警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

10月12345678910111213141516171819202122232425262728293012月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ も日記ダイアリー【スモールヘッド1週間ぶり】
2006/03/01(水) 21:24:03

一週間ぶりの更新です・・・いやぁ・・・恐縮です~。
もうね、忙しい・・・んでしょうか?私?(問いかける)
正直に言いますと、近頃スランプなのかもしれません。まぁそんなに深刻なものではなくってですよ。
ちょこっとだけ、前よりか書く気が起こらないってだけ。
でもまぁ、やめるつもりは今のところないので、一週間に一度であろうが、なんだろうが、ここは続けるつもりですよー。
キープオンロケンロー。(違う!)

さて、もりーだー。無事手術も終了して、ホッとしたところでしょうか。
いやー頭が痒いのは辛かったね!
だって、頭の面積だって人の二倍だもん、痒い面積が多いってことじゃん(笑)!
よく考えたら!
それを考えたらね、寝たきりの方って大変。
お風呂に入れてもらうにも一苦労だもんねー。そういうときじゃないと、普段の生活のありがたみはわからないってもんです。
あとは抜糸を残すのみ!
私は大きな怪我も病気もしたことがないので、抜糸って、経験がないんだけどなんとなく痛そう・・・どうなんだろ。
糸抜かれるんでしょぉぉぉぉ~~~~っ、って感じ。

お顔の大きさも相変わらずだそうで、のんびりと待っております。
もりーだーものんびりゆっくり休んでねー。

今さらなんですが・・・もばきゅーの、変な体勢で耳をかく(耳をかいてるって書いてあったと思う。)社長がツボでツボで・・・
かわいい・・・なんてかわいいオッサンなんだ!!!

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【お大事にね。】
2006/02/22(水) 21:39:42

お久しぶりですっ!!すっかりこれが決めゼリフ(笑)。
こおろぎです。
なんだかあれだね、更新頻度が低くなると、毎回自己紹介をしなきゃいけない気になってしてしまいますねぇ。

只今テストも終了いたしまして、のんびーり、しているところです。

さて、モリーダー、手術を受けるのねぇ。
大泉先生が執刀医で(笑)。
たいしたことはないのかな?とはいえ、二週間っていうのは、けっこう長いねぇ。
まぁ、なるべく心配しないで待ってるよ。
えき☆スタは、きっと「パワー・勢い・テンション」を飯野くんが受け継いで守ってくれることと思います(笑)。
っと、私の飯野くんに対する勝手なイメージだったりするんだけど・・・
ゆっくり休んでくださいな。


しかしまぁ~なんだい、どうでしょう公式の、あの逸話(笑)。
なんだかおもしろいって聞いてたから、なんだなんだー?と思いながら見に行ったらあーた、重すぎるメールを大量に送付!
しかも機能が全面ストップ(笑)。
まったく、あの人はメールでまでうるさい・・・もとい、にぎやかでお騒がせなのね(笑)。
あ、カーリング、私もちょっとハマっちゃいそうだよ~♪
昔大好きだったPINGUがよくやっていたカーリング(笑)次回に期待だねー!
惜しかったぁ。これからも応援しよう!

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【モリンピック】
2006/02/12(日) 13:49:25

あぁた・・・「イモリア」って、もはやモリ語の法則を無視してるじゃないの(笑)。
まぁ、「オレが辞書」ってなもんかな。だよねー。うんうん。

さてさて。
いやーーー原田選手、残念だったよねぇ。
私は、オリンピックってそんなに見るほうじゃなかったけど、昨日はたまたまテレビをつけてて。
ちょうど「原田選手失格のようです」というのを聞いてね。
社長室のお話を聞いたあとだったし、残念でさぁ~~~。
ほんと、体重何グラム足りなかったんだろう?
海外に出ると、体重も減るよねぇーなんて思ってたんだけどもさぁ。

私は・・・そうだな、やっぱりフィギュアに注目かなー。
ほんとは織田くんが大好きなので、彼に出て欲しかったんだけど、高橋くんを応援しようと!
お向かい岡山出身だしねー、高橋くん。
きっと、高橋くんがトリノに行ってる間、織田くんはメラメラと燃え上がっているのではないかと思っているのよ私は。
あと、中野ゆかりちゃんもそうなんではないかなー?と思う。
彼女はさ、とても賢いよね。絶対彼女はトップに上り詰めてくると思うのです。

カーリングもがんばってほしいよね~♪
意外と今回は、楽しめるかも!?意識して見てみようかなぁ・・・

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【もやげ】
2006/02/07(火) 21:09:18

今日も「もぶろぐ」のも日記。
リアル更新6を打った覚えがないって、酔っ払っていらっしゃったのかしら(笑)。
それにしてはすっごくシッカリした文章だったね。

今日は東京で降雪ですって?
北海道に台風、みたいなもんで慣れてないよね。危ないから気を付けてねー。


なんて、人の心配までしてくれてるんだもの。
酔っ払っていても(これはあくまでも私の想像)気配リストなリーダー。
ステキサスッ!!(使うの2回目~♪)

取材とは、STVさんの番組だったのね!
初STVさんとは意外。
ぬおお!しかももやげプレゼントまで出てる~。出てる~。
25日の特番、見れないけどほげっちゃねー!
メール出さなきゃ。(も日記専用アドレスがあるなんて、スゴイ。)

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

◇ も日記ダイアリー【もぶろぐ?】
2006/02/06(月) 19:02:53

いやー!ようやくCUEネタを書きますねぇ私(笑)。
CUEネタを楽しみにされている方がおられたら、申し訳ないものです。ごめんなさいねー。

さてさて♪も日記、今日はにぎわっていますねぇ。
取材で函館にいるという森崎さん。
初めての「リアル更新」。おっ、これって、これって、「もぶろぐ」!?
もぶろぐだよね~♪
初もぶろぐだー!イエー!(妙に盛り上がる)

海鮮丼を食べたり~
男子高生とハグしたり~(ひとことで書くとおかしい・笑)
ボタンがはずれかかったり~
取材先でお母さんにボタンをつけてもらったり~

なんともオイシくてハートウォーーーーミングッ!な1日だったのね。

そういえば、昨日の「モリと5人乗りレンタカーで行く、さぬきうどん4人だけツアー」私、先導車でもいいから連れてって!
いい店リサーチしとくから♪

CUEさん | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
