ!」って言われよったね!!

笑ったわぁ~

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 気が気じゃない、さんま御殿。
2005/01/25(火) 20:37:50

いやぁ、山崎樹範氏、出ておりますなぁ。

今日もすてき。ほんとすてき(笑)。

なんともいえん。好きですわぁ。



しかしその一方で、もう、もう、救命病棟まであと30分やがなぁって思うとね、もう、山崎さんの話・・・聞こえねぇわさ。

CUEダイアリーではシゲが飲んじゃいけない水飲んだって騒いでるし。。。

かわいさ爆発やんかぁ!!

ま、そわそわしつつも本日のカレースープのCMとか視聴して、洋ちゃんあまりにもかわいさ爆発やからすごい困ったりしてまつた・・・。

バカ・・・。



あー、救命・・・始まるよ・・・あとちょっとで。

レポートが書けん!!

洋ちゃんのせい。。。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ かわいい洋ちゃん♪
2005/01/22(土) 22:19:10

ハイハイ♪



あー、なーにが31のいい大人に向かってかわいいだ!!







しかしこの絵、傑作ですねぇ。

(自画自賛)

ニヤリ。



あ、そうだ!!みなさまもうご存知でしょうか!?



音尾大先生がNHKのドラマにご出演されますよー!!

すごいねぇ~いや、しゅごいね~!!

しかも音尾先生がドラマ出演というニュースを聞いたオクラホマの河豚、

あー違う。ごめんなさい・・・河野くん。が、



「どんな魚の役をされるのか楽しみですね!」



って・・・(笑)。

ぷぷーっ。



なんかね、音尾先生は戦争をテーマにしたドラマに出るんですって。

で、軍医の友人の魚役ですって。

いやはや、楽しみでーございます。

放送は4月下旬から5月らしいですよ。

こっちのリターンズでは、ブラックnoちゃんが出るまでまだまだ長いので、

音尾先生に最初に出会うのは・・・夏の公演かしら・・・??

なんて思ってたんですけど、早めに会えるかも!!

いやぁ、楽しみ楽しみ♪

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 合衆国横断 最終夜
2005/01/22(土) 21:36:37

前枠の顕ちゃん、前回と髪型が違っていていつもより男前。

いや、いつも男前ですが。



んまぁ、それはいいとしてですね、前回どうでしょう班、テネシー州ナッシュビルまでたどり着いておりました。

もうこの旅も、残りあとわずか。



ここでミスターさんご登場。

ん・・・??

白いシャツに、赤いパンツ。。。

「カントリーウエスタン」だそうです。

なんか赤いパンツが明らかにおかしく、

やっぱり「オバチャンがはくやつ」らしい。

ミスターはもう、インキー事件以来、もうラリってしまい・・・

ミスターさんもこんなにいい加減な人なんだと・・・思いました。。。



そして翌日。そう、最終日でございます。

大泉さんもカウボーイで現れ、

ウエスタンカーニバル!!

このふたり、走行中に判明したのですが、兄弟だそうです(笑)



そしていよいよ!!ワシントンD.C到着!!

国防総省(ペンタゴン)、国会議事堂、FBI本部

(FBIのみなさんはあの怪しいふたりの男を見逃してましたよ)

とめぐり、いよいよホワイトハウスへ。



あ、で、今回のカーニバルはウエスタンの格好じゃなかったんですって(笑)。

間違えたんやなぁ。



そしてちゃんと、クリントンにもガツン!とね、言いましたよ。

なんだろね、あれね(笑)。

とりあえず、ゴールできてよかったよぉ。

来週からは原付東日本!

あれ?来週は朝まで生テレビだったっけか?



はいはい、なんかてきとーですが、

もう、ねむーてねむーて、テレビの向こうでアンガールズがネタしよるしな。



とりあえず来週が楽しみ。。。むにゃむにゃ。。。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 合衆国横断 第七夜
2005/01/22(土) 21:11:56

いやはや、どうでしょうリターンズのほうに関しては、更新が滞っておりました。

申し訳ない、って言おうとはしましたが、別に誰も待ってねーだろ、ってことで、

自分、ごめん。



さてさて、アーカンソー州に突入したどうでしょう班。

なんと!!UFOを発見!!

