警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

04月1234567891011121314151617181920212223242526272829303106月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ 飯野山です。
2006/04/06(木) 19:01:32

20060406185252.jpg


嘘です。
近所の山です。香川には、こういう山が多いのですよ。
でも形、そっくりでしょ?
飯野山とは、大きさがだいぶ違います。(こっちのがずっと小さい)

さて、三日月の君のばのさんから教えていただいたのですが、THE有頂天ブログさんによると、やっぱりモリが「UDON」に出演されると!
(おふたかたとも、リンクのみで失礼いたします。)

やっぱりね~。
もうずっと、香川に出張ってところからもしや??と思っていたのでした。
うどん好きが高じてうどんの映画に!
おもしろい映画になるといいなー。なんかいいなー。
好きこそものの上手なれって?それは違うか。違うね(笑)。

大学にもエキストラ募集がきてて、行くべきだったなー!
ちょっと後悔ー!

しかし、どんな役なんでしょう?
私としては、やっぱりいちばん大将役が似合うと思うのよね♪
ああいう大将、いるもの(笑)。

ちなみに、「UDON」には、香川県出身の要潤さんも出るんですって。
キャナメかー。こっちも何の役なんだー?気になる気になる!
くっそーやっぱりエキストラやりたかったよーぅ!

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 子顔、熱が上がる
2006/04/06(木) 12:35:17

また香川にモリがいます。
いやーん、どうしよう!

今日の朝のもばきゅー、「飯野山」とは香川の山です。
奇しくも昨日私が気まぐれ写真館としてアップしたあれ。
形いっしょでしょ?
お椀をひっくり返したような、あの形。
あんな形の山、ほかにないもの。

どうしてモリが香川にいるのか・・・謎は深まるばかり。
私が勝手にコレなんじゃ?と思ってることもあるのですが、もちろん確かではないし、単なる憶測なのでここでは言いません。

どこかでお会いできないかしら・・・彼氏いるのに、脳内浮気が・・・いやいや、そんなんじゃないから(笑)。
モリ、気候の変化に気をつけて!おいしいものたらふく食べて、香川を楽しんでね。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ まだいるの?
2006/03/22(水) 21:22:15

モリーダー、もばきゅーによると、まだ四国にいるみたい・・・?
おやおや、ずいぶんと長い滞在なのですねー。

あ、そうだーここでモリに負けじと、昨日行ったうどんの画像を載せるー!

20060322211019.jpg


一軒目、がもううどんです。
いやーがもうの息子・通称”ガモムス”はいなかった(笑)。
しかし、この写真、うまそうでしょ?
実際うまいんです!!
あのねー感想としては、「法事で出てくるめっちゃうまいうどん」。
昔食べたことがある感じの味でした。
実は、祖母の里ががもうさんの近くで、もしかして小さい頃、食べたことがあるかもしれないんだよね。
(法事のときはがもうのうどんを使っていたそうな。)

つづいて二軒目。
どうでしょう本でもお馴染み!つってもあのときは閉まってた(笑)冨永さん。
相変わらず大将は、やさしいお顔で・・・
おばちゃんはとっても元気で・・・
冨永さんでは、おばちゃんと大将の力関係を垣間見ました。
もちろん、おばちゃんのほうが強いのよ(笑)。
「○○して」「ハイ」
「○○どけて」「ハイ」
という、ふたりの会話が印象的でした。

三軒目、山下。
ここはねーぶっかけがねーすごかったねー!
(お見せしたいところなんですが、うっかり写真撮り忘れました・笑)
夏あたりにまた行きたいなぁー。
夏になったら絶対行きたくなるうどん屋です。

あ、ちなみに・・・森崎さんには出会いませんでした。
もう帰ったかな?って思ったけど、まだいたんだねぇ。同じうどん屋には、行ってるかもしれないなぁ。どうだろう。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ こんなときだけ更新~
2006/03/20(月) 18:36:21

いやぁ、森崎さん香川にいるそうじゃないの!まぁまぁ!!
悪友・こぱんぽちゃんからメールがきて、お昼に知りましたよぅ。

るみちゃんと写真撮るなんて、ずるいわ!モリ!
私だってるみちゃんのファンだもーん。
まぁ、池上には一度しか行ったことないんだけどもさぁ・・・。
あのネギの辛さも、ある意味忘れられないの(笑)。
あぁ、行きたい・・・


ふふふ、明日私、うどん屋巡りする予定なのですよ♪
個人的には、がもうに行きたいなぁと。
祖母の郷里なのに、行ったことがないのよ、がもうさん。
ぜひともがもむすの顔を拝んで、ね(笑)。←超ローカルな話題

そこで期待するのは、やっぱりどこかでお見かけできないかしら、巨顔さん、ってことですねぇ。
頭の大きい人がいないかどうか、見ておかなくちゃだわ。
もしも会ったら?もう、話しかけずにうまそうにうどんを食ってるところをしばし眺めたいと・・・。

64センチの人 | TB : 0 | CM : 2 |

◇ もめでとう
2006/03/09(木) 22:16:22

いやーすっかり速報から遅れちった。
モリ、退院おめでとう!!
いやーもうね、今「たいいん」って入れたいのに、「たんいん」って二度もいれて「担任」って変換されるもんだからちょっとアレッ??ってなっちゃったよ(笑)。
確かに太っちゃってたけど、大丈夫よ~。あなたは太ってもカックイイから☆
これからダイエットだね~。
元気に帰ってきた姿を楽しみにしております。

みなさんにとっては今更なんでしょうけど、CUEさんのNACSページで「あぁ、新作ほんとにできるんだなぁ~」としみじみ思いました、昨日。
今年は見られないけど、来年は見られるんだよね^^
それよりジャンボリーだ。どうすべーそろそろ決めなくちゃ!

64センチの人 | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
