警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ おめでとう33
2006/04/03(月) 20:29:53

洋ちゃん、誕生日おめでとう!!

いやー33歳になられましたか。
子猫じゃなくなって久しい私ですが(笑)、もちろんあなたを見守り申しております。

そうですねぇ、今先生は大変なときだと思うんですよね。
俳優としても、タレントとしても、男としても、なんつーのか、曲がり角っていうと違うんですけど、大変な岐路に立っておられると思うのです。
きっと10年前の先生じゃ、想像もつかなかったようなお仕事を、今できていると思うんですよね。
それは、うれしくもあり、プレッシャーだったり、辛いことも多々あると思います。
でもなによりも自分を信じて、あなたはいろんなものに恵まれているのだから。

がんばって、なんて軽々しくは言えないけれど、応援しています。
33歳の誕生日、おめでとう。
もっともっとステキなオッサンになってください。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ もじゃ希望
2006/02/23(木) 19:07:32

久々の洋ちゃんカテゴリーだぁ!
長い間ほったらかしで、ゴメンね洋ちゃん。

さ、昨日ねーたまたま・・・あのぅ、たまたま、なんていうともろにファン失格なんだけど(笑)1×8を見たのよね~。
えぇ、すっかりビデオに録るのも忘れておりました。とほほ。
だから、最後の10分くらいしか見られなかったのですけど、やっぱりもじゃもじゃはいいなぁ~~なんて思って。
私は子猫じゃなくなっちまった人間なわけですが、子猫ちゃんのなかには、もじゃのほうがよかったなぁーっていう方、けっこういらっしゃいますよね?
私もねーそうなの。
やっぱりもじゃもじゃな大泉洋には、色気を感じる。
衣装もジャージだもん。

ドラマが終わったら、どんな髪型にするのかな?
そのまま?またもじゃもじゃに戻す?
個人的には、もじゃ希望。

とまぁ、今更ながら、こんなことを書いてみました!
すみませんっ!(だっしゅ!)

よみもの | TB : 0 | CM : 4 |

◇ おかしなふたり、おかしな父娘
2006/01/23(月) 21:01:34

OHKでのおかしなふたりの放送は15日、16日だったわけで、とすると、相当今さらではありますが、ちらりと感想くらいは書いておきたいと思います。
まだ見ていないという方は、ネタバレもありますので注意してくださいね。

 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 子猫卒業するとこれだもの・・・
2006/01/07(土) 20:22:25

いえーいみなさん、いかがお過ごしですか?
私は・・・・大先生ご出演のめちゃイケを見逃しましたぁぁぁーーーーッ!!
あーーーぁ。久々に大きなものを見逃しちまいました。
もうねー。困った(笑)。
裏でキングコングの西野くんがカニクリームコロッケを作る姿を見てたら(見とれてたら、とかとは断じて言わない)これだもの。
もうね、この際カミングアウトしますよ。


私、なんだかんだ言って、キングコングの西野くんが好きです。


言ってる今も半信半疑です(笑)。
でーもーねー。どうも、これは事実らしいのよ。
いつもいつも、私は彼を悉くののしります。
「ヘンタイ!」とか「ナルシスト!」とか。まぁ、事実って感じもしますが・・・(苦笑)。
だけども、その言葉すべて、たぶん・・・、愛情の裏返し。


でで、見逃したのよ!それを忘れちゃいけないよ。
誰がそのまま西野への愛を語れつったんだ(笑)!!
ってかそんなに好きでもねぇよっ!!!


いやーもう、噂によると胸の開き具合が子猫ちゃんをそそったらしいじゃない。
ちょっと、やっぱり見たかったなぁ。
もうーだめだわぁ。
子猫卒業すると、これだもの。


せっかくだからもうひとつカミングアウトすると・・・


森崎博之>麒麟・川島明>麒麟・田村裕>大泉洋


だからね(笑)。
麒麟にかんしては、川島さんと田村さんが競り合ってますなぁ。
どっちともとれないっつか。
川島さんは川島さんで、あたいは彼を「男前」だと思っていますし、マジで近頃いい男になったと思っていますし、
田村くんは田村くんで、すっごくいい子なんです!!!あの子!(おばちゃんかよ。)
だからね、ふたりともすごく好きなんですけども、彼らが2位と3位、コロコロ入れ替わってますねぇ、現在。


んまぁ、そんなことはいいんだ。
洋ちゃん、愛が薄れてってる上に(←失礼だ)こんなファンでごめんね。
ボーリングは見ますよっ。
小早川さんも見ますよっ。たぶん・・・あ、自信ないなぁ。
10時台だもんなぁ。(←基本的に風呂に入ってる時間帯だもので)
いやいや、見守っていきますよ、これからも。

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

◇ ウィリーなら出来ます!
2005/12/28(水) 23:33:22

さきほどキングコング西野のチア姿に「うげっ、かわいい・・・」とつぶやいていましたよ、こおろぎです。
今年も残りあと数日、めっきり更新がゆるんゆるんになっておりますが、せめてと思いまして、ちこっと、「なるほどザワールド」の感想などを書き綴っていきたいと思います。


まだ見ていないというお方は、ネタバレもありますのでお気をつけてご覧くださいね。
 more...

よみもの | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