かなり速く動くし、しかも途中で消えた!

うれしー、「撮れたよぉ」と感動。

こんなときのうれしー、とってもかわいいです。。。



そして一行、夜にはテネシー州にはいりました。

エルビスの生まれ故郷、メンフィスです。

しかし、時間がギリギリの一行は立ち寄らず、ただ走りつづけ。



メンフィスにてエルビスネクタイを買った大泉さん。

バッグやらTシャツも購入いたしております。

めちゃくちゃうれしそうです。



そして明日は、久々の観光。

マンモスケイブ国立公園に行き、鍾乳洞を見ます。

マンモスケイブに行くため、明日は五時起床、ということに。



どんな起こし方をしてくれるのかなぁ~~と思ったら・・・

エルビス風モーニングコール!!

おお、すげぇセクシーやぞ!?

なんかあんなおもちゃあったなぁ、って感じの動きしよるで!?



エルビス風モーニングコールで、一同時間どおりに起床できました…が!



ミスターが・・・インキーしちゃいました・・・。

(当時)40のいい大人が、土下座して謝ってます。

インキーが発覚したとき、インキーしてしまったことを藤やんに伝えると、

藤やんはすごい顔をしたらしい。

がーっと口をあけて、眉毛が互い違いになっていたんだと・・・



結局ロードサービスに来てもらい、二時間押ししてしまいました。

・・・が、なにもなかった顔のミスターさん…。

うれしーが怒るわ、大泉さんは調子に乗るわ。





そしてなんとかナッシュビル到着。

大泉さん、小坂一也の「ワゴンマスター」を歌い、うれしーを

びっくりさせておりました。

耳に残るな・・・ワゴーンマスター♪急げよ幌馬車♪さらにミスターさん、大泉さんと衣装交換しました・・・

大泉さんも似合うけど、ミスターさんも似合うわぁ。



そして、そのままの格好で鍾乳洞見学に行きましたとさ(笑)。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 古典的!
2005/01/21(金) 18:35:42

本日午後6時ごろ、よろずやに向かおうと歩いていたら、後ろから



「ねぇ、ねぇ、彼女!彼女!」



と声をかけられた。



もうなんか…怖いというより笑えて笑えて(笑)。

振り返ったら、そこにいたのは40前くらいのオッサンでした。

たぶんキャバクラかなんかやな~と思ったんですが、

(うしろ姿でしか声をかけられない私。)

「彼女、今時間ない?」と聞いてきたので「ないです~」(半笑い)と答えた。

するとそのオッサンはすーっと消えていった。



あのオッサン、思うにベテランでないな。

もうちょい言いようがあるやんか。



21世紀に「ねぇ、ねぇ、彼女!」はないわ(笑)。

がんばれ、オッサン。

顔が必死やったぞ。


よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 寝不足です。。。
2005/01/20(木) 14:04:39

昨日風呂上りに鏡を見て気づいた。

クマがひどい!!いや、しどい!!

いっつも目の下にクマは飼うとんやけどね。

なんか鏡見たらすごかったん。

ひどい顔やったん。

で、ためしにマイマザーに聞いたら「たしかに・・・」やって。



うわぁ・・・最近いつもより寝てないからやわぁ・・・

ゆっても6,7時間は寝とるからまだマシなんやろうけどなぁ。。。

どうも寝不足というものに弱いもんで。



いかんわぁ。

これ書きながらでも眠いもん。



いかんいかん・・・レポート書かなくては。。。

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 救命病棟24時 第二話
2005/01/18(火) 22:20:46

いやぁ、今日もいい味出してたねぇ、洋ちゃん!

