警報発令中

うふ日記を目指して日記を書くよ。おやすみ。

08月12345678910111213141516171819202122232425262728293010月

◇ スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

◇ ねむ気の合間に、CUE
2006/02/10(金) 21:19:23

んーーーテストの山を越えました。
越えた・・・けど、さっき登山を終えて、これからはフルマラソン、そんな感じ。
じわじわと、1日一教科ずつ爆弾が私を襲います(笑)。
ひとまず今日のところは、ちょっとだけブレイク。

パソコンもロクに開いていなかったりだったので、CUEダイアリーも、社長室も、も日記も、ちゃんと読んでなかったのなー。

特に社長室なんて・・・驚くことに1月18日からまともに読んでませんでした(笑)。
いやーいやー!!すみません社長っ!
あなたのところに就職したいなんて、あたし、そんな・・・こんなままじゃできませんよねっ!!
まぁー、1月18日はね、私すごく大変な日だったんです(笑)。
えへへ、詳しくは内緒ですけど~♪

そうだなぁ~。
あ、飲むしょ朝まで、大変だったんだねぇ。でもなんだか心あったまるお話を聞かせてもらったよ。
今眠いから、ぼんやりとしか頭は働いてくれないんだけど、
このまま眠ったら、みんなで飲んでる夢を見られそう♪
寝てみようかな。

すわーて。(さーて。)
シゲちゃんの映画は、血まみれで若い男女を追いかけるらしいという噂を聞いたよ。
洋ちゃんの映画も、情報がチラホラ。
柳楽くんと共演でしょー!あ、私彼に似てるって言われたことあるわ(笑)。
琢ちゃんも京都でお仕事。
モリはテレビショッピング(笑)。

あら、国王はどうされてますか?
もばきゅーになんかあがってるかなぁ・・・・ぬぬ、今月はパケット代がヤバイんだなぁ・・・。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 2 |

◇ もばきゅー~おっさんアイドルの日常を眺める場。
2006/02/03(金) 15:49:21

「もばきゅー~おっさんアイドルの日常を眺める場。」


ちょっと、ほぼ日な感じで・・・意識してタイトルを決めてみたのですが、いかがなものでしょうか。
ダメ?いまいち、インパクトがないかなぁ。
いや、でも、シンプルでいいんじゃないかなぁと自分では気に入ってる。


ここまで日々のようすをさらけ出しちゃってるタレントというのも、いないなぁーと思う。
あ、待て!いた。しょこたん。
すごいものね、彼女は。もはや「覗き見」の域なんじゃないかと思うもの。
うぉぉっ、びっくりしたぞ!!
彼女、私と同い年だって!嘘~。もうちょっと年上なのかと思ってた!
ごめんね。って、私がコドモなのか(笑)。


おっと、話がそれるとこだった。本題は、怒涛のもばきゅー更新。
もう1月末あたりから、着いていかれません(笑)。忙しいしね、パケ代は毎月ぎりぎりだしね。
だけど今日、ちらっと見たので、箇条書きでツボをつらつらと。


●おっさんがカッコイイ


滋賀に行っていたという琢ちゃん。
あ、もうそのネタ古いですか?
あのー滋賀で撮ったお写真が全体的に良かったと、そういう話でございます。
シブ琢。小魚フィルターついてきたなぁ~。


●「惜しい」


いい写真だけど、ブレてる写真が多いなぁ~。
(ナックス勢ぞろいのお写真)
誰なんだー?撮ったのは。
たぶんセルフタイマーではなくて誰かが撮ってくれてるんだろうけど、練習が必要です(笑)。
でも、5人揃ったお写真は良し。
みんないい服着せてもらったね~。
王子のジャケットなんて、非常にかわいらしくって、個人的にはすごく好き。


●飯野くんと雪だるま


良い。隣でこぱんぽちゃん大興奮(笑)。
私は、飯野くんよりも隣の雪だるまのかわいさに釘付けなのでした(苦笑)。


●顕ちゃん・・・


『おやじの一番長い日』を聞いて号泣したそうです。
なんか・・・ブロンズ像にしたくなるお顔(笑)。


以上、「おっさんアイドルの日常を眺める場。」のコーナーでした。

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

◇ 飯野くんに、クラッ。
2006/01/31(火) 21:12:18

おー久々のCUEさんカテゴリー(笑)!
最近、も日記ダイアリーも書けてなかったものなぁ。ごめんねモリ。
って、誰も待ってねぇって!?


さてさて。私はパケ代大ピンチのため、もばきゅーを全然見ていなかったのですが、相棒・こぱんぽちゃんが見せてくれた飯野くん!


