警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ こんにちは2006
2006/01/01(日) 18:25:27

あけましてもめでとうございます。
さて、もう明けちゃってかなりの時間が経ってしまったわけですが。


年が明ける瞬間は、ロンブー&鶴瓶のゆく年くる年を見ていたわけですが、なんだかダラリーンとした年明けでしたよ。
亮くんドッキリで、まさに亮くんがドボーンと舞台から落ちようとしていたところだったからね。
淳くんも「あーもうすぐ年明けますよー」みたいな。そんな、あっけない感じで。
裏のジャニーズさんたちみたいに、「ごー!よん!さん!にー!いちー!!あ、はっぴーにゅーいやーー!!」とかなくて(笑)。
まぁ、年が明けるなんて、そんなあっけないものなのかなあと思いましたよ。
そんなもんですね、えぇ。


それから、志摩スペイン村という微妙なロケーションから送るいい感じにメッセンジャーとやすよともこちゃんがダラリーンとした番組を見て。
新年早々ブラマヨさんたちの活躍を見てね。
なーんか、いい顔してた。いいねー。いいねー。がんばろうよ2006。


それから案の定お昼まで寝ちゃって、爆笑ヒットパレードもほとんど見られていない私なわけですが、ねー。
お雑煮は、ばっちり食べました。
みなさん注目のあん餅雑煮ですよぉーぅ。
信じられない!みたいなことを時折言われますけれどもね、けっこううまいんですよ。
もう長年食べた味だからね、あんこ入ってなきゃーねー。
いつかみなさんにも、そして藤村さんにもお見舞いしてやりたい味です(笑)。


そして毎年のお楽しみ、年賀状も少ない数ではありますが、届いていました。
中には、小学3年生のころからやりとりが続いている友達もいたりして。
しかも中学2,3年からたいした付き合いもないのに、年賀状だけずっと続いていたりして。
いいもんですねぇー。彼女がくれる年賀状が楽しみでね、毎年。
絵がうまくてユーモアのある子だもんだから、楽しみなんだよ。
ちゃーんと今年も来てた。どうやら成人式や同窓会で会えるみたい。
彼女は今どんなんなってるかしらーとそんなことを思った元旦でございました。


あっ。これは「ご挨拶」だったのだ。そうそう。いっけない!
今年もね、ぼちぼちがんばっていこうかなぁと思います。
たいしたことも言えませんけれども、たいした情報も発信しませんけれども、どうでしょうさんへの愛・そしてCUEさんへの愛をいっぱいに。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 8 |

◇ 新しい住処
2005/12/04(日) 20:44:29

新しい住処へやって参りました。
はじめましての方も、旧ブログからお世話になっていた方もこんばんは。
どうも、こおろぎです。

お手数ですが、マイブログリスト・ブックマーク等の再登録をよろしくお願いいたします。

一日でぶわぁーっと引越ししてきたため、まだまだ至らないところもあるかと思いますが、なにとぞご容赦くださいませ。

今、ちょっとだけ悩んでいるのがハーボットとメロのこと。
今ははりかえがめんどくさいので、そのままです(苦笑)。
まぁまぁ、ゆるーっと、いきますよ。





とくべつきかく | TB : 0 | CM : 2 |

◇ 5万ヒット謝謝!
2005/10/23(日) 20:50:06

今日の深夜ごろかと思われますが、当ブログも5万ヒットを迎えました。

ブログ開設から、およそ一年。

最初は一日30ヒットや40ヒットのところからスタートし、今や一日200ヒット、300ヒットをこえる日もあります。

その何割が自分なんだろう、なんてどうしても考えてしまうものですが、たくさんの人たちに訪れていただき、支えられてきたことをひしひしと感じております。



5万ヒットと同時に、今月末には一周年を迎えます。これまた感謝。

もうほんと、一年も前の文章なんて見てられないものですが、このブログをやっていてよかったなぁと思ったことは、たっくさんありますね。

たくさんの人たちとの出会い、これはもう、イッツプレシャストゥーミーでした!



というわけで、5万ヒットありがとうキャンペーンとして(なぁーんのキャンペーンよ!)アンケート実施しております。

こちらからお入りくださいませ。

右側サイドバーのところからも入れます。

質問項目はぜんぶで18。なんだかぐっちゃぐちゃなアンケートになった気がしますが、気にせずに答えてやってくださいまし。

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 完結編
2005/09/28(水) 21:12:07

こおろぎの「文」。更新でございます。



ついに対決四国のメモリーを記録した連載「香川で一番どうバカとCUEバカが凝縮した二日間」が完結いたしました。



完結したはいいものの、なんか大切なことを書き忘れたりしてないだろか?

と不安だったりします(笑)。

あのとき一緒にいたみなさま方、「こんなこと、あったじゃーん!」なんてことがありましたら、教えてください。ぐふ。



このページも、これだけでほおっておくのはもったいないので、うちのブログで「よみもの」カテゴリーにほりこまれているものなんかも、再編集して向こうに移行してこうと考え中。



再編集・・・相当手直ししないといけないなぁー。

全く別の文章を書くことになりそうだぁ。



お笑いについて書いてみるなんてのもいいなぁ。それもよし。うん。

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 0 |

◇ こおろぎの「文」。オープン
2005/09/15(木) 21:40:57

この夏のすてきな出来事を文章にとどめておこうと、別館をオープンいたしました。



名付けて



こおろぎの「文」。



「あや」と読みます。



昨日いきなり思い立ち、突貫で作りましたので、いろいろと至らないところはあると思います。

が、一応・・・文章はいっしょうけんめい書きましたっ!



私は、みなさんとは違い「旅」ではなかったので、いろいろと悩みました。

だって、タイトルを「香川の旅」とするわけにはいかなかったんですもの!

して、ものすごい長文・駄文になってしまいました。



しかも、もう一ヶ月以上前のこと。

記憶を呼び起こすのが大変でしたぁ。

共にその二日間を過ごされたみなさま、ここ間違えてるよ!というところがありましたら、ご指摘ください。



感想なんかもいただけると、大喜びします。



ほんとに適当な作りでお恥ずかしい限りですが、それでもよいという方は、ぜひとも読んでやってください。

これからも、少しずつコンテンツを増やしていこうかなと考えているところです。



何卒よしなに。



※サイドバー右側のところからも飛べます。

とくべつきかく | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