もぉ、鍵忘れるわ、婦長さん(鷲尾真知子さんもいい味出してます)にコキつかわれるわで…

いやでもほんと、「今のあなた、素敵よ☆」(by.婦長)でした。



ますますストーリーはシリアスになる中、洋ちゃん見るとホッとするね。

さすが大泉さんだねぇ。

存在感がすごいもの。

これからもがんばってくれるでしょう!!



しかし、ドラマスタッフのみなさんもビックリなんですって。

北海道では視聴率28%。全国平均でも21%だったそうですが、そらぁビックリするわな。

全道が大泉洋に注目してたわけだ。

彼はすごくふかーい愛に包まれてるねぇ。



洋ちゃん、ドラマ、全国公演の稽古、レギュラーと、体壊さないように。ね。


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ Happy Birthdat to me and ・・・
2005/01/15(土) 18:52:47

そう!GRAPEVINE田中和将氏!

私とちょうど一回り違いなので、今年で31歳ですね。

時間が経つのは早いもので、あなたを初めて知ったとき、あなたはまだ27歳でした。

外に対してどこか頑なで、妙な色気を放っていたあなたも、いつの間にやら人の親に。

あのときは、あなたが人の親になって、けっこう普通のオッサンになるなんて思いもしなかったなぁ。

相変わらず色気は漂ってますが。



あなたと私は、私の勝手な思い込みではあるけれど、どうも似ている気がするのです。

殊に人との関係を築くということに関して。

例えば、恋人に秘密を持たれることに耐えられないとか、弱みを見せて相手が受け入れてくれるかどうか見てしまう、とか。

あなたの発言を雑誌で読んで、まさに私も同じだと、つくづく感じる瞬間が多いのです。

まぁ、私には恋人なんかいないわけだけど。

でもなんだか、「光について」を初めて聞いたときから、どこかあなたにずっと惹かれていて。

誕生日が同じだったこと、決して偶然じゃないと…

思わせてください。

いやぁ、なんか、普通のラブレターになっちまったじゃねーか。

あー、やりきれない。
 more...

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 手作りケーキ!
2005/01/14(金) 15:32:52



サークルで誕生日会を開いてくれました!

とはいえ集まったのは祝ってもらう当事者ふたりを含め、5人。

ちとさみし。。。



そして手作りケーキでぃす!

感動でした(笑)。

ちなみにケーキには「よこた」「亀ちゃん」と書いてあります。

「よこた」っていうのはうちの部の先輩なんですが、本名ではありません…今日(14日)が誕生日でした。

おいしかった☆



しかし・・・こうしてパソコンでみると、携帯で見てるよりも画像がキレイで

なんかいい感じ。。。

でもこういうのも、パソコンによるんでしょうな。


よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大泉洋ブーム。
2005/01/13(木) 13:38:17

最近、私だけじゃなくて日本中のたくさんの人が、大泉洋ブームに巻き込まれてるという感じがします。



なんでも救命病棟、北海道では一時28パーセントまでいったそうですよ。

CUEさんのサイトはサーバーが落ちるし、2ちゃんには洋ちゃん専用スレだけでも3つ立つし、嬉野先生は救命見て涙を流されたそうですし。

やっぱり洋ちゃんはキラ星だわ。うん。



なんかねぇ、あの人には、人を惹きつけて離さない魅力があるんです。

あの人きっと、ただのおもしろい兄ちゃんじゃないよ。



私は今から10年後が楽しみです。

大泉洋が、それからNACSのみんなが、俳優としてどれだけ成長しているか…

今、副社(ミスターの奥方)はNACSを本物にしようとやっきになってるそうです。

副社、きっと彼らは本物になると思います。CUEの“お父さん”ミスターが韓国に旅立った今、みんなも旅立ちのときなんでしょうかね。

夏にはNACSが香川に公演に来るってことで…香川に、そして全国にナックスハリケーンを巻き起こしてくれ!!