かっ・・・かわいい~~~。かわいいっ。
スマイル!スマイルアーンドピース!!


ちょっとだけ、クラッ。
実はさぁ・・・飯野くん、彼氏(できました。)に似てるなぁと思ってたんだけど・・・私だけ?
当のこぱんぽちゃんは、クラッどころじゃなく、メロメロに近いくらいでした(笑)。
うひひひ~
注目だなぁ。彼のお芝居が見たい!

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 4 |

◇ 記録より記憶
2006/01/13(金) 21:40:07

今日は13日♪
2日も遅れてしまいましたが、参加率100%の私としては参加しなくてはいけない!毎月恒例、えみさんのリリカルdeシュールさんの妄想企画!


今月は・・・
一度だけ過去に戻ってNACS・ミスター、CUEタレントの記憶に残れるとしたら
誰の記憶に、どんな風に残りたいですか?

ということでーす。


直感というか、瞬時に思いついたのよねぇ。
「そりゃぁ、お母さんでしょう。」って。
もちろんあのー、森崎博之さんのですよ。お母さん。
なんでこんなことを考えてしまったのか(笑)自分でもわからないねぇ。
おいおい、どうした私!!そんなキャラじゃねぇーぞー!
もうちょっと、胸キュン系にしときゃぁいいのにねぇ。でも考えてみても、あんまり思いつかなかったのよね。


森崎博之の母親ということは、あの頭のデカいのを産むんだね私・・・。
さぞかし出産は苦労なんでしょうねぇ。
でも、演ぶなんかで写真を見たけども、小さいときのモリといったらやっぱりかわいかったもの。
男の子は、小さいときは特にママ、ママって感じだって言うでしょ?
なんかいいじゃない。
あー、博之くんは抱っこしたら重いんだろうなぁ。でもなんか、重くても幸せって感じ。
幸せの数だけ重みがあるって感じ!(意味不明・・・)


でね、博之くんは大きくなって、大学に6年も行ってくれるわけです(苦笑)。
母ちゃんとしては、心配するよね。だけど、博之くんはちゃーんと卒業して、東京の会社に就職する。
それから会社を辞めて、迷いもいろいろあっただろうけど、あの子、あの職業が天職なんだろうねぇお父さん、なんて言いたいのよ。
ハナタレナックス見ながらさぁ(笑)。


でさ、やっぱりすごくいい息子なんじゃないかなぁと思うのですよ。
親孝行してくれそうでしょう?
大きくなって、旅行にでも連れて行ってもらったりね。
すてきなお嫁さんを連れてきて(たぶん、ちょっとは嫉妬するなw)、かわいい孫を抱くのよ!


なんといっても、母親って一生忘れない存在でしょう?
ふとしたときにも、それからきっと死ぬ間際にも、思い出すだろうし。
なんなら、昔の彼女よりも思い出すかもしれないし。
それに何より、彼の一生を生まれたときから全部見られる女性は、母親しかいないですもの!
んまー、「全部」ってわけにもいかないか。
(そして姉でも全部見られるということに気づく。でもやっぱり姉より母。)
でもさ、「最初から」っていうのに、なんだかものすごく魅力を感じるわけ。
あぁ、いいなぁ母親って。
子どもを産みたくなりました・・・あれ?
こんな結論が、私から出るとは(笑)。ひとまず相手を探さないことには、どうにもなりませんけどねー。
(まぁ、子どもはまだいいわ。わはは・・・)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 2 |

◇ キミが羨ましい。
2006/01/07(土) 22:34:29

藤尾くん、まーたひとりで騒いでるわぁこの子・・・と思ってたのよね(笑)。
したら・・・・あーた、愛されてるねぇホント。


最初ね、さっきCUEさんを見たら、飯野くんがトップだったの。
「飯野くんはいい子だなぁ~だーれも藤尾の誕生日なんて祝わねぇだろう」
なぁーんて思ってたの(笑)。
(いくらなんでも失礼かしら?)


それでCUEダイアリーを開いてみたら、


誰よりも君を愛している先輩より。


だもの。
子猫ちゃん羨ましいでしょー?
あたしだって羨ましいもーん。いいねぇいいねぇ、CUEさんて。
モリはまちこさんの誕生日にしちゃってるけどね(笑)。


せっかくだから、祝ってやろうじゃねぇか。
ふぢおくん、誕生日おめでとう!今年で・・・いくつになったの?30?
(実際は27か・・・若いなぁ。←すべてを「若手芸人」基準で考える女)

水曜どうでしょう | TB : 0 | CM : 0 |

HOME | NEXT

copyright © 2005 警報発令中. All Rights Reserved.

photo / Template by odaikomachi
  