いやぁ、なんか、感慨深いですわ。



今、「どうでしょう香川連合」結成、マジで考えよります。

うーん。静岡とか東北のみなさんくらい熱くなりたいよねぇ。

夏に向けてちょっとは仲間増えるかしら。。。


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 救命病棟!!
2005/01/11(火) 22:03:24

ついに来ましたぁ。この日がね。

見ました。

「救命病棟24時」!!

で、先ほどCUEさんのサイト見てきましたら、案の定サーバー落ちちゃってましたぁ。

やっぱし。

いやぁ、ありがたいもんですよ。

みんなきっと洋ちゃんを気にしてきてくれてたのね。

確かシゲなんかは休みだから見るよーって言ってたものね。

だからあたしも見ようと思ったのさ。

シゲの感想を!

それが、やっぱりだよぉ。サーバー落ちちゃってたもの。

ん~でもほんとに、ありがたや。

洋ちゃんみんなに愛されてるねぇ。



でででで、洋ちゃん!!

がんばってましたよぉ。

MEGUMIちゃんとの掛け合い、なかなかいいんじゃないのかい!?



これからドラマはどんどんシリアスな方向に向かっていくそうです。

しかし、そんななかで洋ちゃんの笑顔がみんなをほっとさせてくれることでしょう。

撮影、大変みたいだけど、がんばるんだよぉ~!!

遠く離れた(誰が離れとんねん!by.音尾)ところからやけど、

見守ってるからねぇ!!

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 洋ちゃーーん!!
2005/01/10(月) 21:40:47

いいとも新春祭に中継でご出演されましたー!!

「救命病棟」のみなさまと日活撮影所からですよ。

しかもね!!中居くんが「あの人は誰ですか?」っていじってくれてね。

それでだよ!



洋ちゃんがウインクしてくれたのさぁo(´▽`o)

キャァーー!!ですよ。

倒れるかと思ったよぉ!

もう子猫ちゃんはメロメロだよぉ~かわいいよぉ~洋ちゃーーん!!





ちなみに「不機嫌なジーン」チームとして岡田義徳くんがいますが…もうそんなの、洋ちゃんの一瞬のウインクで…気になりもしないや(笑)。

洋ちゃん…大好きだぁ!!


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 大泉洋で検索したら・・・
2005/01/08(土) 22:56:30

ぐぐってみました。



したら・・・



木になる.com - 大泉洋

大泉洋. 最近気になるお笑い芸人・大泉洋を調査




え?

オワライゲイニンデスカ・・・



あのー、えーと。

否定できないとこが・・・なんともいえないねぇ。。。

いや、でもあたしはいちおう、

「だれ?大泉洋って?」

って聞かれたら、

「北海道で大人気の俳優さんなんよ。北海道のキラ星なん。」

てよーるよ。



あと気になったんはねぇ。これ。



シダ植物ドットコム: あの大泉洋番組も関東で

... ›December 20, 2004. あの大泉洋番組も関東で. ... 「どうでしょう」

じゃない局のほうの、大泉洋さん主演番組「1x8いこうよ!」

が関東でも放送されることになりました。STV札幌テレビ公式サイトには




なにこれ。シダ植物ドットコム??

シダ植物と大泉さんとなんの関係があるんな??

なんな?これ??

ただのブログのタイトルだったみたいね。。。



うーん・・・

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 合衆国横断 第六夜
2005/01/08(土) 21:38:01

さて。ただいまオクラホマ州におりますどうでしょう班。

これからどうする?ということになり。

翌日にはナッシュビルを目指すわけですが。



目覚まし大泉さん・・・寝坊いたしました。

前日から、寝坊しないようにと、あのカッコイイお洋服を

体にかけてそのまま寝たのに。。。

あたかも着てるように見えてたのに。。。



しかも目覚まし大泉さん、セクシーカウボーイでご登場。

パンツの上(パンツといっても、ズボンではない)からあのヒラヒラしたやつ

(あれなんていうんだ??)

を着て。

子猫ちゃんたちにはたまらんですな。

5時半起床の予定が、7時です。。。



ミスターご立腹。



ナッシュビルまではあと1200キロもございます。



そして、ようやくオクラホマシティー→アーカンソー州に突入。



リトルロックを目前にし・・・



ミスターも寝てるし。。。



ホットスプリングス



つまり、



温泉



にきちゃいました!!

そして、つかりました。。。



さぁて、温泉につかっちゃいましたが。

いよいよ次週はミスターが大事件を!!

起こします!!



きのううちの母が・・・



「なんや、きょうはまわんのな」

(なんだ、きょうはまわらないの)

と言っておりました。

ミスターのタコ星人が気にいったみたいで。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ どうも、未来の洋ママ、こおろぎです。
2005/01/07(金) 16:24:06

大泉さんを愛するあまり…入っちゃいました!!



OFFICE CUE ファンクラブ Thank CUE!!



やった~これで全国公演の先行予約に参加できるぅ!!(たぶん)



NACSのダサダサグッズが買えるぅ!!



いやぁ、楽しみだなっ♪

夏には洋ちゃんに会えるんかなぁo(´▽`o)うわ~どうしよう!!

あのモジャモジャに巣をつくりたいぞー!!



はっ、ついつい…(笑)。あつくなっちゃいました(`∀´)



ちなみにタイトルの一文、これからも所々で使います(笑)。

結構お気に入りのフレーズかも。

今さっき思い浮かびました。


よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ダイハッケン!!
2005/01/06(木) 23:12:11

みなさんはこのことに気づいてましたでしょうか・・・??

これ気づいてた人はすごい!!

そして、これに気づいたあたしはスゴイ!!



その気づいたことっていうのは・・・



これ。







どこが変か・・・わかります??



そう、NYOIZUMI NYO

NYOIZUMI NYO

にょういずみ にょう



これ・・・(笑)。

もう、藤やんも粋なことしてくれるよねぇ。

ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

◇ あけましておめでとうございます
2005/01/01(土) 20:29:25

あけました。

大晦日の夜…わたくしひとりで商店街歩いてましたから(笑)。

気持ちいいもんだね、閑散とした商店街ってのも。

それで宮脇書店で買っちゃったものぉ。



「銀のエンゼル 出会えない5枚目を探して」!!



ミスターさーん!

今年もどうでしょうします!!

韓国でもがんばってね☆



って新年のあいさつになってないじゃないの(笑)。

今年もわたくしこおろぎを、よろしゅうお願いします!!

よういずみおう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ジャングルリベンジ 最終夜
2005/01/01(土) 18:19:25

いよいよ最終夜。



恐怖の洞窟探検に参加。

六年前は、お前が行けお前が行けと、情けないところを見せてしまった面々ですが…



今回も…





譲り合いの精神で。。。





結局こういうときに一番勇敢なのはミスターだったりする…。

ミスターを先頭に、大泉さん、うれしー、と続き、最後…藤やん。





「俺を置いてかないでくれよぉ~~」





情けないなぁ…

大泉さんも大泉さんで、コウモリにビビりまくり。



有り得ない高い声が…



「コウモリいっぱいぶら下がってるぅ~」



もぉ。



まー、そんなとこも好きなんやけどさ(笑)。



そして六年前にもあった…





デブの穴!





ミスターや大泉さん、うれしーでさえも通りにくいこの穴。

藤やんは、情けない声を出しつつ、なんとか通りました…。



というわけで、今回のジャングルリベンジは終了。



一回しか見てないもので、自信があんまりないんですよ。。。

最終夜ってこんなもんでした?まぁ、またなんか間違いがあったら直しますってことで。



しかし…なんていうのか、リターンズが当然のように今放送されてますが、今は大泉さんもミスターさんも、それぞれの道を歩みつつ、でもみんな…未だにどうでしょうしてるのねぇ。

なんか感慨深いよ。

私たちも、どうでしょうファンである限り、みんな一緒に、一生どうでしょうするわけだ。



いやほんと、いい番組だよねぇ。。。


ごあいさつとお知らせ | TB : 0 | CM : 0 |

HOME

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
